FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  アリババは神風ドローンを売っているのか?

    アリババは神風ドローンを売っているのか?

    2024-01-17_09-17-59.png

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    Is Alibaba Selling Kamikaze Drones?


    複数の X ユーザーが、E コマースサイトのアリババで中国企業が 「 UAV 測量マッピング」 ドローンの名目で特攻あるいは神風ドローンを販売していたと告発している。

    「 Sunlipo Energy Shenzhen Co., Ltd.は、http://Alibaba.com 上で固定翼の偵察用ドローン XHZ - 50 を 57,000 ドルで販売しており、世界中どこへでも発送可能であることが明らかになった」 とある X ユーザーは述べた。


    火曜日の夕方、この X ユーザーは、ドローンについてのXユーザーの投稿の直後に、アリババの出品が不可解にも消えたことを伝えた。

    2024-01-17_09-14-37.png

    他のユーザーはこう語った :



    ウクライナの特攻ドローンとアリババのドローンを比較検証してみてください。

    EN.jpg

    すべての X ユーザーがこの中国製ドローンに戦闘能力があると認めたわけではない : 「正確にはここには 『カミカゼ』 と書いてある」

    しかし、最近のニューヨーク・タイムズ紙の報道によれば、ウクライナは数百万機の中国製ドローンとスペアパーツを受け取っているという。そして、これらの安価なドローンは中東の戦場にも氾濫している。


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する