FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  日中関係 >  自分のチームを愛せない監督っていらないですよね♥

    自分のチームを愛せない監督っていらないですよね♥

    Uscapitolindaylight.jpg

    『 アメリカは、もめている二国のどちらかに

    【完全に味方】する体制は絶対に取りません。

    両国を適当に争わせ、

    二国ともがアメリカに助けを求めてくるのを待っています。』

    640px-Haliaeetus_leucocephalus2.jpg

    ●アメリカの仮想敵国は、日本だった

    『 冷戦崩壊後の仮想敵国は、

    【実は日本】だったのです。

    「次なる最大の敵は日本の経済力だ」と考えたアメリカは、

    冷戦末期からすでに日米構造協議を仕掛け、

    …日本の要求は完全に無視されたまま、

    アメリカの要望ばかりが我が国で法律として制定されてきました。

    …アメリカの対日戦略の基本は、

    【軍事的に自立させず】、【経済支配する】というものです。

    …軍事的自立がいかに大事であるか。

    …【国家の自立】とは【軍の自立】のことなのです。』

    f9ac96d9ddc852f39ff75541f0410955.jpg

    『 我が国の政治的方向性や政策を決定づけるのは、

    「第二次世界大戦をどうみるか」にあります。

    …【高市早苗】政調会長が

    「村山談話で語られている、

    国策は誤りというのはしっくりこない。

    全く抵抗せずに(日本が)植民地になるのがベストだったのか」

    と語りました。

    56a0a1c299201582dbf319fb049514e8.jpg

    これに対し、【石破茂】幹事長が

    「歴史認識を思いつきでいうな」

    と苦言を呈しましたが、

    石破茂氏の歴史感は【左翼に近い】ことがわかります。

    自虐史観に取り付かれている石破氏のような政治家には

    【日本の建て直し】は期待できません。』

    a9f32f1de70f894c25d6b79fcecf1933.jpg

    『 (日本が悪者だとの)自虐史観を持たない安倍総理は過去の総理と異なります。

    つまり、アメリカが戦後の日本に施した【洗脳】が、

    今まさに解けようとしている…

    世界の政治家とは誰もが

    【祖国を愛し、自国の利益】を考えて方策を決める…

    政治家とは誰もがナショナリストであり、

    ナショナリストでなければならない…』

    自分のチームを愛せない監督っていらないですよね

    中国にNOと言える日本 (一般書)中国にNOと言える日本 (一般書)
    (2014/08/23)
    田母神 俊雄

    商品詳細を見る


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する