FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  ゼレンスキー 「 50 万人の新兵を動員できる」

    ゼレンスキー 「 50 万人の新兵を動員できる」

    ukrtroopshortage.jpeg

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    Zelensky 'Could Mobilize 500,000 New Soldiers'


    執筆者 : デイヴ・デキャンプ氏、AntiWar.com より

    ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は火曜日、キエフが人員不足に対処するため、ウクライナ軍指導部がロシアと戦うために 45 万 ~ 50 万人の新兵を動員することを提案したと語った。

    ウクライナの指導者は、動員を命令する前に、この計画についてより詳しく説明を聞く必要があると述べた。「これは深刻な数字だ。私は、この方針を支持するためにもっと論拠が必要だと答えた」 とキエフ・インディペンデント紙は伝えた。「ウクライナの 100 万人の軍隊がどうなるのか、具体的な情報が必要だ。」

    ukrtroopshortage.jpeg

    ゼレンスキー政権はすでに絶望的な措置をとり、戒厳令下の権力を濫用して兵員を補充している。ニューヨーク・タイムズ紙は 12 月 15 日付で、ウクライナ軍のリクルーターが 「隊員を補充するためにますます強硬になっており、脅迫や物理的な力さえ使って、路上から男性を連れ去り、リクルートセンターに連れて行くケースもある」 と報じた。

    こうした強硬手段は、通常なら徴兵を免除されるはずの男たちにも使われている。少なくともあるケースでは、子どもの頃に 「精神障害」 と診断された男性が徴兵係に呼び出されたが、弁護士によって徴兵は阻止された。

    戒厳令下では、18 歳から 60 歳の男性は出国禁止だが、兵役経験のない 27 歳以下は徴兵を免除される。ウクライナ議会は 25 歳まで年齢を引き下げる法案を可決したが、ゼレンスキーはまだ署名していない。

    女性と 25 歳以下の男性の動員を承認するかどうか尋ねられた際、ゼレンスキーは 「女性に関しては、私は署名しない… 25 歳の男性に関しては、すべての論拠が示されれば (署名する)。現時点では、必要なことだと思うので、賛成だ」 と語った。

    ウクライナ軍が戦場でロシア軍に勝てないことが明らかになり、ウクライナ海兵隊がドニエプル川を渡る 「特攻」 任務に駆り出されているという。現地の現実にもかかわらず、バイデン大統領はもう 1 年間の戦争資金として 600 億ドル以上を要求しているが、国境政策をめぐる党派対立のため、まだ承認されていない。


    ゼレンスキーは、アメリカが戦争と彼の政権に資金を提供し続けることを確信していると語った。「我々はこの件に懸命に取り組んでおり、アメリカは我々を裏切らないと確信している。アメリカで合意したことは完全に履行されるだろう」 と彼は語った。


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する