いよいよ明日です! 2017年 東京都議会議員選挙

    sennkyo.jpg

    2017年東京都議会議員選挙(2017ねんとうきょうとぎかいぎいんせんきょ)は、2017年(平成29年)7月2日に執行される予定の東京都議会の議員を選出する一般選挙である。

    東京都議会選挙は、1965年の東京都議会自主解散による選挙の為に執行時期がずれたため、東日本大震災の被災地を除けば、統一地方選挙にて執行されない3つの都道府県議会選挙の1つである(他の2つは茨城県と沖縄県の議員選挙)。

    2016年に就任した小池百合子東京都知事の都政運営築地市場の豊洲地区への移転問題などが争点

    こいけ f






    戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

    そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

    私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

    客観的に情勢を判断する必要があります。

    それでは、この書物を見ていきましょう!




    『 「全都庁の職員シュクセイしたい」

    20160515-102918_U720_M156735_8eb7.jpg
    【歴史教育】中国共産党による大量虐殺の歴史まとめ【人民解放軍】

     市場移転延期の宣言から10日目の9月10日、記者を前に小池勝ち誇ったような表情でこう宣言した。このとき小池劇場本編の幕が切って落とされた。…

    小池独裁

     この9月10日の会見が人気絶頂へ上っていくきっかけとなったのだが、実は前日の9月9日まで、【小池陣営には焦りの色があった】という。

    mca1705261503013-f1.jpg

     8月31日、小池は、約2カ月後の11月7日に迫っていた「築地市場の豊洲への移転を延期する」と発表はしたものの、延期期間の目途業者に発生する損失への対応などが【まったく示されなかった】ため、【市場内外から疑問の声】が上がり、それが【批判へと変わり始めていた】からだ。

    小池 11

     ところが、9月9日の夕方、【知事側へある情報がもたらされる】

     【共産党】の都議グループが豊洲を視察した際、「問題」を見つけ、週明けにも記者会見し公表するとの話であった。

     【この情報を知事側に届けたのは某新聞社の記者】である。【権力の監視役であるはずのメディア】【この行為もいささか疑問】だが、一連の【小池劇場におけるメディアの異常行動】は後の章で掘り下げることとしよう。

    日本共産党 599

     【共産党】都議団が見つけた「問題」とは、例の「盛り土がなかった」件である。豊洲市場の地下に降りてみたら、土壌汚染対策のためにしてあるはずの盛り土がなく、空洞があってそこに水が溜まっていた、という話であった。

     【小池側は、…情報に飛びついた】。そして、都議会【共産党】の発表に先んじようと、【土曜にもかかわらず記者会見】を開いた。

    s_ice_screenshot_20160830-141549.jpg

     結論先に言うと、この「地下の空洞」【安全上、何の問題もない】。それどころか、【あって当たり前なのだと専門家は言う】

    女性 ポイント 10

     だが、【テレビのワイドショー】では連日、「盛り土」なる言葉が【連呼】され、土の代わりに地下には「【謎の】地下空間」があり、そこに強アルカリ性の水が溜まっている…と、【ひたすらオドロオドロしく、テレビの前の一般人の不安と恐怖を掻き立てた】

     この【悪質なプロパガンダ】の結果、今も豊洲市場の地下には底知れない土壌汚染があり、対策が不十分なまま欠陥建物がつくられたかのような【風評が広がった】。…

    ポイント 32

     このときまでは【冷静に小池のやり方を見物していた私は初めて彼女のやり方に強い疑念を抱いた】

     ここで名言しておくが、【豊洲新市場も豊洲地区も安全】である。

    ポイント 女性 重要 5

     【無責任なメディア】今でもまだ「豊洲問題」などと表現するが、【豊洲市場にも豊洲地区にも何ら「問題」はない】

    ポイント 女性

     【何の問題もない豊洲市場に難癖をつけて移転を延期】し、【多額の損害を生じさせる問題を引き起こした】のはむしろ【小池知事とその取り巻き】であり、それを【幇助(ほうじょ)したのは無責任なマスメディア】である。

    小池都政 不満爆発

     東京都議会は、目の前で起きている【この都政の大問題をこそ糾弾すべき】ではないのか。

    小池 10

    【小池知事とその取り巻きを百条委員会に呼んではどうか】。』

    日の丸

    いかがでしょうか?

    今回ご紹介させて頂く書物は、小池都政何が大問題なのか、それが白日の下にさらされている良書です。

    読書 女性 2

    さて、いよいよ明日の投開票が楽しみですね~♪ どんな結果になるんでしょう♥

    悩む女の子2

    本日は、あまりゴチャゴチャと書くよりも、じっくりと考えて頂くために、判断材料を並べさせて頂くことに致します。

    スナップショット-9-2017-02-13-18-06
    【いいね!】JKタレント・井上咲楽さん「小池都知事は都民ファーストじゃなくて『小池ファースト』」#ワイドナショー

    無料で読むことができます♥

    41yIG3lgr0L.jpg 

    こいけ f

    DCvWceDVwAAD0mj.jpg



    続きは次回に♥




    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Category: 日本
    Published on: Sat,  01 2017 00:01
    • Comment: 0
    • Trackback: 0

    0 Comments

    Post a comment