2023-04-28 (Fri)

こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。
↓
☆Putin Makes Surprise Visit To Troops Near Frontline In Ukraine
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は火曜日、厳重な警備の下、ヘリコプターで南部ヘルソン州の軍司令部に到着し、ウクライナの部隊を 2 ヶ月間で 2 回目の訪問をした。
このニュースは、ロシアの国営テレビで放映されたプーチン大統領のヘリコプターが着陸する様子を捉えたもので、部隊の士気を高め、進展がやや膠着しているこの紛争での作戦に対するプーチン大統領の究極の決意を示そうとするものであることが明らかになった。

「ダークスーツに身を包んだプーチン大統領は、両訪問先で軍幹部との会談の場に臨んでいたようだ。軍司令部の位置は明らかにされておらず、前線にどれだけ近いかを判断することはできない」 と AP 通信はこの映像について指摘している。「また、ビデオ映像の信憑性を独自に確認することもできなかった。」
戦場への訪問は、争奪戦が繰り広げられているバフムート市 (これまでの戦争で最も長く、最も死者が多い戦闘で、戦闘は 8 ヶ月半も続いている) で、まだ戦闘が続いているため、部隊を奮い立たせようとするものである可能性も高い。
プーチン大統領は、指揮官たちに 「状況がどのように進展しているか、君らの意見を聞き、情報交換することが重要だ」 と語ったと引用されている。
ロシア当局は、ドネツクの街の少なくとも 80 %がロシア軍によって掌握されており、ワグネルグループが多くの戦闘で主導権を握っていると述べている。
火曜日にウクライナ南部のロシア軍占領地域に到着した際の映像 :
ロシアのロシア・トゥデイ (RT) は、訪問の詳細について説明している :
声明によると、プーチン大統領は 「ヘルソン地区」 にある 「ドニエプル」 戦闘グループの司令部を訪問した。プーチン大統領は、同戦闘団の司令官であるオレグ・マカレヴィッチ大佐と、ロシアの空挺部隊の司令官であるミハイル・テプリンスキー大佐から報告を受けた。
大統領はまた、ルガンスク人民共和国に赴き、国家警備隊の 「ボストーク (東) 」 司令部を訪問した。プーチン大統領は、アレクサンドル・ラピン大佐を含む軍幹部と同地域の情勢について話し合った。
大統領はまた、ルガンスク人民共和国に赴き、国家警備隊の 「ボストーク (東) 」 司令部を訪問した。プーチン大統領は、アレクサンドル・ラピン大佐を含む軍幹部と同地域の情勢について話し合った。
一方、バフムートは、最終決戦の様相を呈しており、より広範囲な戦争において勝利側に弾みをつける転機となる可能性があるとの見方が広がっている。

特にこの 1 ヶ月間、ウクライナの指導者たちは悲観的な見方をしながらも、双方の死傷率が高いことからメディアの見出しで 「肉弾戦」 と呼ばれるこの戦いに、軍隊と資源を投入し続けてきた。
ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

人気ブログランキング


- 関連記事
-
- ブリンケン、バレる: 選挙が迫る中、ハンター・バイデンのラップトップ・ストーリーの信憑性を低下させる上で中心的な役割を果たす (2023/05/05)
- ウォッチ : 火災報知器で大統領選の発表が中断される中、ロバート・F・ケネディ・ジュニアはディープ・ステートに 「ナイス・トライ」 と告げる (2023/05/04)
- ウォッチ : 元国家情報長官が、ファウチが機能獲得研究について嘘をついていたことを認める (2023/05/03)
- ワシントン・ポスト、ウクライナ紛争の 「代理戦争」 の性質を遅まきながら認める リーク情報を受けて (2023/05/02)
- 漏洩した文書から、米国が国連事務総長をスパイしていることが明らかに (2023/05/01)
- ウクライナの終焉を告げるリーク情報 (そして欧米の偽情報を暴く) (2023/04/30)
- ウクライナにこれ以上お金を送る前に - 残ったお金がどこに行ったか調べることはできますか? (2023/04/29)
- プーチン大統領、ウクライナ前線近くの部隊をサプライズ訪問 (2023/04/28)
- ワグネル代表、プーチン大統領に終結宣言と領有地への 「強固な足場固め」 を要請 (2023/04/27)
- カービー、ウクライナに駐留する米特殊部隊を示すペンタゴンのリーク情報に言及 (2023/04/26)
- サウジアラビアがシリア外相を迎え入れると、D.C.シンクタンクは憤慨 (2023/04/25)
- 米国は 2023 年のウクライナ和平交渉に期待していない : リーク文書 (2023/04/24)
- 司法省、ペンタゴン文書流出元を探すために奔走する (2023/04/23)
- ハーシュ氏 : CIA は、ゼレンスキーと将軍たちが米国からの援助金数億ドルを騙し取っていることを認識 (2023/04/22)
- 100 枚以上の機密文書がネット上に出現 : 米国の秘密 「ウクライナから中東、中国まで」 (2023/04/21)