FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  ウクライナの別の重要都市が 4 万人のロシア軍によってほぼ完全に包囲されていることを地図が示す

    ウクライナの別の重要都市が 4 万人のロシア軍によってほぼ完全に包囲されていることを地図が示す

    easterntown.jpg

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    Map Shows Another Key Ukraine City Almost Fully Encircled By 40K Russian Troops


    今週、ロシアがまもなくドネツク地方全域の支配を固めようとしていることを示す新たな証拠が出てきた。ウクライナにとっては、この半年間まったく成果を上げることができなかっただけに、さらに悪いニュースである。

    新たに発表された軍事地図によれば、ロシア軍は約 4 万人の部隊を率いて挟撃態勢をとっており、戦争が始まって以来モスクワの長期的な目標であった重要都市アウディーイウカに迫っている

    easterntown.jpg

    ウクライナ軍は今週、次のように認めた : 「彼らは予備兵力を増強している。あらゆる口径の弾薬を携え、およそ 4 万人の兵力を投入している。」

    ウクライナ第 110 機械化旅団のアントン・コツコン報道官が発表した声明によると、「ロシア軍がアウディーイウカ包囲の計画を断念する兆候は見られない」。

    さらにコツコン報道官は、「ロシア軍はアウディーイウカを三方から包囲し、猫とネズミを演じ (=ウクライナ軍をもてあそび)、キエフの防衛を分析するために大量のドローンを送り込んでいる」 と説明した。

    ウクライナにとってアウディーイウカは、東部の領土を奪還する作戦を開始するための戦略的な玄関口として期待されているが、その見通しは明らかに崩れつつある。

    ワシントンを拠点とするシンクタンク、The Institute for the Study of War は、包囲が進行していることを示す新しい地図を発表した :

    russpincer.jpg

    戦前には 3 万 2,000 人以上が住んでいたこの町も、現在では 2,000 人を下回る可能性がある--メディアの推定によれば。

    東部と南部の 「 4 つの領土」 はすでに併合され、ロシア連邦に組み込まれているが、まだ完全にロシアの支配下にない地域もある。いずれもプーチン大統領の重要な戦争目的である。


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する