FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  NATO の大規模軍事演習を前に、英国空母 2 隻のうち 1 隻が故障

    NATO の大規模軍事演習を前に、英国空母 2 隻のうち 1 隻が故障

    HMS Queen Elizabeth

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    Mechanical Issue Dooms One Of Two UK Aircraft Carriers Ahead Of Massive NATO War Drill


    冷戦後最大の NATO 演習を前に、空母 HMS クイーン・エリザベスは今週末の最終チェック中にプロペラシャフトの不具合という 「問題」 に見舞われた。

    HMS Queen Elizabeth

    ソーシャルメディア X への投稿で、イギリス海軍は、HMS クイーン・エリザベスの右舷プロペラシャフトのカップリングに問題が確認され、「日曜日には出航しない」 と述べた。その代わりに、姉妹艦の HMS プリンス・オブ・ウェールズ (イギリスには 2 隻の空母が就役していることを覚えておこう) が、3 月にノルウェーの北極海岸沖で行われるステッドファスト・ディフェンダー演習に参加する予定だ。


    HMS クイーン・エリザベスの機械的な故障は、ジェームズ・ヒーピー国防相が、アメリカとイギリスが中東全域で空爆を開始し情勢が悪化する中、イランに支援されたフーシ派の反政府勢力と戦うために、イギリスの航空機が近々紅海に派遣される可能性があると述べた後に起こった。

    しかし閣僚たちは最近、下院国防委員会から、備蓄不足と採用難のために軍が全面戦争に対する備えができていないと警告を受けた。同委員会はまた、軍は 「一貫してオーバーストレッチである」 とも述べている。

    ここ数週間で、イギリス陸軍のトップであるパトリック・サンダース大将は、ロシアとの戦争に備えて 「国家総動員」 をするよう首脳たちに要請した。

    先月、私たちはラスベガスで開催されたショット・ショーに参加した (参考記事 : こちらこちら)。私たちは、ウクライナ人を訓練する国防総省と契約を結んでいるヨーロッパのティア 1 オペレーターと長時間話をした。彼は 2014 年に第3次世界大戦が始まったと我々に話してくれた。


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する