FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  インド人の 43 %が、2023 年にエイリアンが地球にやってくると考えている

    インド人の 43 %が、2023 年にエイリアンが地球にやってくると考えている

    29296.jpeg

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    43% Of Indians Believe Aliens Will Visit Earth In 2023


    週末に米軍が未確認飛行物体 3 機を撃墜したというニュースが流れると、もちろんインターネットは大騒ぎになった。日頃から陰謀論が蔓延しているソーシャルメディアは、米国で何が起きているのかという憶測で溢れかえった。

    Statista の Felix Richter 氏がレポートするように、アメリカ北部軍と北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)の司令官であるグレン・バンハーク将軍が、今回の事件に地球外生命体が関わっている可能性があるかという質問に対して「一切排除」しないと答えたことは、湧き上がるエイリアン・ヒステリーを抑制するのに何の役にも立たなかったのだ。カリーヌ・ジャン=ピエール報道官は月曜日のホワイトハウスでの記者会見で、「何もありません-繰り返しになりますが、これらの最近の撃墜事件でエイリアンや地球外生命体の活動を示すものはありません。そして、我々はそれに関して多くのことを聞いているので、この場で述べることは重要なことでした。」 と語った。

    2022 年後半に 36 ヶ国で行われたイプソス世論調査の結果を見ると、未確認飛行物体に関する最近の事件がネット上で活発な憶測を呼んだことは驚くことでは無いようだ。

    29296.jpeg
    Statistaで他のインフォグラフィックスを見ることができます。

    2023 年にエイリアンが地球を訪れる可能性は高いと思うか、という質問に対しては、平均 18 %の回答者が 「 2023 年にエイリアンがやってくる可能性は高いと思う」 と答えている。

    しかし、上の図が示すように、インドと中国の回答者は、宇宙人の訪問に関しては特にオープンマインドで、イギリスと日本の人々は非常に懐疑的であることが分かった。


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する