FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  日本 >  ユダヤ教・キリスト教・イスラム教の真髄 ~ 「この顔にピンッときたら。。。」のSEALDs奥田愛基一家

    ユダヤ教・キリスト教・イスラム教の真髄 ~ 「この顔にピンッときたら。。。」のSEALDs奥田愛基一家

    レンブラント『アブラハムとイサク』1634年
    レンブラント『アブラハムとイサク』1634年
    (神にひとり子イサクを捧げようとするアブラハムと、それを制止する天使。)


    アブラハム(英語 Abraham 、ヘブライ語 אַבְרָהָם (ab-raw-hawm') アブラハーム、ギリシア語 Αβραάμ Avraám アブラハム)は、ユダヤ教・キリスト教・イスラム教を信じるいわゆる啓典の民の始祖ノアの洪水後神による人類救済の出発点として選ばれ祝福された最初の預言者。「信仰の父」とも呼ばれる。

    ユダヤ教の教義では全てのユダヤ人の、またイスラム教の教義では、ユダヤ人に加えて全てのアラブ人の系譜上の祖とされ、神の祝福も律法(戒律)も彼から始まる。イスラム教ではイブラーヒーム(アラビア語: ابراهِيم‎, Ibrāhīm)と呼ばれノア(ヌーフ)、モーセ(ムーサー)、イエス(イーサー)、ムハンマドと共に五大預言者のうちの一人とされるキリスト教の正教会においてはアウラアムと称され、聖人に列せられている。
    族長カビル族と呼ばれるヘブル人の先祖たちの一人である。

    アブラハムはかつて、古代ヘブライ語ではアブラム(אַבְרָם、Abram)で、「群衆(多数のもの)の父」の意味であった。そのアブラムが、神の指示によりアブラハム(אַבְרָהָם、Abraham)に変更された。このことにならったかのような母音付加が、これ以後、パレスチナ地方の言語にはよく見受けられる現象となる。同時に、このことが古代ヘブライ語や古代アラム語の正確な読みをわかりにくくさせている原因となっている。

    アブラハムの名は、ユダヤ教、キリスト教などを支持する人々の間では、世界的に非常によく男性の名として使われている。イスラエルに住むユダヤ教徒でその名を持つ人は非常に多い。数名に一人がその名、という状況である。イスラエル以外の世界中のユダヤ系の男性にもかなり多いイスラム教社会でもイブラーヒームの名で男性の名前としては一般的な存在となっている。

    ヨーロッパで専らカトリックだけが布教されていた時代にはその名はあまり使われていなかったプロテスタントが生まれてからは、カトリックの聖人と同じ名になることを避けて旧約聖書の人名を用いることが多くなり、近世になりアブラハムと名付けられた人はいくらか増加した

    アメリカ合衆国においては、ユダヤ人の数も多く、また元々人種的にはユダヤ系でありながら現在はプロテスタント系の中でも特に旧約聖書とイスラエルを重視する教会に所属している人、あるいは人種的にはユダヤ人とは関係ないがプロテスタント教会に属する人などが入り乱れており結果としてその名をつけている人はかなり多い。第16代大統領リンカーンのファーストネームもアブラハム(Abraham:英語読みではエイブラハム)である。英語における短縮形は「エイブ」。

    アブラハム・リンカーン
    アブラハム・リンカーン



    戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

    そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

    私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

    客観的に情勢を判断する必要があります。

    それでは、この書物を見ていきましょう!





    『 ユダヤ教には「ラビ」と呼ばれる人がいます。律法学者と訳されることが多いですが、【ユダヤ教のお坊さん】と言ってもいいでしょう。

    お坊さん

    そのラビや大学のユダヤ哲学の教授に、

    ユダヤ教の教えとはでしょうか」

    と尋ねてみました。

    Yahweh
    Yahweh

    しかし、いくら話を聞いてもピンとこないのです。イスラエルに行くまではユダヤ教の知識に乏しく、宗教を理解することはそう簡単なことではないと痛感させられましたが、あるとき、ユダヤ教について書かれた本を読んでいて、私と同じように

    「いったいユダヤ教とはどういう教えか」

    と質問をした人が二千年も前にいたことを知りました。その人はユダヤ教のラビに、

    「自分が片足で立っている間にユダヤ教の教えの真髄を教えてください」

    と訊いたのです。「片足で立っている間」というのは「一言で言えば」ということでしょう。

    グリコ

     この質問を受けたヒレルというラビは、

    自分にしてほしくないことを他人にするな、ユダヤ教の教えを一言で言えば、そういうことだ」

    と答えたということです。…

    ユダヤ人

     もう少し勉強していくと、それを裏返したらどうなるかという答えに出会いました。

    「一言で言えば、ユダヤ教の真髄は何か

    という質問に対して、アキバというラビ

    あなた自身を愛するように隣人を愛しなさい。一言で言えば、ユダヤ教の教えはこの言葉に尽きています」

    と答えたのです。

    驚き顔

     キリスト教「隣人を愛しなさい」と教えていることは有名です。だから「これはキリスト教の教えではないか」と思った人もいるでしょうが、「あなた自身を愛するように隣人を愛しなさい」は【旧約聖書】のレビ記十九章十八節に出てくる一節であり、隣人愛をキリスト教の専売特許だと誤解してはならないのです。【ユダヤ教の時代から「隣人愛」の教えがあった】のです。

    驚き顔

    178c32da624fce60703bdd879eddd794.jpg

     さらに「隣人愛」に関する発言は、日本で聴いたイスラム教指導者の講演でも出てきました

    驚き顔

    イスラム教は、七世紀に【ムハンマド】が開いた宗教ということになっています。いま、原理主義者の過激な行動によってイスラム教をマイナスのイメージで捉えることが多いのですがそうではないことをアメリカのイスラム教指導者が講演で話したのです。そのときに、

    あなた自身を愛するごとく隣人を愛しなさいこれがイスラム教の教えの真髄です」

    と言ったことに感銘を受けました。

    天使ジブリールから啓示を受けるムハンマド
    天使ジブリールから啓示を受けるムハンマド

     私は手を挙げ質問しました。

    質問

    「私はイスラエルにいたことがあり、あなた自身を愛するごとく隣人を愛しなさいというのがユダヤ教の教えの真髄だと聞きました。あなたがおっしゃったことは【ユダヤ教と同じ】です。ということは、ユダヤ教のイスラエルと周りのイスラム教の国のいがみ合いはまったく無意味なことではないでしょうか。同じ教えをユダヤ教もイスラム教もいただいているのですから」

    図星

     実は、イスラム教はユダヤ教から生まれている

    驚き顔

    私がイスラエルに在勤したとき、パレスチナ占領地区の仕事もしたので、イスラム教も少しかじってみました。コーランというイスラム教の聖典は、

    最も純粋な一神教徒である【アブラハム】の昔に帰るべき

    だと主張しているのです。つまり、

    ユダヤ教も、ユダヤ教の一宗派であったキリスト教も、本来の一神教の精神から外れてきている。本来の一神教の教えに戻ろう

    というのがイスラム教であり、「ユダヤ教の宗教改革」と理解していいかもしれません。

    驚き顔

    ちなみに、「アブラハム」とは【旧約聖書に出てくるユダヤ人の祖先】です。

    驚き顔

    神の使いを迎えるアブラハム(『創世記』第18章)ドレ画
    神の使いを迎えるアブラハム(『創世記』第18章)ドレ画

     いずれにしても、ユダヤ教の教えもキリスト教の教えもイスラム教の教えも真髄は「あなた自身を愛するごとく隣人を愛しなさい」なのです。』

    日の丸

    いかがでしょうか?

    ユダヤ教・キリスト教・イスラム教という一神教の根っこが同じだってことが、良く理解できますね♥

    余談ですが、冒頭にご紹介しました、あの有名な大統領。

    そう、「偉人として学校で教え込まれた」アブラハム・リンカーン

    アブラハム・リンカーン
    アブラハム・リンカーン

    本当は、どんな人物か、ご存知でしょうか?

    実は、リンカーンは偽善者ですらなくただの極悪人なんですよ♥

    詳しくはこちらをご参照♥

    黒人が黒人を奴隷にした国 ~ リンカーンの正体



    本題に戻りまして、ユダヤ教・キリスト教・イスラム教根っこは同じですね。

    それなのに、いまだに延々と、彼らは殺し合いをやっているんです♥

    さらに言えば、ユダヤ教徒の中での「イスラエル支持vsイスラエル不支持」の対立、キリスト教徒の中での「カトリック、プロテスタント、正教会」の対立、イスラム教徒の中での「スンニ派とシーア派」の対立、と果てしないいがみ合いを続けています♥

    例えば、ウクライナ問題は、ロシア正教とカトリックとの対立の面があります♥

    プーチンと法王

    こちらをご参照♥

    ボクとプーとシューの秘密の関係



    ちなみに、儒教の国支那と朝鮮は、プロテスタントとカトリックの草刈り場になっちゃってます♥

    こちらをご参照♥

    中国人も韓国人も、キリスト教が大好きなんです



    韓国のキリスト教



    また、そんなロシアによる最近の空爆。「イスラム国」を狙ったとするシリア領での空爆ですけど・・・、実際は反シリア政府勢力を攻撃し「イスラム国」を支援しちゃってます♥

    img_e17c4b0d0d585524e5dd778f3d2cf6a0187117.jpg

    20151001151735asdo@2.jpg

    いつまで経っても、沈静化しない「イスラム国」ですけど、間接支援しているのは、キリスト教の国々イスラム教スンニ派国家のサウジアラビアで、そして国連でさえも道具になっちゃってます♥

    こちらをご参照♥

    ホンモノの「戦場ジャーナリスト」 セリーナ・シムさん

    もっとも真面目に「イスラム国」と戦っている国



    そして、私たちの日本でも、大活躍(?)しています♥

    歴史のお勉強さえしていれば、すぐにでも見分けることが出来るんですけど。。。

    例えば、この御仁♥

    奥田愛基

    奥田愛基w キリスト(基)を愛するって事でしょうね♥

    この顔にピンっときますでしょうか? あのヘンテコ集団、バカモノの子の輩ですね♥

    SEALDs_Emblem_alahgo.png

    bg1.jpg

    で、親がこれで。。。

    奥田知志
    奥田知志

    弟さんがこれ。

    奥田 弟
    奥田時生

    こちらをご参照♥

    奥田知志@日本バプテスト連盟にロックオン!

    バプテストに関しては、別の機会にご紹介させて頂きますけど、簡単に言うとキリスト教(プロテスタント)の極左過激派です♥ これが、アメリカでは極右になっちゃうんですけどw ややこしいですね♥



    さて、先月末頃、国連総会が開催されました。

    私たち日本の安倍総理の演説は、とても良かったですね♥

    まず、そちらを見てみましょう♥

    plt1410120830001-p1.jpg

    動画はこちらにあります♥ ⇒ 第70回国連総会における安倍内閣総理大臣一般討論演説-平成27年9月29日

    『 議長とご列席のみなさま、今年で設立70年を迎える国連とは、絶望的現実を前にして、容易に絶望しない人々の集団でした。だからこそ風雪に耐え、今日を迎えたのではありませんか。

     エボラ熱の跳梁(ちょうりょう)がありました。過激主義の跋扈(ばっこ)があります。今また私たちの目の前で、多くの難民が命を賭してでも、恐怖から逃れようとしています。

     しかしたとえどんな問題があろうとも国連のもとともに立ち向かいましょう。各国が、それぞれもつ能力を持ち寄ろうではありませんか。

     日本にはいろいろな場所で国造りを支えた実績があります人材を育て人道支援を惜しまず女性の人権を守ろうと努めた経験があります。その蓄積を、いまこそ惜しみなく提供したいと思っています。

     日本は、シリア・イラクの難民・国内避難民に向けた支援を一層厚くします。金額に換算すると、今年は約8.1億ドル。昨年実績の3倍となるでしょう。

     レバノンでは、200万ドルの支援を新たに実行します。これをテコとして、人道援助機関と、開発援助機関の連携に、弾みをつけてまいります。

     セルビア、マケドニアなど、EUの周辺にあって、難民・移民の受け入れと格闘する諸国に対し、新たに約250万ドルの人道支援を実行します。

     これらはいずれも、日本がなし得る緊急対策です。一方、私たちの変わらぬ原則とは、いかなる時にも、問題の根元へ赴き状況を良くしようとすることです

     イラクの民生に安定をもたらすには、上下水道が信頼に足るものでなければなりません。これを含め、中東とアフリカにまたがり、平和を築き、確かなものとするため、日本は約7億5000万ドルの支援を準備しています。

     難民たちの背後には、難民となって逃れることのできない人々がはるかに多くいるという現実を、直視したいと思います。

     壊れてしまった国を建て直し再び人々に幸福の追求を許す場とするには人間一人ひとりの力を育て恐怖・欠乏と闘う能力を草の根から培うことが回り道のように見えて実は近道です

     その信念が、教育、保健医療の普及を重んじ、とりわけ、あらゆる年齢層の女性に力をつけようとするわが国の政策になりました。「人間の安全保障」を確かなものにしようとする政策です。

     こうした人間一人ひとりを大切にする取り組みが、国連コミュニティが新たに設けた開発目標にしっかり組み込まれたことを、大変嬉しく思います。

     嬰児(みどりご)をもつ母ならばその健やかな成長をそれのみを願うことができる環境を日本は作りたいと念じます。

     そう考えていたとき、一枚の写真に出会いました。ある難民女性のカバンの中身を写した写真です。

     手荷物をたった一つだけ持って難を逃れるとき、人はカバンに、何を詰め込むのか。

     ダマスカス南方にあるパレスチナ難民キャンプを逃れ、ゴムボートで地中海を渡った二十歳(はたち)の女性アベーサ(Aboessa)は多くを持ち出せませんでした

     写真に写っているのは生後10ヵ月の娘のものばかりです

     靴下の替えが一足。一つの帽子と一ビンのベビーフード。眺めるうち私の目はノートのような何かに釘付けになりました

     ビニールで大切に包み、水がかかっても大丈夫なようにしてあるノートをよく見ると、それは私たちがシリアの難民キャンプで配った「母子健康手帳」だったのです

     日本では、懐妊を知った女性は手帳を貰います。母子の健康を長く記録するノートで「母子健康手帳」といい、この制度は70年以上続いています。

     手帳が書き留めた身長や体重を見てわが子の成長に目を細める母のうち一体誰がその同じ子が成長したのち恐怖の使徒となるのを望むでしょう

    小西ひろゆき 使徒
    暴言を吐いた【民主党の小西ひろゆき】

    関連♥ ⇒ 陳哲郎や白眞勲が集団的暴力!辻元や瑞穂が「セクハラ!」絶叫作戦・テレビは報道の公正さを放棄!

     手帳は母の「わが子よ、健やかなれ」と願う祈りの記録です。それは力を帯びる。この子に、命を粗末にはさせじと、母親に念じさせる力です。

     絶望や恐怖を生む土壌を、母の愛で変えたいと願えばこそ、私たちは、パレスチナや、シリア、ヨルダンの難民キャンプで、母子健康手帳を配ってきました。

     そんな願いのこもった手帳を、脱出行(こう)のさなか、大切に持ち続けた女性が確かにいた。

     一人、ひとりを強くすることを目指す「人間の安全保障」の思想が、悲しくも、雄弁な結実を生んだことに、私は打たれたのであります。

     議長ご列席のみなさま

     法の前の平等と法の支配の原則もまた日本がこのうえなく尊ぶ価値であります。その伸張も、人の力を育てるところに始まります。

     ご紹介するのは、法の番人となる警察官の育成を日本が手伝っているそのため日本の若い女性が奮闘しているエピソードです

     暴力・恐怖をその根底で絶つには、よい警察官と、その組織を育てなくてはならない。私たちはそう信じ、アフガニスタンほか随所で、警察官の養成に力を注ぎました。

    関連♥ ⇒ 【問題】日本が8万人の警察官の給与の半分を支払っている国は♥

     コンゴ民主共和国で、日本が2004年以来続けているのが、まさしくそれです。日本の国際協力機構(JICA)は同国で、国家警察の警官研修を支援し、今日に至ります。

    関連♥ ⇒ ワッフルで有名なあの国と「コンゴ」の物語♥

    関連♥ ⇒ 500年かかって、医者が一人も育たなかった国♥

     現在まで、2万人以上の警官が研修を受けました。中には女性の警官がいます。武装勢力の兵士だった人も、少なからず含まれていました。モットーは、「市民に親しまれる警察」を作ること。

     研修計画を立て、実行に移す役目を担ってきたのがJICAで、現地の日本側担当者は一貫して女性です

     例えばその一人は、同僚の目に映る姿たるや「小さな巨人」でした。

     男性警官に混じると、なるほど小柄です。しかし、困難に臆せず、身につけたフランス語を駆使して率先立ち向かう様は、「巨人」のそれだったのでしょう。国家警察の人たちは、彼女に尊敬と、信頼を寄せました。

     日本の新しい旗「国際協調主義にもとづく積極的平和主義」だということを、一昨年来、この場でみなさまに強調してきました。いま紹介した女性など、その最前線に身を投じた一人です。

     みなさま私は、日本の未来を拓く役割の多くを女性に期待する点で、人後に落ちません。日本が実施する対外援助も、女性に安全と健康、安心を与え、その人権を守る策に力点を置いています。

     内戦から復興途上の国で、法の支配の守り手を育てる仕事に、日本人女性が立派な貢献をしている。二重の意味で、誇らしく思います。

     私は、これまで機会をとらえて、21世紀こそ、女性の人権が蹂躙されない時代にすべきであると訴えてきました。

     本日は、日本も、安保理決議1325号にもとづく女性の参画と保護に関する「行動計画」を定めたことを、ご報告できるのを嬉しく思います。

     わが国の「行動計画」では、女性、少女を暴力から守り、基礎的保健サービスを行き渡らせることが、ひときわ重要な項目をなしています。

     また、昨年に続き本年も、「女性が輝く社会に向けた国際シンポジウム」 (WAW!)を開催し、有意義な議論を行いました。

     議長とご列席のみなさま、

     国連とは実に「楽観主義的現実主義者」の集う場ではありませんか

     将来をいたずらに悲観しない。しかし現実から目を離しもしない。そのようにして、国連は70年の歴史を刻んできました。

     私も、いくつかの点に関しては、現実を直視せざるを得ません。

     初めに北朝鮮について拉致、核、ミサイルといった諸懸案の包括的解決のため、日本は、関係国と協調して働きかけを続けます。

     本年は、原子爆弾がヒロシマ、ナガサキに落とされて70年、悲しみを新たにした年でもありました。

     しかし遺憾にも、一部で核戦力の増強が透明性を欠くまま続くかにみえる中、本年のNPT運用検討会議は、将来の核軍縮・不拡散の指針を示せませんでした。

     核削減は、米露の間で休みなく進むべきです。しかし他の核保有国 も進めるべきものだということを、わが国は強く主張し続けます。

     核兵器廃絶に向けた決意の下、国際社会の共同行動を促すため、日本は、新しい決議案を準備しています。多くの国々から支持をいただけると信じて疑いません。

     議長、ご列席のみなさま、

     国連創設70年の慶賀すべき年、安保理改革に関わる大きな動きが始まりました。

     前会期、関係者、各国の真摯な姿勢は、安保理改革の議論を大いに深めました。そして2週間前、私たちは本議場で、満場の拍手によって、今会期に熱意を引き継いだのであります。

     この熱意、さらには日本が果たすべき役割への確信をもって、私は、議長ならびに各国との協力のもと、安保理改革を実現し日本が安保理常任理事国となりふさわしい貢献をする道を追い求めてやみません

     第一に、日本には、戦後70年、平和を愛する国として自らを持し、世界の平和と繁栄のため努力を積んだ実績があります。

     カンボジアや東ティモールで、日本は外交努力、PKO派遣、その後長年にわたる支援に力を尽くしてまいりました。

     PKOには、実施に3つのレイヤー(層)があります。まず、どこで何をするか決める意思決定の層があり、次いで、要員や資金の手当てが必要となり、さらに、現場での実働が続きます。

     その間に、得てして生じる格差に対し、日本は、"ギャップ・ブリッジャー(Gap Bridger)"になることができます。そして日本には、どのレイヤーでも言動に責任をもつ主体として、プラスの貢献をすることができます。

     今しも南スーダンで、自衛隊施設部隊の諸君が日夜努力を続けている。ケニアでは、陸上自衛隊の専門家たちが、ケニア、ウガンダ、タンザニア、ルワンダ各国軍隊を対象に、重機の扱い方を伝えています。道がなく、橋が壊れた環境では、PKOは随所で滞るからです。

     そして日本自身がこの先PKOにもっと幅広く貢献することができるよう、最近、法制度を整えました。

     第二に、「オーナーシップ」と「パートナーシップ」を重んじるのが日本です。

     絶望と戦い、幸福を伸ばすには、当事者の意思、国際協力の二つが、二つとも大切なのだと、日本は主張し続けてきました。

     すべての人々が、自分の人生を自分で決定するオーナーシップを獲得することこそが、私たちにとって究極の目標でしょう。これを強調するところからは、「人間の安全保障」を重んじる発想も生まれました。

     第三に日本は、当事者の声に、いつも耳を傾ける国であろうと努めます。

     3日前には、一昨年、昨年に続き、アフリカRECs議長国首脳のみなさんと会合をもちました。

     日本には、アフリカ開発を進めるため20年続けた、TICADという集まりがあります。来年私はこれを初めてアフリカで開き、一層多くの声に耳を澄ますつもりです。

     太平洋島嶼国の首脳とも、昨晩再び集まりをもちました。「11月5日、世界津波の日」をみなで共有し、訓練や、能力の向上を図ることなどを論じています。

     日本が初めて安保理の非常任理事国となったのは、1958年、国連加盟後、2年のことでした。この秋、ご支持を得て選ばれれば、通算11回目に当たります。

     日本は最も頻繁に、同僚たちのレビューに自らをさらした国でした。

     以上三つは、これまで刻んだ足跡から、みなさまに頷いていただける日本の強みです。この強みをもって、私たちは、国連を強くしたいと思っています。

     日本国民とは、UNの2文字に輝きを見る、見続ける者であります。「国際協調主義にもとづく積極的平和主義」を高く掲げ、日本は、国連を21世紀にふさわしいものとするため安保理改革を行い、そこで、安保理常任理事国として世界の平和と繁栄に一層の貢献をする責任を果たしていく覚悟であります

     みなさまのご理解を期待し、私の議論を終えます。

     ありがとうございました。
     』

    今年春の米議会演説同様、とてもりっぱな演説だったと思います♥ 

    こちらもご参照♥

    居直り強盗



    ところで、ネット上で無知な方々が、安倍総理の演説時に聴衆が少なかったって、拡散しているみたいですね♥

    ご丁寧に、クレイジー・ストーカーのmachikoさんも、こんな感じです♥

    machiko 2

    思いっきり、ウケちゃいました^^

    恐らく、ご存じないんですね♥ 国連総会を♥

    自称慶応出身で、慶応最強みたいに妄想されていらっしゃるようですけど、やっぱり慶応だからでしょうかw

    ご存じないんです

    総会開催にあたって行われる「一般討論演説」(General Debate)の順番、そして物理的な問題、つまり会議などの日程を考えなければならないんです♥

    詳しくは、こちらを見て頂くといたしまして。。。

    【徹底検証!国連演説の真実】安倍首相の国連総会演説時、聴衆は少なかったのか?それとも普段通りの人数だったのか?

    まず、安倍総理は、私たち日本の国家元首ではありませんね♥

    私たち日本の国家元首は、天皇陛下です♥

    両陛下

    詳しくはこちらをご参照♥

    現存する世界最古の国はどこでしょうか



    ですから、順番が後回しとなってしまいます♥

    で、初日の28日の一般討論演説のスケジュールがこちら♥

    一般討論演説 スケジュール

    General Debate of the 70th Session: 28 September 2015 to 03 October 2015 - See more at: http://gadebate.un.org/listbydate/2015-09-28#sthash.mdrbFCuH.dpuf

    安倍総理は、翌日に回されていました。国連総会では、初日が混雑していて、それ以外の日は各国代表団から1人、2人程度が参加するだけなんで、空いているんです♥

    で、その初日。最初にブラジル、そしてアメリカです♥

    Barack_Obama_11_3456069b.jpg

    満員ですね♥

    次が、ポーランドでした♥

    phpThumb_generated_thumbnailJPEG.jpg

    そして、支那です。

    201509301220583db.jpg

    これ、一般討論演説が始まってから、たったの4カ国目ですよ♥

    それで、すでに、これ♥

    1f441f7a.jpg

    どんだけ嫌われちゃってるの~って感じですね♥

    こちらも、ご参照♥

    習近平とパックンが支那人犠牲者数を3500万人とか1000万人~2000万人とか出鱈目を主張

    潘基文地球大統領「習近平主席さまの国連演説を熱烈歓迎」→人民日報 ガラガラの会場写真を掲載する羞恥プレー

    いかがでしょうか?

    日本人の知性が試されていますね♥

    続きは次回に♥




    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する