FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  ウォッチ : 子供の性転換でイスラム教徒の女の子を取り込もうとしたアンティファの男の大失敗

    ウォッチ : 子供の性転換でイスラム教徒の女の子を取り込もうとしたアンティファの男の大失敗

    2023-11-06_09-20-03.jpg

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    Watch: Antifa Guy's Epic Fail When He Tries To Get Muslim Girls Onside With Child Sex Changes


    執筆者 : スティーブ・ワトソン氏、Summit News より

    この週末にロンドンで行われた親パレスチナ・デモの混乱の中で、最も愉快で、そして最も印象的だったのは、覆面をしたアンティファのような男が、子供の性転換について若いイスラム教徒の女の子たちの支持を得ようとして失敗した瞬間だった

    2023-11-06_09-20-03.jpg

    ビルボード・クリスとしても知られる活動家のクリス・エルストンが、彼が着ていた 「子供たちは思春期ブロッカーに同意できない」 と書かれたサンドイッチ・ボードをめぐり、黒装束のアンティファの男に声をかけられたときのことだ。

    Billboard-Chris-scaled-e1689252646895.jpg

    男はエルストンを 「くたばれ、ファシスト」 と罵り、「人の身体に対する親の支配を強要している」 と非難し、また 「威圧的」 であり、エルストンが思春期ブロッカーは子供を不妊化させていると 「トランス専門家自身がみんな言うだろう」 と言った後、「子供たちは不妊化されていない」 と反論した。



    アンティファの男はその後、奇妙なことにイスラム教徒の女性たちをエルストンに嗾 (けしか) けようとし、「この男は反 LGBTQ のプロパガンダを広めようとしている。この男はトランスすることは許されないと子供たちに広めようとしているんだ。」 と話しかけた。

    「いいえ、違うわ。」 と答えた少女の一人がエルストンに味方し、アンティファの暴漢がショックを受けると、彼はその女性に即座に 「くそったれ」 と言い、その場から逃げようとした。

    「宗教によっては、そんなことしちゃいけないの、尊重しなくちゃいけないの」 と女性のひとりが付け加え、別のひとりは 「 3 つのアブラハムの宗教では、LGBTQ は禁じられているの。」 と語った。

    「宗教によっては、そういうことができるものもありますが、私たちの宗教ではできません。だから、私たちはあなたの信仰に賛同していないのです。」 と、最初の女性はスキー帽をかぶった男性に繰り返した。


    このやりとりは、狂気に満ちた左翼たちが抗議行動、あるいはより正確に表現するなら暴動を、いかに自分たちのお決まりのアジェンダを推し進めるために利用しようとし、惨めに失敗しているかを見事に浮き彫りにした。


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する