2023-03-11 (Sat)

こちらは、以下の 『ZeroHedge』 さん記事の翻訳となります。
↓
☆Most Ukrainian Soldiers On Bakhmut Front-Line Killed 'Within 4 Hours'
執筆者 : Kyle Anzalone 氏、The Libertarian Institute より
ウクライナで戦っている退役アメリカ海兵隊員が、前線は兵士が平均して 「 4 時間」 だけ生き延びられる 「殺戮の場」 であると ABC ニュースに語った。
トロイ・オフェンベッカー氏は、ドンバス地方でウクライナ軍とともに戦っている。モスクワとキエフは数ヶ月間、バフムートの周辺で戦闘を続けており、ロシア軍は徐々に優勢になってきている。

1 月、ドイツはキエフがバフムートの争奪戦で毎日 「 3 桁の数の」 兵士を失っていると推定した。当時、ホワイトハウスは、ウォロディミル・ゼレンスキー大統領が都市防衛のために余りにも多くの人命と資源を投入しすぎていると考えていた。
オッフェンベッカー氏の解説によると、ウクライナ兵にとって状況はさらに悪化している可能性がある。「現場はかなり厳しい状況だ。多くの死傷者が出ている。」 彼は、「最前線での平均寿命は 4 時間程度だ。」 と評価した。
ロシアの攻撃は止まらず、まるで 「殺戮の場」 と化しているという。「 (砲撃は) ノンストップだ。」 オッフェンベッカーは、ロシア軍は 24 時間体制で戦っていると説明した。「ロシア軍は最近、砲弾が不足している可能性があるが、ここ 2、3 週間はノンストップで撃ち続けている。昼夜を問わずだ。」 と彼は ABC に語った。
一方、キエフの欧米支援者はここ数週間、ゼレンスキーに対し、NATO 諸国がウクライナに送る砲弾の確保に難航していることを明らかにした。ロイド・オースティン国防長官は、米国はウクライナ軍に、より少ない弾薬を使用する戦闘方法の訓練を行うと述べた。
A Ukrainian BMP-2 firing at Russian positions in the Bakhmut area. https://t.co/AAnLYxRoKT pic.twitter.com/UitXePLRdv
— Rob Lee (@RALee85) February 13, 2023

クレムリンは昨年、30 万人の軍隊の動員を命じた。欧米諸国の指導者たちは、モスクワがこの冬に攻勢をかけると予想している。ウクライナ政府関係者によれば、ロシアの攻勢は現在進行中であり、オッフェンベッカー氏もこれに同意している。「砲撃の量、持ち込まれた兵器の量からして、それは始まっていると思う。」 と彼は ABC に説明した。

モスクワとキエフが自国の報道機関を厳しく規制しているため、各国の死者数がどの程度になるかは不明である。戦争が始まって以来、ゼレンスキーはウクライナのメディアを国有化し、政治的反対派を非合法化し、政権に異議を唱える市民を投獄している。
ウクライナのジャーナリズムの状況について、記者組合のリーダーであるセルヒー・グズ氏は、「これらの告発の根拠や親ロシア派との関連性はまったくわからない…本物の犯罪というよりは、政治的告発のように見え始めている.。」 と説明した。
「多くのジャーナリストが自己検閲をするようになった。」 と彼は付け加えた。
ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

人気ブログランキング


- 関連記事
-
- 共和党グリーン議員からゼレンスキーへ : 「私たちの息子や娘に手を出すな」 (2023/03/18)
- マッカーシー下院議長、ウクライナ訪問の招待を受けた後、ゼレンスキーを鼻であしらう (2023/03/17)
- 「戦時シナリオ」 が展開、台湾が中国船による海底インターネットケーブルの切断を疑う (2023/03/16)
- イーロン・マスク氏、CNN のツイートにプロパガンダの警告ラベルを貼るかもしれないと発言 (2023/03/15)
- ハンター・バイデン、ロシアのウクライナ紛争を支援する中国軍事会社と関係がある (2023/03/14)
- ウォッチ:サマンサ・パワー、米国はロシアと戦争状態にあるが、「戦闘しているのはウクライナ人である」と口を滑らせる (2023/03/13)
- NBC 記者がクリミアに行き、真実を伝えて視聴者に衝撃を与える (2023/03/12)
- バフムート前線でウクライナ兵の大半が 「 4 時間以内に」 殺害された (2023/03/11)
- ゼレンスキー、ロシア軍包囲下のバフムートからの撤退を示唆 : 「選択肢がない」 (2023/03/10)
- ゼレンスキー、非協力的なアメリカ人を罵倒し脅迫する (2023/03/09)
- 欧米の指導者たちは、ウクライナは戦争に勝てないと内心では認めている (2023/03/08)
- ウクライナにおける戒厳令、自警主義、さらし刑の暗黒風潮 (2023/03/07)
- トランプ大統領は 「ディープ・ステートの一掃」 を誓い、第三次世界大戦が 「かつてないほど近づいている」 と警告 (2023/03/06)
- ケネディ大統領の運命を決定づけた、驚くべき平和演説 (2023/03/05)
- NATO 事務総長が認める : 「戦争は昨年 2 月に始まったのではない、戦争は 2014 年に始まったのです」 (2023/03/04)