FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  日本 >  【生物学上の分類(?!)】 日本人=「ヒト」、朝鮮類人猿=「コリラ(Korilla)」、支那類人猿=「チナパンジー(Chinapanzee)」

    【生物学上の分類(?!)】 日本人=「ヒト」、朝鮮類人猿=「コリラ(Korilla)」、支那類人猿=「チナパンジー(Chinapanzee)」

    Huxley_-_Mans_Place_in_Nature.jpg

    類人猿(るいじんえん、ape)は、ヒトに似た形態を持つ大型と中型の霊長類を指す通称名である。ヒトの類縁であり、高度な知能を有し社会的な生活を営んでいる。類人猿は生物学的な分類名称ではないが、生物の分類上都合が良いので霊長類学などで使われている。一般的には、人類以外のヒト上科に属する種を指すが、分岐分類学を受け入れている生物学者が類人猿(エイプ)と言った場合、ヒトを含める場合がある。ヒトを含める場合、類人猿はヒト上科(ホミノイド)に相当する。

    テナガザルを含めた現生類人猿では尾は失われている。









    戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

    そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

    私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

    客観的に情勢を判断する必要があります。

    それでは、この書物を見ていきましょう!




    『 ついでに、【“困った隣人”韓国】についても触れておきます。…

    女性 ポイント ひとつ

     【南北コリアの人たち】がいかに【油断ならない】かは、【私たちの世代はイヤというほど見せつけられてきました】

    女性 ポイント これ

    キャプチャ-67
    韓国政府「慰安婦合意、破棄・再協議要求せず…日本の誠意ある努力に期待する」~ネット「誠意ある努力は韓国がやるんだよ!」「自分でつぶしといて誠意見せろとか…」

    images-2_20181123070034ebe.jpeg
    マイク・ポンペオ米国務長官「韓国はもう勝ってな行動はするな!」「北の非核化より前へ進な!」面と向かって怒り~ネット「外交権剥奪www」「まだ約束守る国だと思ってるのか」

     【上野や大阪】【南北コリアの人】【たくさん住んでいる】のは、彼らが【終戦直後】【不動産の“即時取得”をしたから】です。

    女性 ポイント これ

    日本空襲で焼け野原になると、街のあちこち父母の疎開先を記した看板立っていました。息子たちが戦地から帰ってきたとき、居場所が分かるようにという配慮からでした。ところが【看板が立っていない土地】もありました。そうした土地は「一家全滅」の徴(しるし)だといって、【南北コリア人や中国人】【そこに家を建てたり、店を出したりして住み着いてしまった】のです。

    ポイント 31

    images-1_20181123070506238.jpeg
    韓国議員「欧州首脳、米官僚から『文大統領はおかしな人』と言われ、『おかしな人と一緒に仕事をしているあなた方も本当に頭が痛いだろう』と言われた」~ネット「欧州首脳、米官僚はネトウヨw」「鳩山や菅の時の日本もこう見られてたんだろうな」

     戦争が終わって秩序が崩壊したときは、「自分のものは自分のもの、【他人のものも自分のもの】とばかりに【平気で破廉恥なことをした】人が、結局は儲けました。そして、「われわれは日本人ではなく連合国民である」とまで言ったものでした。…

    ポイント 22

     しかも【白昼堂々、勝手に土地を囲い込んで「ここはおれの土地だ」と主張】されると、日本の裁判に訴えても無駄でした。というのも、法律は「不動産に泥棒はない」ということを前提にしていたからです。それが改められることになったのは【有名な「大阪駅前訴訟」がキッカケ】でした。

    大阪でぃーぽ
    戦後のドサクサ、関西アウトローの系譜…大阪駅前ビルと忘れ去られた「梅田村事件」

     大阪駅前訴訟というのは---昭和27年12月大阪駅前の土地【一夜にしてバラックが60軒も出現】しました。

    女性 驚き 1032

    そこは「引揚援護局」という公共施設の跡地でしたが、引き揚げも一段落して援護局が閉鎖されると、【南北コリアや中国人】【勝手に掘っ立て小屋を建ててしまった】のです。

    女性 驚き 両手挙げる

    そこで、そこの地主であり、後に「ドケチ社長」としても知られる吉本晴彦さんは弁護士と相談したうえで、【ブルドーザーを使ってバラックをすべて潰しました】。すると、【南北コリアや中国人】に訴えられ吉本さんは建造物損壊罪容疑で逮捕されてしまったのです。民事訴訟では勝訴しましたが、刑事裁判では一審で懲役4ヶ月・執行猶予2年という有罪判決を受けています。【不法占拠に対する法律の不備が露呈】した判決でしたが、【上告審では「無罪」】が言い渡され、昭和35年、やっと【他人の土地に勝手に建物は建てることはできないという「不動産侵奪罪」が施行される】ことになったのです。

     土地をめぐる【こうした不条理はその後も続きました】。』

    日の丸

    いかがでしょうか?

    今回ご紹介させていただく書物は、これまでにも何冊かご紹介させて頂いております著者による書物になりますが、大変失礼な言い方かもしれませんが、優れた経験と見識を持った「長老」のご意見のような、非常に参考になる、その自由な「考え方」や「発想」について、学べる点が非常に多い良書となります。

    読書 5-29

    さて、もうすでに大多数の日本国民「朝鮮や支那の霊長類」に対して我慢の限界に達しているわけですが、この際、その霊長類のレベルに合わせて、日本国内で不当に占拠された土地を、彼らのルール同様「遡及(そきゅう)」して召し上げてしまっても何の問題もないと当ブログでは思っているのですが、なぜならば、そもそも私たち「ヒト」である日本人と、「サル」かどうかの見分けがつかない「朝鮮や支那の霊長類」らと、同じルールを適用する必要は皆無ですから。

    畑を荒らすような「サル」は強制的に排除しても構わない、というのが私たち「ヒト」である日本人社会の常識ですから(笑)

    子ども 笑う

    いっそのこと、「朝鮮類人猿」「コリラ(Korilla)」「支那類人猿」「チナパンジー(Chinapanzee)」とでも命名して、「ヒト」との違いを分かりやすく区別できるように、小学生の理科の教科書に載せて学習させれば良いとも思っています(笑)

    子供 笑う 女性

    ということで、昨日の宿題を片付けてしまいましょう💛

    これ 女性

    (問) 次の平行四辺形ABCDで、対角線ACとBDの交点をOとする。また、辺BCの中点をEとし、AEとBDの交点をFとする。次の問いに答えなさい。
    平行四辺形問題 問

    (1) DFBFを求めなさい。
    平行四辺形問題 問 2

    (2) FO:BDを求めなさい。
    平行四辺形問題 問

    (3)三角形AFOと平行四辺形ABCDの面積の比を求めなさい。
    平行四辺形問題 問 10

    (4)三角形AODと三角形BEFの面積の比を求めなさい。
    平行四辺形問題 問11

    (1)は昨日解決済みで、(2)も昨日のところで、すでに答えが出ていますので、残る(3)と(4)について考えてみたいと思います。

    ポイント 000

    で、本日は(3)について。

    (3)三角形AFOと平行四辺形ABCDの面積の比を求めなさい。
    平行四辺形問題 問 10

    女性 悩む 02

    昨日のところで、「金魚鉢」、つまり「元の平行四辺形」突き破って考えるやり方で、答えを導き出したわけですが、、本日も同様のやり方でやってみたいと思います。
    平行四辺形問題 問 8

    昨日のところで、上図のように元の平行四辺形を串刺しにしましたが、そこからさらに次のように整えていきます
    平行四辺形問題 問 13

    で、ジッと目を凝らして眺めて見ますと、

    平行四辺形問題 問 14

    三角形AFOは小さな平行四辺形の半分の大きさであることに気が付くと思います。そしてその三角形AFOが、元の平行四辺形ABCDよりも大きな平行四辺形の24分の1であることにも気付かれると思います。
    平行四辺形問題 問 15

    で、大きな平行四辺形元の平行四辺形ABCDの2倍の面積となっていますので、

    (3)三角形AFOと平行四辺形ABCDの面積の比を求めなさい。

    答えは、

    1:12

    となります。

    ガッキー 頬に手


    続きは次回に♥




    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング

    関連記事
    * by 4711
    密入国して勝手に住み着いている非人類達も、遡及法で洗い出して、祖国に帰って頂きたく思います。
    でも、日本人と婚姻している者もいるんですよね……。
    当人とその混血児たちは、彼の国の思想、思考に染まって日本と皇族を悪しざまに罵っているくせに、日本の安全と豊かさは恥ずかしげもなく享受しているんです。
    出て行ってほしいです。

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する

    密入国して勝手に住み着いている非人類達も、遡及法で洗い出して、祖国に帰って頂きたく思います。
    でも、日本人と婚姻している者もいるんですよね……。
    当人とその混血児たちは、彼の国の思想、思考に染まって日本と皇族を悪しざまに罵っているくせに、日本の安全と豊かさは恥ずかしげもなく享受しているんです。
    出て行ってほしいです。
    2018-11-28 * 4711 [ 編集 ]