FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  ウォッチ : イランがイスラエル最大の空軍基地を攻撃する訓練を実施

    ウォッチ : イランがイスラエル最大の空軍基地を攻撃する訓練を実施

    irandrillsnavy.jpg

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    Watch: Iranian Drills Simulate Attack On One Of Israel's Largest Airbases


    火曜日、イランの国営メディアは、イスラム革命防衛隊 (IRGC) によるイスラエルの主要空軍基地への軍事攻撃のシミュレーションの一部とされる映像を公開した。

    IRGC は、計画中のシャヒード・マフダヴィ演習の一環として、船舶や潜水艦からさまざまな種類の兵器を発射するなどしており、これは明らかに、イスラエルがガザで猛攻を続けるなか、イスラエルに向けた恫喝的なメッセージである。

    irandrillsnavy.jpg

    IRGC の最高司令官ホセイン・サラミ将軍は、同軍が初めて軍艦から長距離弾道ミサイルの発射に成功したと発表した。

    「 IRGC は初めてオマーン湾で弾道ミサイルを発射した」 と国営テレビは引用している。「長距離弾道ミサイルを軍艦から発射することに成功した。」

    「この新たな成果によって、わが国の海軍の影響力とパワーの範囲は、海洋を横断する軍艦が海洋上の任意の位置に配置できるため、望みの場所にまで拡張される」 とサラミは発表した。「我々に脅威を与えようとするいかなる国にとっても、安全な場所はなくなるであろう。」

    この映像では、2 発のイラン製長距離弾道ミサイル、エマドとカドルが発射され、標的に命中する様子が紹介されている。

    IRGC によるイスラエル空軍基地攻撃のシミュレーションは以下からご覧いただける :


    重要なのは、テルアビブの指導者たちが注目するのは確実として、IRGC の演習全体が、ガザ作戦で多用されているイスラエルの中心部パルマヒム空軍基地への攻撃を想定していることだ。

    イラン国営テレビは、パルマヒムを 「占領地におけるシオニスト政権最大の空軍基地」 と評している。この模擬攻撃とそれに続くプロパガンダ・ビデオの公開は、テヘランの指導者たちが戦争計画においてどんなことを望んでいるかを予告しているように見える。


    イスラエルは長年にわたり、イランの弾道ミサイルの射程がますます長くなっていることを同盟国に警告してきた。イスラエル政府関係者は、核兵器開発の急成長だけでなく、ますます洗練され、射程が長くなっている弾道ミサイルの脅威にも不満を抱いている。


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する