FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  ジョー・バイデン、ハンターへの 350 万ドル送金前にモスクワ市長夫人と面会 : デボン・アーチャー

    ジョー・バイデン、ハンターへの 350 万ドル送金前にモスクワ市長夫人と面会 : デボン・アーチャー

    moscow mayor wife

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    Joe Biden Met With Moscow Mayor's Wife Before $3.5 Million Wire To Hunter: Devon Archer


    ハンター・バイデンの元ビジネス・パートナー、デボン・アーチャーがブリズマやジョー、バイデン一族の取引について暴露する一方で、デイリー・メール紙は月曜日、ハンター・バイデンの不動産会社がロシアのオリガルヒ、エレーナ・バトゥリーナ (前モスクワ市長の大富豪未亡人) から 4,000 万ドルの投資を受けたことを明らかにした。

    moscow mayor wife

    こちらもご参照🌸

    “似非保守” が決して触れることのない、ジャンキー・ハンター・バイデンとシュトラウス派とウクライナ



    バトゥリーナはまた、ハンターの関連会社に 350 万ドルを送金しており、彼女の兄であるヴィクトル・バトゥリーンはデイリー・メール紙に 「アメリカ市場に参入するための支払いだった」 と語っている。

    デボン・アーチャーが月曜日に証言したように、彼女は制裁リストから外されていた。

    デイリー・メール・ドット・コムが明らかにしたところによると、ハンターとバトゥリーナの金銭関係はさらに広範にわたっており、彼女の会社はハンターの会社であるローズモント・リアルティの不動産ベンチャーに 4,000 万ドルを投資していた。

    2012 年、ハンターの会社はアメリカ7都市で 215 万平方フィートのオフィススペースに投資する 6,970 万ドルの資金調達プランを立てていた。

    計画の概要を記した文書によると、この資金はバトゥリーナが所有するスイス企業インテコ・マネジメント AG からの 4,000 万ドルを含む、さまざまな投資家からの出資によるものだった。

    インテコ・グループはプラスチック製造と建設業を手がける巨大企業で、バトゥリーナは当時ロシアで最も裕福な女性であった。フォーブスによれば、彼女の現在の純資産は 14 億ドルである。 - デイリー・メール

    バトゥリーナが 350 万ドルを送金したのは、ジョー・バイデンがアメリカ副大統領だった 2014 年 2 月 14 日のことだ。この送金は、「コンサルタント契約 2014/02/12 」 のために、Rosemont Seneca Thornton LLC への一連の支払いで行われた。

    この契約は 2012 年に交渉されていた。2016 年、バトゥリーナは米国での投資を統括するために米国事務所を設立し、2016 年にはブルックリンのバークレイズ・センター近くの商業ビルに 1,000 万ドルを投資した。

    この支払いは、米財務省に提出された疑わしい活動報告書に記載されていた。

    ハンターの弁護士であるジョージ・メシレス (麻薬常習者ではない) は以前、ハンターに金が渡ったことを否定している。

    「ハンター・バイデンは Rosemont Seneca Thornton の共同設立者ではなく、何の利害関係もなかったため、350 万ドルが支払われたという主張は虚偽だ」 と彼は 2020 年 9 月に CNN に語った。

    この電子メールは、反汚職団体 「資産返還に関するカザフスタン・イニシアチブ」 経由でデイリー・メール紙に届いた。

    現在、デボン・アーチャーから、ジョー・バイデンが 4,000 万ドルの投資の前にジョージタウンでバトゥリーナと会っていたこと、その後彼女はバイデン政権の制裁リストから外されていたことが判明している。


    昨年 : カリーヌ・ジャン=ピエールは、バイデンがロシアの大富豪エレーナ・バトゥリーナを制裁しなかった理由 (バイデンが副大統領在任中にジョージタウンで彼女と会ったのかどうか) について語ることを拒否した。

    今日、ハンターの元ビジネスパートナーは、その会合は実際にあったと証言した。


    さらに :


    7 ) 2014 年春、ジョー・バイデン副大統領(当時)は、息子のハンターとその仲間たちとともに、ワシントン DC のカフェ・ミラノでビジネスディナーに出席した。元モスクワ市長の未亡人であるロシア人オリガルヒ、エレナ・バトゥリーナも同席した。

    8 ) バイデン政権が公表しているロシア人オリガルヒに対する制裁リストには、バトゥリーナは含まれていない。


    そして、トランプがバイデン一族の怪しい取引について質問しただけで弾劾されたことを、あなたは毎日思い起こすだろう。


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する