FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  ロシア、ウクライナが米軍のミサイルによるクリミアへの大規模攻撃を計画していると発表

    ロシア、ウクライナが米軍のミサイルによるクリミアへの大規模攻撃を計画していると発表

    sevastfle.jpeg

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    Russia Says Ukraine Planning Massive Attack On Crimea With US Missiles


    ロシアは、キエフがロシアの支配するクリミアへの大規模なミサイル攻撃を計画しているとの新たな非難の中で、改めて警告を発した。

    ロシアのセルゲイ・ショイグ国防大臣は火曜日、ウクライナ軍がクリミア半島に対して HIMARS 長距離砲システムとストームシャドウ・ミサイルによる攻撃を計画していると述べた。ショイグ国防大臣は、米英の軍事システムが利用されることから、これは米英の全面的な参戦を意味する述べた

    sevastfle.jpeg

    同国防大臣は、「即時報復」 が行われるだろうと述べるとともに、ロシアの報復はウクライナ国内の司令部に対して直接行われるだろうと強調した。

    「ウクライナ軍指導部は、クリミアを含むロシア領内を HIMARS とストームシャドウ・ミサイルで攻撃する計画だ」 とショイグ国防大臣は政府高官への軍事ブリーフィングで述べた。

    「特別軍事作戦の範囲外でこれらのミサイルを使用することは、米英の紛争への全面的な関与を意味し、ウクライナの意思決定中枢への即時攻撃を伴うだろう」 とショイグ国防大臣は断言した。

    この警告は、ウクライナの都市に対するロシア軍の空爆が夜通し広範囲に及んだとの報道がある中で出されたものだが、ロイター通信によると、死傷者はなく、主に通信インフラと農地・農業施設が攻撃されたという。

    ウクライナの軍司令部は、ロシアが発射した 30 機のイラン製ドローン 「シャヘド」 のうち 28 機を防空システムが迎撃に成功したとしている。


    地元当局が 「首都への別の大規模な空爆」 と発表する一方、ポーランドとの国境に近いリヴィウという西の果てにある都市も攻撃され、「重要なインフラ」 を巻き込む火災が発生した。


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する