FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  米政府高官、ウクライナはブラッドレー歩兵戦闘車の 15 %を失ったと発表

    米政府高官、ウクライナはブラッドレー歩兵戦闘車の 15 %を失ったと発表

    brdly.jpg

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    US Official Says Ukraine Has Lost 15% Of Its Bradley Fighting Vehicles


    執筆者 : デイヴ・デキャンプ氏、AntiWar.comより

    ウクライナは、米国が供与したブラッドレー歩兵戦闘車の 15 %以上を失ったと、米軍当局者がニューヨーク・タイムズ紙に語ったと、月曜日に掲載された記事で報じられた。

    同記事は、ウクライナが約 3 週間前に開始した反撃作戦で、ロシア軍が敷設した地雷原やその他の厳しい抵抗により、いかに苦戦を強いられているかを詳述している。

    brdly.jpg

    この記事にはこうある : 「激しい抵抗はウクライナの兵器に打撃を与えた。米国は 3 月に 113 台のブラッドレー歩兵戦闘車を供与した。そのうちの少なくとも 17 台 ( 15 %以上) が、これまでの戦闘で破損または破壊された、と当局者は述べた」。

    米国は今月初め、ウクライナに新たな 3 億 2,500 万ドルの武器供与を発表したが、その中には、反撃作成の最初の数日間で破損したり破壊されたりしたブラッドレー歩兵戦闘車 15 台も含まれていた。ウクライナはまた、ドイツ製のレオパルド戦車も失っており、ベルリンにさらなる提供を求めている。

    タイムズ紙の報道はまた、バイデン政権高官 (匿名) の言葉を引用し、ウクライナの反撃作戦における苦戦はアメリカにとって 「憂慮すべきもの」 だと述べた。「彼らは予定より遅れている」 と、この高官は語った。

    ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は、反撃作戦は 「望んでいたよりも遅れている」 と先週述べたが、部隊は戦い続けると誓った。「これはハリウッド映画で、今すぐ結果が出ると思っている人々がいるが、そうではない」 と彼は言った。

    反撃作戦がウクライナにとってこれまで順調に進んでいないことを認めつつも、米国とウクライナの当局者は、攻撃は初期段階で、まだ大きな前進を成し遂げる可能性があると強調している。

    反撃作戦反攻に先立ち、ディスコードによるリークやメディアの報道から、米国はウクライナが大幅には領土を取り戻せないと予想していたことが明らかになった。しかし、バイデン政権はとにかく攻撃を推し進め、停戦や和平交渉のアイデアには否定的だった。


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する