FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  イーロン・マスク、ソロスが法律を変えることなく、如何にして米国の都市を 「ハイジャック」 したかを暴露

    イーロン・マスク、ソロスが法律を変えることなく、如何にして米国の都市を 「ハイジャック」 したかを暴露

    2023-11-01_11-14-48.jpg

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    Elon Musk Exposes How Soros 'Hijacked' US Cities Without Changing Any Laws


    イーロン・マスクは火曜日、ジョー・ローガンのポッドキャストに出演し、左派が如何に Twitter を 「完全に支配」 し、政敵や政府の公式発表に異議を唱える人々に対してソーシャルメディア・プラットフォームを武器化しているかを説明した。億万長者は、Twitter はまるでロシアの国営メディア 「プラウダ」 のようだったと語った。

    「 Twitter がどれほど政府の一組織として機能していたのかは、世間にはよく理解されていなかった。」 とマスク氏は語った。

    彼は続けた。「共和党員は民主党員に比べて 10 倍もの弾圧を受けていた。それは、昔の Twitter が根本的に極左によってコントロールされていたからだ。」

    2023-11-01_05-49-18.jpg

    ワシントンとシリコンバレーの極左エリートは、いわゆる 「ファクトチェッカー」 (シンクタンク) や FBI とともに、Twitter の内部から大規模な検閲キャンペーンを行うことができたが、それはマスクが約 1 年前にソーシャルメディア企業を買収する前のことだった。

    ローガンとの会話の中で、マスクはジョージ・ソロスの大規模な賭け (現在は息子のアレクサンダー・ソロスが統括) について説明した。彼は、「地方選挙は国政選挙よりもはるかに高い価値がある ― 最も価値が低いのは大統領選挙だ。」 と語った。

    「ソロスは、実際には法律を変える必要はなく、法律の施行方法を変えればいいのだと気づいたのです ― 誰も法律を施行することを選択しないのであれば、あるいは法律が異なる形で施行されるのであれば、それは法律を変えるのと同じことなのです。」 とマスクは語った。


    これは、犯罪が多発するボルチモア市の郊外、ワイカミコ郡にあるメリーランド州の保安官の新しいインタビューで明らかになったことだが、この保安官は、同州の急進的な進歩派議員 (その一部はソロスの資金提供を受けている可能性が高い) について真実の爆弾を投下している。

    「私は法の執行に携わって 40 年目になりますが、これほどひどい状況は見たことがありません。」 とマイク・ルイス保安官は語った。

    ルイスは続けた : 「わが国で起きている犯罪行為に、政府がこれほどまでに深く関与し、しかも、はっきり言って加担しているのを見たことがありません。」


    この保安官は、マンハッタン、ロサンゼルス、サンフランシコ、ポートランド、ボルチモア、ワシントン DC、ニューヨーク、フィラデルフィア、ボストン、セントルイス、シカゴで当選したソロスの支援を受けた候補者たちの名前を挙げている。

    ギリシャ語で 「 apocalypse (黙示録) 」 は「 revelation (啓示) 」 と訳されるが、これこそがマスクと 「 Twitter Files 」 のチームが世間に突きつけたものなのだ。彼らの行動は、共産主義を導入する意図を持つ急進左翼が支配する 「マトリックス (母体) 」 を破壊したのである。

    munoumunou.jpg
    ツイッタージャパンの元社員「無能」だった事が判明!再就職も困難か?


    子供 笑う 女性

    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する