2023-06-12 (Mon)

こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。
↓
☆Ukrainian Intelligence Says It's Trying To Kill Putin
執筆者:カイル・アンザローネ氏、AntiWar.com より
ウクライナの諜報機関は、ロシアのプーチン大統領の殺害を試みていると言っている。ある高官は、クレムリンへの最近のドローン攻撃の後、ロシアの指導者の暗殺を積極的に企んでいることを認めました。
ウクライナの中央情報局副局長であるバディム・スキビツキーは、Welt のインタビューに対し、「プーチンは、我々が自分にどんどん近づいてきていることに気づいている」と語った。彼は、プーチンが暗殺リストの 1 位であり、「なぜなら、彼が調整し、起こることを決定するからだ」 と付け加えた。

ウクライナの諜報機関関係者は、プーチンが 「隠れたまま」 であるため、同機関が殺害に失敗したと主張した。スキビツキーは、ロシアの指導者が 「今、首を出し始めている」 ので、すぐに別の試みがなされる可能性があると示唆した。
ウクライナ政府関係者は、以前プーチンを殺害しようとしたことを認めている。昨年、中央情報局長のキリロ・ブダノフは、ウクライナ・プラウダとのインタビューで、「プーチン暗殺の試みがあった…(それは) 絶対に失敗する試みだったが、本当にあった…それは ( 2022 年 3 月) くらいだった」 と主張していた。
3 週間前、プーチンが執務室を構えるクレムリン上空で、2 台のドローンが撃墜された。しかし、攻撃が起こったとき、ロシアの指導者はこの施設にいなかった。クレムリンのドミトリー・ペスコフ報道官は、モスクワはドローンをプーチンに対する暗殺の試みと見なしていると述べた。
戦争が始まって最初の 1 ヶ月、当時のイスラエルのナフタリ・ベネット首相は、プーチンとウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領を引き合わせ、戦争をほぼ終結させる会談を持ちかけた。和平交渉はワシントンによって阻止されたが、プーチンはその会談の間、ゼレンスキーを暗殺の対象にしないことを約束した。クレムリンは、プーチンの命が狙われるまで、この合意を守ってきたようだ。
しかし、今後もモスクワがこの誓約を守り続けるかどうかは不明である。ゼレンスキーは数週間、自国の外で同盟国を回り、相手国と会談している。
クレムリンへのドローン攻撃を受けて、ロシアの国防高官であるドミトリー・メドベージェフは、ゼレンスキーの 「物理的排除」 を求めた。プーチン大統領府の声明は、「ロシアは、いつでもどこでも適切と思われる対抗措置をとる権利を留保する」 と述べている。
スキビツキーは、キエフの暗殺リストに載っているもう一人の名前は、ワグネルグループのエフゲニー・プリゴジンであると明かした。さらに、「我々の優先順位は、部下に攻撃を命じる (プリゴジン) を排除することだ」
と付け加えた。
諜報部員はさらに、モスクワで狙われている高官を2名挙げた。「しかし、最終的には、誰もが自分の行動に答えを出さなければならないだろう」 彼は続けて、「ワレリー・ゲラシモフ参謀総長とセルゲイ・ショイグ国防相は攻撃を企て、今や後戻りすることはできない」 と述べた。
Welt はスキビツキーに、ロシアの民間人も殺害リストに加えられる可能性があるかと尋ねた。「我々は戦争中であり、彼らは我々の敵である。もし、ある重要人物が (ロシアの) ために兵器を製造し、資金を提供しているのであれば、その人物を排除することで、多くの市民の命を救うことができる」 と彼は語った。「国際条約によれば、これは正当な手段である」
キエフがすでにロシア国内で標的型暗殺を実行しているとアメリカ政府は考えている。昨年、ダリア・ドゥギナは自動車爆弾で死亡した。彼女の父親であるアレクサンドル・ドゥーギンが攻撃のターゲットになった可能性があるとされている。
ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

人気ブログランキング


- 関連記事
-
- キエフの長期的な 「最後の手段」 であるカホフカ・ダムの爆破計画が発覚 (2023/06/19)
- 「Jews Against Soros (ユダヤ人の反ソロス) 」 グループが、億万長者の活動家を批判することは 「反ユダヤ主義ではない」 と表明 (2023/06/18)
- ロシア、ウクライナの大規模攻撃を開始の数時間後に鎮圧したと発表 (2023/06/17)
- 確認済み : ロシア軍が初めてレオパルド 2 戦車とブラッドレー歩兵戦闘車を撃破した (2023/06/16)
- ゼレンスキーが反撃の準備を整えたと発言する中、公然とロシアを挑発するウクライナ政府関係者ら (2023/06/15)
- ブリンケン、停戦要請を否定、米国はウクライナの軍備増強が必要だと発言 (2023/06/14)
- ロン・ポール氏 : バイデンがウクライナの資金を使い果たした? いいね! (2023/06/13)
- ウクライナ情報部、プーチンを暗殺すると発表 (2023/06/12)
- 欧米メディアの偽情報キャンペーン : バフムート陥落はその典型だ (2023/06/11)
- ウクライナ : 出血多量 (2023/06/10)
- 元国家安全保障担当副補佐官 : FBI、CIA、司法省は 2024 年の選挙を不正に操作するだろう (2023/06/09)
- ゼレンスキー、NATO の無策にあきれ、NATO 加盟と安全保障を 「直ちに」 要求する (2023/06/08)
- ウクライナは、貧乏で訓練を受けていない男たちをバフムートの肉挽き器へ送り込んだ (2023/06/07)
- ダグラス・マクレガー大佐 : 「バフムートは (ウクライナにとって) 破滅的だ…F - 16 は何の役にも立たない」 (2023/06/06)
- それは 「明白」 だ、「貧乏なウクライナ人に勝利はない」 : ヴィクトル・オルバーン首相 (2023/06/05)