FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  ウォッチ : チリ、初の女性 SWAT チームを UAE 大会で披露、屈辱的な結果に

    ウォッチ : チリ、初の女性 SWAT チームを UAE 大会で披露、屈辱的な結果に

    ChileSWAT1.jpeg

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    Watch: Chile Debuts All-Female SWAT Team At UAE Competition With Humiliating Results


    それは正に大惨事だった。 チリの政府指導部が 「男女平等」 に新たな目標を置き、ガブリエル・ボリッチ大統領が 「フェミニスト政府」 を樹立するという目標に沿った形で、チリはドバイで毎年開催される UAE SWAT チャレンジに 8 人の全員女性チームを派遣した。 この国際大会は、世界中のエリート警察部隊に自分たちの実力を試し、評価を受ける機会を与えることを目的としている。

    チリにとって不幸だったのは、ほとんどの国が公平性や覚醒イデオロギーではなく、実力重視でチームを編成していたことだ。 この南米国家は、他の利己的な国々が勝利を目指す中、ジェンダーの包括性についてのメッセージを発信することを目指したのである。

    さまざまな警察署から選ばれた女性グループは、意気揚々とデビューしたが、すぐに競技の障害物コースに阻まれた。 具体的には、ジップラインとプールだ…



    犯罪者は用心せよ、ジップラインが近くにない限り。 女性チームは、チームメンバーの 1 人が他の女性選手を引きずって徒歩でジップラインを渡ろうとするなど、ズル行為も含めたいくつかのユニークな戦略でこの難関に立ち向かった。 また、自分たちをより軽く、より速くするためか、銃器を水中に落とすというパフォーマンスも見せた。

    子供 笑う 女性

    このグループのパフォーマンスは、ソーシャルメディア上では屈辱として大々的に酷評されているが、少なくともそれは衝撃的であり勇気のある行動だった。 UAE に多くの参加トロフィーがあることを願いたい。


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する