FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  ZeroHedge >  ウォッチ:サマンサ・パワー、米国はロシアと戦争状態にあるが、「戦闘しているのはウクライナ人である」と口を滑らせる

    ウォッチ:サマンサ・パワー、米国はロシアと戦争状態にあるが、「戦闘しているのはウクライナ人である」と口を滑らせる

    spower.png

    こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。

    Watch: Samantha Power Lets Slip The US Is At War With Russia, But "Ukrainians Doing The Fighting"


    先週、CNN のパネルで、米国国際開発庁 (USAID) のトップ、サマンサ・パワーがロシア・ウクライナ戦争について非常に明解なことばを発し、米国はロシアと戦争状態にあるが 「戦闘をしているのはウクライナ人」 であることを明らかにした。

    彼女の発言は、ロシアの侵攻から1周年を迎えた CNN の 「タウンホール」 イベントで、バイデン政権の国家安全保障顧問ジェイク・サリバンも参加して行われたものだ。彼女は特に、聴衆からの質問に答えていた : 「アメリカにとって、ウクライナにどれほど重要な利害関係があるのでしょうか?」 ある時、彼女は実際に、ワシントン DC の政策立案者が時々口にする、とんでもなく単純化された決まり文句を口にした - アメリカは 「いじめっ子」 に立ち向かうのだ、と。

    ジェイコブ・ジェレマイア・サリバン
    ジェイコブ・ジェレマイア・サリバン

    アントニー・ブリンケン
    アントニー・ブリンケン

    「アメリカ人はイジメをよく理解していると思いますし、イジメに立ち向かうことの重要性も理解していると思います。」 と彼女は語った。しかし、ここで彼女は、思っていることを口にし、ある意味、アメリカはウクライナを、最終的にロシアを倒すという大いなる地政学的ゲームの駒と見なしていることを漏らしたのである : 彼女は、「これはアメリカとロシアだけの問題ではなく、実際はウクライナ人が前線に出て、ウクライナ人が戦っている…」 ということをアピールするために、幅広い国々の連携が必要であると説明した。バイデン政権高官によるこの発言の背後にある一連の想定は、たとえ彼女が何気なく口にしたものであったとしても、非常に明快である。以下、その映像をご覧ください。


    USAID のトップであるサマンサ・パワーは、アメリカがウクライナ人を使ってロシアと戦争していることを認めている。

    「戦闘を行なっているのはウクライナ人です」 - サマンサ・パワー


    レオ・シュトラウス
    レオ・シュトラウス

    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する