FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  カリフォルニア州で 69 歳のユダヤ人男性が親パレスチナ派デモ参加者のメガホンで殴られ死亡

    カリフォルニア州で 69 歳のユダヤ人男性が親パレスチナ派デモ参加者のメガホンで殴られ死亡

    2023-11-07_05-27-24.jpg

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    69-Year-Old Jewish Man Dies After Being Struck By Megaphone By Pro-Palestinian Protester In California


    ロサンゼルスの北西約 40 マイルに位置するサウザンド・オークスで 11 月 5 日、イスラエル支持のデモを行なっていた 69 歳の男性が、デモ集会中に親パレスチナのデモ参加者と争った際に頭部を負傷し、死亡した

    2023-11-07_05-26-13.jpg

    ジル・マクラフリンがエポック・タイムズ紙を通じて報じているように、ベントゥーラ郡検視官はポール・ケスラー氏の死を殺人と断定し、郡保安官事務所もヘイトクライム (憎悪犯罪、人種間対立から起こる犯罪) と断定していない。グレーター・ロサンゼルスのユダヤ人連盟によれば、ケスラー氏はユダヤ人であった。

    当局によると、ケスラー氏は日曜日の午後、集会に参加していたが、近くでデモをしていた親パレスチナ派の抗議者と口論になった。

    事件はベントゥーラ郡のウェストレイク・ブルバードとサウザンド・オークス・ブルバードの交差点で起こった。

    ベントゥーラ郡保安官事務所は、午後 3 時 20 分頃、複数の市民から暴行を受けたとの通報を受け、9 - 1 - 1 に駆け付けた。

    保安官代理が駆けつけたところ、ケスラー氏は頭部を負傷していた目撃者の証言によると、ケスラー氏は喧嘩の最中に後ろに倒れ、頭を地面に打ったとのこと。保安官事務所によると、ケスラー氏は地元の病院に搬送され治療を受けたが、月曜日に負傷のため息を引き取ったという。

    保安官事務所によると、ベントゥーラ郡検視局はケスラー氏の死因を頭部の鈍器による損傷と断定した。

    保安官事務所は事件の調査を続けている。事件を目撃した人、情報を持っている人、デモに参加していた人は、保安官事務所に連絡するよう奨励されている。同署は火曜日の朝に記者会見を予定している。

    2023-11-07_05-27-24.jpg

    グレーター・ロサンゼルス・ユダヤ人連盟は、月曜日の夕方に発表した声明によると、このニュースに大きなショックを受けている。同団体によると、ケスラー氏はメガホンで頭を殴られたという。

    「私たちは、ウェストレイク・ビレッジで親パレスチナ派のデモ参加者が振り回したメガホンで頭を殴られたユダヤ人老人の悲劇的な死を知り、打ちひしがれています。」 と連盟は X (旧ツイッター) で述べた。

    「私たちの心は被害者の家族と共にあります。法執行機関のパートナーからの詳細な情報を待つ間、私たちは、これがロサンゼルスで今年だけで 4 件目の反ユダヤ主義的な犯罪であることを思い出します。」

    「私たちの同胞に対する暴力は文明社会には存在しません。」 と連盟は付け加えた。「私たちは安全を求めます。我々のコミュニティに対する暴力は許さない。それを防ぐために全力を尽くします。」


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する