FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  CIA はウクライナがノルド・ストリーム・パイプラインの爆破を計画しているのを知っていた : 報道

    CIA はウクライナがノルド・ストリーム・パイプラインの爆破を計画しているのを知っていた : 報道

    nspipeline2.jpg

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    CIA Knew Ukraine Was Planning To Bomb Nord Stream Pipelines: Report


    執筆者 : デイヴ・デキャンプ、AntiWar.com より

    複数の西側メディアは火曜日、CIA が昨年、ロシアとドイツを結ぶノルド・ストリーム天然ガスパイプラインを爆破しないようウクライナに警告していた報じた

    ここ数ヶ月、米国や他の欧米当局者がメディアに語ったところによると、ノルド・ストリーム爆破の背後にウクライナがいることが示唆されている。この問題に関するほとんどの報道は、ジャーナリストのシーモア・ハーシュ氏がバイデン大統領がノルド・ストリーム・パイプラインの爆破を命じたとの情報提供者を知っているという事実を無視、あるいは見逃している。

    nspipeline2.jpg

    ニューヨーク・タイムズ紙に語った匿名の米国当局者によると、オランダの情報当局者は 2022 年 6 月、CIA に対し、パイプラインを攻撃しようとするウクライナ軍の企てを知ったと伝えたという。その後、CIA はウクライナに攻撃を実行しないよう警告し、米国当局者は現在、攻撃が 2022 年 9 月に延期されたと考えている

    欧州の関係者がタイムズ紙に語ったところによると、ウクライナの当初の計画では、ウクライナの特殊部隊が潜水艇を借りてパイプラインを攻撃することになっていたそうだ。また、CIA はドイツに対し、ノルド・ストリームを破壊する計画の可能性について警告を発したと言われている。

    今回のノルト・ストリームの疑惑は、ニュースメディア 「Die Zeit」 とオランダの放送局 「NOS」 によって最初に報じられた。彼らは、ウクライナの陰謀はウクライナ軍総司令官であるヴァレリー・ザルジニーによって統括されていると述べている。

    一方、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は、パイプラインの破壊にキエフが関与していることを否定した。「私は大統領であり、それに従って命令を下す」 と彼は言った。「そのようなことはウクライナでは一切していない。私はそのような行動をとることは決してない」

    米国がノルド・ストリーム爆破事件へのウクライナの関与を疑っているという考えは、3 月 7 日に掲載されたニューヨーク・タイムズの報道で初めて表面化した。情報筋はシーモア・ハーシュ氏に、この報道はバイデン大統領を指弾する彼の記事の信用を落とすために CIA が同紙に仕向けた隠蔽工作であったと語っている。

    ノルド・ストリーム計画に関するハーシュ氏の報道は確認されていないが、明確な動機があり、米国当局者がパイプラインに対する脅迫を行っていたことから、米国が依然として最有力容疑者である。2022 年 2 月 7 日、バイデン大統領は、ロシアがウクライナに侵攻した場合、ノルド・ストリーム 2 パイプラインに 「終止符を打つ」 と宣言した。


    その数週間前、ビクトリア・ヌーランド国務次官 (政治問題担当) も同様の脅しを行った。「ロシアがウクライナに侵攻すれば、いずれにせよ、ノルド・ストリーム 2 は前に進まなくなる」 と彼女は言った。

    ビクトリア・ヌーランド ユダヤ
    ビクトリア・ヌーランド (ユダヤ人/ネオコン/シュトラウス派)

    ハーシュ氏の報告によると、2022 年 6 月、バルト海での NATO 演習を隠れ蓑に、米海軍ダイバーがノルド・ストリーム・パイプラインに爆発物を仕込んだということである。 彼は、2022 年 9 月 26 日にノルウェーの偵察機が同海域でソナーブイを投下したことにより、爆発物が起爆されたと述べている。


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する