FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  ウォッチ : オーストリアの国会議員、ゼレンスキー演説中に集団退席を敢行

    ウォッチ : オーストリアの国会議員、ゼレンスキー演説中に集団退席を敢行

    walkout.jpg

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    Watch: Austrian Lawmakers Stage Mass Walkout During Zelensky Speech


    我々や他の人々が最近観察しているように、欧米の人々はウクライナのために苦労して稼いだお金や税金を 「犠牲にする」 ことに嫌気がさしてきている。ウォロディミル・ゼレンスキー自身も、「ウクライナ疲れ」 が出てきていることを今週認め、ロシアに対する戦争努力への熱意や支持が薄れてきていることを認めているが、それは彼自身にも明確に伝わっているようである。

    このことは、ゼレンスキーの最新の演説の際にも示された。彼は木曜日、ビデオリンクを通じてオーストリア議会の下院で演説した。演説が始まって間もなく、主流メディアでしばしば 「極右」 と称される保守派の自由党 (FPO) の大勢のオーストリア人議員たちが集団で抗議し、一斉に退席した。彼らは、「中立的な場所」 「平和のための場所」 と書かれたプラカードを机の上に置いた。彼らは、交渉を妨害している現在の欧州と米国の姿勢に不満を持っている。

    FPO のリーダーであるハーバート・キックル氏は、ゼレンスキーの演説を前にして、「 FPO が議会で唯一、我々の永続的な中立主義を真剣に考慮し、それによって平和のために立ち上がる政党であることは嘆かわしいことです。」 と述べた


    ゼレンスキーに対するスタンディング・オベーションの日々は終わった。は終わった。オーストリアで彼が議会で演説したとき、政治家たちは抗議して退席した。ゼレンスキーは平和を求めるどころか、ウクライナ人の生命を浪費しているからだ。アメリカの代理戦争プロパガンダはもはや有効ではないのです。

    ブルガリアでも同様の動きがあり、オーストリアやハンガリーとともに、ウクライナにいかなる武器も送らないことを誓約している。ハンガリーの例を筆頭に、これらの国々はロシアとの 「さらなるエスカレーションを防ぎたい。」 と表明しています。オーストリアの政治家たちがゼレンスキーの演説に立ち去る様子をご覧ください…


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する