FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  地球温暖化会議に向かうプライベート・ジェット機が 『文字通り滑走路で凍結』

    地球温暖化会議に向かうプライベート・ジェット機が 『文字通り滑走路で凍結』

    2023-12-02_10-32-23.png

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    Private Jets Headed To Global Warming Conference "Literally Frozen On Runway"


    アラビア砂漠の中心に位置するドバイで開催された 「地球温暖化」 会議で、世界の指導者たちが、ガスストーブ、牛の屁、ガソリン車の禁止など、お決まりの議題について話している最中、ドイツのミュンヘン空港では、強力な吹雪のため、すべてのフライトが欠航となった。

    「ドバイの地球温暖化会議に向かうミュンヘンのプライベートジェットは、滑走路で文字通り凍りつき、まるで氷河のようになっています」 と、気象学者で元 NOAA チーフサイエンティストのライアン・マウエ氏は語った。


    ミュンヘン空港ではすべてのフライトがキャンセルされた。


    ここ数年でないにしても、ミュンヘンは記録的な大雪に見舞われたかもしれない。


    もうひとつの不都合な真実


    もし世界の指導者たちが本当に地球温暖化を信じているのなら、プライベートジェットを砂漠に飛ばしたりしないはずだ。さらに、雪が降る地域で地球温暖化会議を開くことは、美徳のシグナルを発するエリートたちにとって、悪いイメージでしかない。







    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する