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    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  朝鮮 >  キエフで権力を握っている 「麻薬常習者とネオナチの一味」

    キエフで権力を握っている 「麻薬常習者とネオナチの一味」

    A storm is coming 445

    本日のキーワード : 在日朝鮮人、ウクライナ、ユダヤ人、ユダヤ教、キリスト教、麻薬常習者、ネオナチ、ハンター・バイデン、岸田内閣



    "A gang of drug addicts and neo-nazis"
    麻薬常習者ネオナチの一味” ①

    By evoking "a gang of drug addicts and neo-Nazis" in power in Kiev, President Putin has shocked many. The Atlanticist press tried to present him as a mental patient. However, the facts are there: the power in Ukraine is verily occupied by a bunch of drug addicts who stole the gas revenues. A racial law has been passed. Monuments to the Nazi collaborator Stepan Bandera have been erected. And two Nazi battalions have already been incorporated into the regular army.
    キエフで権力を握っている 「麻薬常習者とネオナチの一味」 を想起させることで、プーチン大統領は多くの人々に衝撃を与えた大西洋主義のマスコミは彼を精神病患者として扱おうとしたしかし事実がそこにあるウクライナの権力ガス収入を盗み取る麻薬常習者の一味によって確かに乗っ取られているのである。人種差別禁止法が可決された。ナチスの協力者であるステパーン・バンデーラの記念碑が建てられた。そして、2 つのナチス大隊がすでに正規軍に編入された。



    ステパーン・バンデーラ
    ステパーン・バンデーラ

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    President Zelenski elevates Nazi Dmytro Kotsyubaylo to the title of «Hero of the Nation» in the Rada (National Assembly). Kotsyubaylo succeeded Dmitro Yarosh as head of the Right Sector.
    ゼレンスキー大統領ナチスのドミトロ・コツユバイロを 「国家の英雄」 と称し、ラーダ (国民議会) にて表彰しました。コツユバイロはドミトリー・ヤロシの後任として右翼セクターのトップに就任しました。

    ドミトリー・ヤロシ
    ドミトリー・ヤロシ

    Russia’s military strategy is impossible to decipher today because we do not have an accurate record of operations on the ground. Only the Russian and NATO staffs have them. What is being broadcast is clearly false, in the case of Western newspapers and the Ukrainian government, and unverifiable, in the case of the Russian armies, of Donestz and Lugansk.
    ロシアの軍事戦略は、現地での正確な作戦記録がないため、現在は読み解くことができない。ロシアとNATOの幕僚だけが持っている。報道されている内容は西側の新聞やウクライナ政府の場合は明らかに誤りであり、ドネツクやルガンスクのロシア軍の場合は検証不可能である。

    The only thing that is certain is that -for the moment- the fighting is limited to Ukrainian territory, while the conflict concerns Russia and the United States, and only incidentally Ukraine.
    唯一確かなことは、戦闘はウクライナの領土に限定されており、紛争はロシアと米国に関係し、ウクライナには付随的にしか関係しないということである。

    We expect that on March 5, 2022, Russia will raise its voice and take the conflict to a second theater of operation.
    2022年3月5日、ロシアが発言力を高め、紛争を第二の作戦地域に移してくることを我々は予想している。

    In the meantime, I will explain what President Vladimir Putin meant when he described the Ukrainian authorities as "a bunch of drug addicts and neo-Nazis," an extremely shocking, but very substantiated phrase.
    そんな中、プーチン大統領がウクライナ当局を 「麻薬常習者とネオナチの一味」 と表現したことは、非常にショッキングなことではあるが、極めて根拠のある言葉なので、その意味を解説しておこう。

    Perhaps President Putin is giving too much importance to these facts, or perhaps we in the West are downplaying them.
    プーチン大統領は、こうした事実を過大に捉えているのか、あるいは我々西側諸国が過少評価しているのか、どちらなのだろうか。

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    From left to right: David Archer and his wife, Joe Biden and his son Hunter playing golf.
    Source : Fox News
    左から:ゴルフをするデイビッド・アーチャー夫妻、ジョー・バイデン、息子ハンター。
    提供:フォックスニュース


    Is Zelensky a Cousin of George Soros?

    Hitler.jpg 習近平思想の着想者であり、中国的特徴を持つ社会主義の提唱者である習近平総書記

    岸田内閣



    "A gang of drug addicts and neo-nazis"



    本日の書物 : 『差別された韓国で気づいた ふるさと日本』 金田 正二 桜の花出版



    戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

    そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

    私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

    客観的に情勢を判断する必要があります。

    それでは、この書物を見ていきましょう!




    『 在日にとって、一番、信用できなかったのが民主党政権です】

     民主党の、いえ、民進党の支持母体は民団ですから、民主党が政権樹立した時は、それはそれは大喜びしましたよ、民団は。内部ではお祭り騒ぎといっても過言ではないくらい。なぜなら、私たちの悲願だった、選挙権がこれで得られるはずで、私たち在日が表舞台に出て日本を支配することができるようになる、ハズでした。

     それを、私たちの期待を裏切り、民主党は私たちに選挙権を与えなかったのです。理由は、選挙権を与えたら、民主党は解党される事になっていたからですね。それに対して、【政権という甘い欲に溺れて、民団との約束を反故にして保身に走った】結果民団の息がかかったメディア民進党に反旗を翻して、結果、民主党政権が滅んだ】のです。

     これを分かりやすく書くと、在日朝鮮人朝鮮系日本人との戦いに、朝鮮系日本人が屈した】という事。【それ以降、朝鮮系日本人議員民団に今まで以上のポチっぷりを示す事になった】のですね。

     それなので、【日本の左翼は本来、左翼であるべき姿を忘れ、ただひたすらに自分が所属する国のために働くようになった】のです。【それが安倍政権になってから、今までにないくらいおかしな左派活動が繰り広げられている理由です】。』



    日の丸

    「イエス」 へのインスピレーション


    いかがでしょうか?

    今回ご紹介させていただく書物は、日本国民としてその天寿を全うされた元在日朝鮮人である著者が無知なる在日朝鮮人に対して易しく丁寧にその正しい歴史について解説がなされている良書で、在日朝鮮人だけに限らず広く日本国民が共有すべき 「在日朝鮮人のネタ」 がギッシリと詰まったお買い得のお薦めの書物になります。

    読書 4-52

    それでは本日も、いつものように、直近の「致死率」を確認しておきましょう。

    (死亡症例数)÷(感染症例数)=(致死率)

    ※(  )内は前回の数値

    tsbcvhg.jpg
    Coronavirus COVID-19 Global Cases by Johns Hopkins CSSE

    アメリカ : 1,034,304(1,033,951)÷92,299,830(92,222,445)=0.0112・・・(0.0112) 「1.12%(1.12%)」
    tsbcvhg1.jpg

    イタリア : 173,426(173,249)÷21,368,480(21,325,402)=0.0081・・・(0.0081) 「0.81%(0.81%)」
    tsbcvhg2.jpg

    日本 : 34,122(33,844)÷14,635,748(14,423,315)=0.0023・・・(0.0023) 「0.23%(0.23%)」
    tsbcvhg3.jpg







    さて、これまでの流れを、簡単に確認しておきますと、まず、出発点として、カール・マルクス (1818 - 1883) が生まれる約 200 年ほど前の時代 (日本で言えば、戦国時代から江戸時代初期にかけての時代) に、ドイツの神秘主義者であるヤーコプ・ベーメ (ヤコブ・ベーメ、1575 - 1624) という名の人物がいて、その後の 「ドイツ思想」 に決定的な影響を与えた 「キリスト教神智学 (Christian theosophy) 」「ベーメ神智学 (Boehmian theosophy) 」 なるものが世に生まれることになります。(詳しくはこちらから💓

    ヤーコプ・ベーメ(ヤコブ・ベーメ)
    ヤーコプ・ベーメ(ヤコブ・ベーメ)

    そのベーメの言っていたことというのは、次のようなものでした。

    世界は本来壊れているものであり、それを直すことができるのは正しい者だけである詳しくはこちらから💓

    そして、その影響を受けたのがプロイセン (ドイツ) の哲学者イマヌエル・カント (1724 - 1804) で、彼が言っていたことは、次のようなものでした。

    イマヌエル・カント
    イマヌエル・カント

    たとえ世界を直すことができなくても、私たちは常に世界を直すことができると仮定して行動しなければならない詳しくはこちらから💓

    また、ドイツ観念論を代表する思想家ゲオルク・ヴィルヘルム・フリードリヒ・ヘーゲル (1770 - 1831) も影響を受けていて、そんな彼が言っていたことは、次のようなものでした。

    ゲオルク・ヴィルヘルム・フリードリヒ・ヘーゲル
    ゲオルク・ヴィルヘルム・フリードリヒ・ヘーゲル

    世界が固定されていたとしても、私たちは無意識のうちに分裂を起こし、世界が再び崩壊し始めることになる詳しくはこちらから💓

    で、この流れを受け継いでいるのがカール・マルクスであり、ウラジミール・レーニン (1870 - 1924) で、彼らが言っているのは次のようなことです。

    カール・マルクス
    カール・マルクス

    私たちには、世界を壊したいという衝動はない。もし私たちが世界を壊すとすれば、それは私たちが社会とその主人たちからそうすることを学んだからである

    ウラジーミル・イリイチ・レーニン 1
    ウラジーミル・イリイチ・レーニン

    われわれは、世界を固定するために、意識の統一を強行しよう詳しくはこちらから💓

    このように、ドイツで生まれた 「キリスト教神智学 (Christian theosophy) 」 ・ 「ベーメ神智学 (Boehmian theosophy) 」 を出発点として、その後、人為的に造り出された “幻想” であるところのマルクス主義・共産主義・社会主義という類の妄想が生み出されることとなります。ここで重要な点は、そもそも全知全能なる神が創り賜うた世界にあって、なぜ悪が存在するのか、という疑問から生じた 「ベーメ神智学 (Boehmian theosophy) 」 が、ユダヤ・キリスト教的 “善悪二元論” をより一層強化し、世界を完全に良くするために 「悪なるもの」 を消し去らねばならない、といった浅はかな思考へと陥る人々を生じさせたことです。多くの一般的な人々も陥りやすい誤った思考ですが、特に 「極左おパヨク」 と呼ばれる連中はその影響をもろに受けてしまうほどの 「おバカ」 で、さまざまな “アイデンティティ” を次から次へと粗製濫造することで、ユダヤ・キリスト教的な 「贖罪(しょくざい)」 の対象物として “罪” を創り出し、その罪に対する償 (つぐな) い・贖 (あがな) いを果たねばならない、と妄信させることによって、「寡頭制 (oligarchy/オリガルキー)」 の下で人々に対して自己抑圧的な態度の徹底を促し ( ← これが、ポリコレw)人々の “自由” を奪う極めて 「権威主義的な統制社会の再構築」 を目指す連中の思う壺となっていて、それはまさに現在私たちが普通に目にすることができる状況にあります。つまり、もはや隠そうともしていないという状況にあるということです。

    Hunter Biden Soros Linked to Biolabs in Ukraine





    その 「寡頭制 (oligarchy/オリガルキー)」 については、ドイツ出身の社会学者・歴史学者かつマルクス主義者であり、エリート理論の信奉者で、さらにはファシズム (全体主義者) でもあったロベルト・ミヒェルス (ロベルト・ミヘルス) が提唱した仮説である 『寡頭制の鉄則』 (iron law of oligarchy) を確認をしてきましたが、そこにもやはり 「キリスト教神智学 (Christian theosophy) 」 ・ 「ベーメ神智学 (Boehmian theosophy) 」 の影響を見ることができます。(詳しくはこちらから💓

    ロベルト・ミヒェルス(ロベルト・ミヘルス)
    ロベルト・ミヒェルス(ロベルト・ミヘルス)

    また、「寡頭制 (oligarchy/オリガルキー) 」 と同根の言葉である 「オリガルヒ (oligarch) 」 につきましても、ロシア詳しくはこちらから💓) やウクライナ詳しくはこちらから💓) の事例から、そこには少なからぬ 「ユダヤ人 ( = ユダヤ教徒)」こちらもご参照💓) が存在していることも判明しました。

    A storm is coming 245





    さらには、ウクライナとユダヤ人 ( = ユダヤ教徒) と特異な関係を、ウマン (ウーマニ) 巡礼の形成の歴史を通じて確認しました。 (詳しくはこちらから💓

    ウーマニ

    そこで、現在 “ユダヤ人” (民族としては定義され得ない、単なる宗教信者のグループ) という存在に着目し、より一層理解を進めるために様々な論文を見ているところとなります。

    fhdeusid.jpg
    『初期ユダヤ教と原始キリスト教団における解釈と受容 : 「霊」と「天使」の概念の変遷を辿る』大澤 香

    それでは早速、続きを見て参りましょう。

    『 2 章 初期ユダヤ教
     「初期ユダヤ教」 という時代区分は、狭くは前 2 ~ 後 2 世紀広くは前 6 ~ 後 1、2 世紀など研究者によって様々に定義されるが (69)、ここでは捕囚後の第二神殿時代に再建した神殿とモーセ五書 (トーラー) を柱とする改革が行われトーラーの絶対的な重要性のもとに特徴的でしかし多様な聖書解釈がなされていった時期を指してこの用語を用いたい (70)。TovTov (71) は 「逆説的だがモーセ五書への関心の高まりが紀元前最後の数世紀間に多種多様な本文形式の創出に寄与した」 と指摘する (72)。本章では聖典としての聖書テキストの解釈が著しく発達した初期ユダヤ教の時代状況の中での具体的な読者・解釈者の視点に焦点を当てつつテキストと彼らとの間に成立した特徴的で多様な解釈を分析する。解釈者の視点を想定することによって、特にこの時期に発達した 「霊 (聖霊) 」 「天使」 の概念がいかに重要かつ特徴的な形象であったのかを示すことができるだろう。

    2 - 4 初期ユダヤ教における文学技法

     ここでは初期ユダヤ教の時代特徴的な文学技法を確認することで、この時代の聖書解釈の特徴を検討する。


    2 - 4 - 3 実例 ‐ トビト記における読みの層 ‐
     ここでは実際に、クムランからもその写本断片が見つかっているこの時代の外典文学の一つであるトビト記の分析を通してトビト記に想定される内包された読者がトビト記の物語を通してその向こうにどのような allusion を読み取っていたと想定することができるのか考察をする。ここでの方法論は、従来のような歴史批評か文芸批評かという二分法的 ( dichotomic ) な議論を避けるため、歴史批評と文芸批評とをそれぞれが対象とする事項に正しく適用する 「折衷主義 ( eclecticism ) 」 を取ることを試みる。具体的には、テキストの書かれた時代背景および内包された読者を想定するために歴史的研究を適用し、その次の段階としてテキストの内的世界を分析するために 「物語批評」 を用いる。「読者」 に焦点を当てた 「読みの層」 を想定することによって初期ユダヤ教時代の聖書解釈をより立体的に捉えることができるだろうトビ ト記の物語は 「天使」 が物語の重要な登場人物として生き生きと描かれた第二神殿時代の文学である


    (3) 物語世界の力

    読むことによって現れるイメージネットワーク
     物語の中で生き生きと人格的に描かれた天使ラファエルの姿の記述には、復活後にエマオ途上で弟子たちに現れたイエス (ルカ 24:13 — 35 ) や天に昇るイエス (ルカ 24:51 − 2、使 1:9 ) など、新約聖書のイエス像へのインスピレーションともなったのだろうかと思われる箇所が複数ある (239)。このことは、言葉としての引用や借用という観点にとどまらず、聖書を読んだ人々の現実をも含めた空間の中で考察するべきことではないだろうか。すなわち、この物語が 「物語として読まれた」 からこそそしてその中で生き生きと描かれた天使ラファエルの姿に物語を通して人々が力づけられ慰められ希望を与えられたからこそその姿は 「イエス」 へのインスピレーションと成り得たのではないだろうかという視点である。


    『トビトの眼を癒す息子のトビア』 ベルナルド・ストロッツィ
    『トビトの眼を癒す息子のトビア』 ベルナルド・ストロッツィ

    (239) Moore によると、 Simpson ( 1913 ) は、トビト記 ( 12:16 - 22 ) とキリストの変貌・復活・昇天の証言との言語学的親近性が著しいことを指摘している (Moore, op. cit., p. 46 )。 』

    ということで、本日はここまでとさせて頂きます。









    続きは次回に♥




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