FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  「アッラーフ・アクバル (アッラーは最も偉大なり)、くたばれジョー・バイデン!」 : ホワイトハウス前に集まった親パレスチナのデモ参加者たち

    「アッラーフ・アクバル (アッラーは最も偉大なり)、くたばれジョー・バイデン!」 : ホワイトハウス前に集まった親パレスチナのデモ参加者たち

    wh fc

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    "Allahu Akbar, Fu*k Joe Biden!": Enraged Pro-Palestinian Protesters Gather Outside White House


    何万人もの親パレスチナの抗議者たちが、イスラエルとハマスの戦争に対するアメリカの関与に抗議するため、土曜日にワシントン DC をデモ行進し、ホワイトハウスの前で立ち止まり、「アッラーフ・アクバル」、「ファック・ジョー・バイデン」、「バイデン、バイデン、お前は逃げられないぞ! お前をジェノサイド (大量虐殺) で告発する!」 と大声で叫びながら、赤いペンキを塗りつけて門を突き破った。

    wh fc





    彼らはまた、DC 中の歴史的なモニュメントを汚し、破壊した




    土曜日に先立ち、ラッパーのマックルモアーは DC で開催された親パレスチナ派の集会で演説し、「彼らは私に静かにしろと言った、彼らは私に調べろと言った、戻れと言った、それはあまりにも複雑で、今この瞬間に何も言わず、沈黙していろと言った」 と、親イスラエル派について言及した。

    「この 3 週間で、私は戻り、ある程度のことを調べました。私はすべてを知っているわけではないが、これが大量虐殺であることを理解するには十分だ。」


    マックルモアーは 2 週間前、インスタグラムでパレスチナ人への支援を初めて申し出た。

    このラッパーは、「愛する人を失ったイスラエル人のために深く傷ついている」 と語ったが、「報復のために罪のない人間を殺す」 のは賛成できないと述べた。

    「だからこそ私は、停戦を求める世界中の人々を支持している。私たちはまさに今、パレスチナで展開されている大量虐殺を目の当たりにしているのです。」

    ワシントン DC でのイベントでは、多くのスピーカーが大統領、特に 140 億ドルの援助をイスラエルに送るという公約を非難した。 ― NYポスト

    protest-1-1699132591_jpg.jpg

    protest-9-1699133029_jpg.jpg

    バーニー・サンダース上院議員 (バージニア州バーモント選出) も発言し、イスラエルの 「無差別爆撃」 を非難するビデオを投稿し、「病院や難民キャンプを攻撃し、何千人もの罪のない人々を殺害している」 と述べた。


    米国のイスラエル支援に対する反バイデンの反発は、民主党にとって深刻な問題である

    ザ・ヒル (米連邦議会) の左派はパニックに陥り、「確かにアメリカのイスラム教徒は怒るかもしれないが、トランプはもっとひどい!」という構図に仕立て上げた

    驚き

    ホワイトハウスが 「イスラム恐怖症と闘う戦略」 を打ち出したが、DC のデモ隊はそれをすぐに見破った。


    カマラ・ハリスの連れ子 (父親はユダヤ人) は、ガザのために 800 万ドルを集めた。彼らが言うように、今イスラエルに 143 億ドルを寄付することが 「ジェノサイドへの資金援助」 ではない、とデモ参加者を納得させるのに十分かどうか見てみよう。

    ボーナス映像 :


    アンティファ (ANTIFA) とイスラムの出会い

    これ 女性

    bakamonodomo.jpg
    【テロ組織ANTIFAとの関係は?】説明責任から逃亡をはかる立憲民主党を、国民は許してはならない


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する