FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  プーチン大統領 : ウクライナでの勝利は 「必然」 であり、侵攻はドンバスでの 「この戦争を止める」 ための努力であった

    プーチン大統領 : ウクライナでの勝利は 「必然」 であり、侵攻はドンバスでの 「この戦争を止める」 ための努力であった

    putinwreath.png

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    Putin: Victory In Ukraine Is "Unavoidable" & Invasion Was Effort To "Stop This War" In Donbas


    1943 年 1 月 18 日に赤軍がナチスによるサンクトペテルブルク (ソ連時代 : レニングラード) 包囲を突破してから 80 周年を迎える水曜日に、ウラジーミル・プーチン大統領は非常に期待された演説を行い、ウクライナでの勝利は 「必然」 であると述べた。

    プーチンは軍の退役軍人を前に、「ドンバスでは 2014 年以来、重火器、大砲、戦車、航空機を含む大規模な戦闘行為が続けられている」 と述べた。彼はこう付け加えた : 「特別軍事作戦の一環として今日行っていることはすべて、この戦争を止めようとするものなのです。これが我々の作戦の目的である、その地域に住む人々を守ることなのです。」

    putinwreath.png

    2 月の侵攻以来、彼が強調してきたおなじみの主題が満載だったが、前日、演説が披露されたとき、欧米の多くの識者や政府関係者が予想していたものが欠落していた : 正式な宣戦布告である。

    しかし、本格的な宣戦布告はまだ行われず、代わりに、紛争の根底にある原因について、モスクワの見解を再び確認することができた。ロシアは軍隊を派遣する必要がないように、ドンバスで何年も続いた紛争の平和的解決を交渉しようとしたと表明したものの、ウクライナと欧米諸国から 「我々は単に欺かれ、騙されただけだった」 と強調したのである。

    また、ロシアにはウクライナ東部のロシア語を話す住民たちを保護する義務があると述べた。ゼレンスキー政権は最近、ロシアの書籍や音楽を厳しく制限し、さらにはモスクワ総主教との統一を保つウクライナ正教会の聖職者を逮捕するなど、ロシア文化への弾圧を強めている。

    A storm is coming 547

    AP 通信は、プーチン大統領の個人的な家系に関して興味深い背景を紹介している。ナチスのレニングラード (ペテルブルク) 包囲がプーチン大統領の家族に直接影響を与えたことを考えると、欧米による 「プトラー」 云々は空虚で浅薄なものだ。

    プーチン大統領は水曜日、同市のピスカリョフ記念墓地に花輪を供えた。ここには 42 万人の民間人犠牲者と 7 万人のソ連兵が埋葬されている。また、包囲網の中で幼くして亡くなった弟が眠る集団墓地の一角に花を供えた。

    A storm is coming 542

    プーチンは、母親が死亡宣告を受けて埋葬されようとしたとき、前線から視察で帰ってきたばかりの父親が、土壇場で何とか葬儀団を追い払い、母親を回復させたと語ったことがある。

    プーチンはまた、水曜日にサンクトペテルブルクの軍事工場を視察し、労働者に戦時中の追加給付を約束するとともに、国家の武器生産の進歩をアピールした…


    我々自身が、今までできなかったことをできるようになったのだ ー プーチン、先程の発言

    一方、プーチンが 「勝利」 が成し遂げられるまで軍事作戦をやり抜くと宣言しているように、ワシントンもまた、その立場に固執している。

    火曜日、アントニー・ブリンケン国務長官 (※選挙で国民から選ばれたわけではない [=勝手し放題の] レオ・シュトラウス派ユダヤ人官僚) は、ロシアとの和平は受け入れられないと強調した。報道資料によると、ブリンケンは次のように述べた。

    「しかし、プーチンが最近行ったトルコのエルドアン大統領との会談で、ウクライナが新しい領土の現実を受け入れない限り、そして受け入れるまでは、交渉の余地はない、と言っているのを見ればわかると思う。[中略)もちろん、それ自体は非現実的なことだ」

    レオ・シュトラウス
    レオ・シュトラウス


    [レオ・シュトラウス派ユダヤ人官僚] ブリンケン : ロシアとの和平は容認できない

    「この戦争を公正かつ永続的に終わらせ、外交に持ち込み、交渉に持ち込む最短の方法は、ウクライナに戦場での強固な力を与えることである。 私たちがやっているのはまさにこれです」 と [レオ・シュトラウス派ユダヤ人官僚] ブリンケンは続けた。


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する