FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  日本 >  “瀕死”の民進党 ~ その調子で頑張って♥

    “瀕死”の民進党 ~ その調子で頑張って♥

    ウジェーヌ・ドラクロワ『ミソロンギの廃墟に立つギリシア』1826年
    ウジェーヌ・ドラクロワ 『ミソロンギの廃墟に立つギリシア』 1826年

    解説はこちらをご参照♥

    00080286e07a0e1a616b01.jpg

    20101007-10.jpg
    80368_201009240452046001285302048c.jpg

    蓮舫大臣が国会内違反撮影 300万円近いブランド服で

    大臣時代に国会内でファッション誌の撮影した蓮舫氏 安倍首相に「立法府のルール」順守を求めてブーメラン







    戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

    そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

    私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

    客観的に情勢を判断する必要があります。

    それでは、この書物を見ていきましょう!




    『 「民進党って面白い!」

    れんほう お前が言うな

     それが、2016年7月20日に投開票が行われた第24回参議院議員選挙前後民進党の動きを見ての感想です。

    民進党 ロゴ 牛 交尾

     民進党が誕生したのは今年の3月。分裂した「維新の党」から松野頼久さん、江田憲司さんなどを受け入れて、解党的出直しというか、民主党の"負のオーラ"の一新を図りましたが、【目的は選挙対策であることは明らか】でした。

     しかしながら、結局民進党が一番阻止しなければいけなかった、いわゆる"改憲勢力"3分の2を許す結果になってしまったのです。

    安倍総理 産経新聞 2

     『まず、2/3をとらせないこと。』――今回の参院選に向けたキャッチコピーとして、民進党のチラシやポスターなどに書かれていたフレーズです。こんな【自虐的な目標を敢えて掲げるあたり、なんだか物悲しい感じ】が漂っています。

    民進党 ポスター

     こういう【中身のない言葉遊びを繰り返している】から、結果、「改憲勢力が3分の2」を確保することになってしまう――望む、望まずにかかわらず、【考えていることが実現してしまう「引き寄せの理論」そのもの】ですね(笑)。

    ポイント 女性

     これは基本的にどなたにもおっしゃていることですけど、【単に「反対、反対、とにかく反対!」以外に、「自分たちはどうしたいのか」という当事者意識が、民進党にはものの見事に欠如】しています。

    ポイント 女性

     なんといっても驚いたのが比例代表の東京都選挙管理委員会の選挙公報でした。手元にお持ちの方はざひ見てください。いや、見る必要はないですね(笑)。というのも、【民進党のページには具体的な政策が何も書かれていない】からです。さすがに選挙公報に「まず、2/3をとらせないこと。」とは恥ずかしくて書けなかったのでしょうか(笑)

    安倍総理 笑顔

     特に私が笑ってしまったのが【「国民(あなた)と進む。民進党」というキャッチコピー】

    あなた 2

    どうして「国民」にわざわざ「あなた」たルビ(ふりがな)を振るのでしょう【そこまで「国」がお嫌いなんでしょう】か。

    ポイント 女性

    こちらもご参照♥

    もと民主党の「国民との約束」が突っ込みドコロ満載な件 ~ 「アナタ」ってナニよ!



     ほかの党は、選挙公報にいろいろと具体的な公約政策を書いています。…

     ほかの党も自分たちの目指すべき方向というのが明確なのに、【民進党だけはとてもわかりにくい】。…「国民の暮らしと平和を守る」という声明を出していましたが、【3年3ヶ月政権を担って、国民の暮らしと平和を崩してしまった実績は消せません】

    れんほう 10

    ですから、【何を言っても空虚に聞こえます】し、しっかりとした反省を示した上に新たな政策を掲げないと、【国民は白けてしまいます】ね。』

    日の丸

    いかがでしょうか?

    何を言っても空虚に聞こえる国民が白けてしまっている、それが支那人の謝蓮舫をトップにする「民進党」真の姿です♥

    安倍総理 民進党 支持率

    ですから、どんどん自滅していってますね♥

    【ジャスコ王国陥落】 民進党、岡田の地元四日市市市長選で推薦した候補が落選wwwwwwwwwwwwwww

    誰も何もしていないのに、「勝手に転がり落ちている」のが「支那人の謝蓮舫が率いる民進党」です♥

    世論調査 支持率
    内閣支持率、3年ぶり60%超え 共同通信世論調査

    しかも自覚症状無しだなんて。。。

    plt1611280023-p1.jpg

    民進・野田幹事長「安倍の支持率が60%だが失態続きだ」 ← え?

    国会では、相変わらず、何ら具体的な政策を提示できない「民進党」。。。

    産経 ぽかん

    安倍晋三首相、民進党に「ポカン」 民進党の「地球儀を『俯瞰』ではなく『ポカン』」批判にブチギレ



    やっぱり、この書物のタイトルどおりですね♥

    51pddjlUhbL__SX309_BO1,204,203,200_



    細野 モナオ 2 (2)

    細野 モナオ 2 (1)

    続きは次回に♥




    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する