【危険】次々と日本の土地が買い占められている♥

    640px-SM3_from_JDS_Kongo.jpg

    『 日中が軍事衝突したら、自衛隊は中国軍を叩き潰す!

    中国をのさばらせないことが、平和を守る唯一の方法だ。』

    o0274029612062041784.jpg
    画像はこちらからお借りいたしました♥

    Love Japan☆日本大好き

    『 【中国】による日本の【土地の買い占め】問題が、

    今、極めて危険な状況にあります。

    現在、日本国内には東京の中国大使館を筆頭に、

    札幌・大阪・福岡・長崎と4ヶ所の領事館があり、

    これらはいずれも【中国保有の領土】です。

    いま名古屋と新潟に新たに土地を取得して領事館が開設されようとしていますが、

    その土地の総面積は、

    いずれも約5000坪という【広大な敷地】です。

    なぜ中国は、このような広大な敷地を必要としているのでしょう。

    中国に土地を売れない法律を整備するべきです。

    【中国の日本侵略】を防ぐには、

    一刻も早く、法整備を、する必要があります。

    アメリカには【エクソンフロリオ条項】という、

    航空、通信、海運、発電、銀行、保険、不動産、地下資源、国防の【9分野】において、

    【外国人の行動を制限】し海外からの【侵略を規制する法律】があります。

    これなど当たり前のことであり、でなければ国家の体をなしません。』

    001_2.jpg

    003_2.jpg

    008_2.jpg

    007_2.jpg

    010_2.jpg

    004_2.jpg
    画像はこちらからお借りいたしました♥

    テレビにだまされないぞぉさんのHP

    130215_01_1.jpg

    『 2012年4月5日、中国と国交を持たないパラオの軍が、

    違法操業を行っていた中国漁船を襲撃、

    中国人が一人殺されました。

    これに対し、中国政府は猛烈な抗議をしましたが、

    パラオ(⇒こんな国ですよ♥)は国際法に基づいた行動をしており、

    違法操業をする中国が悪いのです。

    太平洋の島国でしかないパラオとて、必死で国を守っています。』

    たしか、中国の土地は借りるっていうだけで、所有は絶対できないんですよね♥ 不公平ですね~^^

    中国にNOと言える日本 (一般書)中国にNOと言える日本 (一般書)
    (2014/08/23)
    田母神 俊雄

    商品詳細を見る


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Category: 日中関係
    Published on: Sat,  20 2014 19:33
    • Comment: 0
    • Trackback: closed

    0 Comments

    Post a comment