FC2ブログ

    親子チョコ💗(300冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  日朝関係 >  立憲民主党と部落解放同盟と北朝鮮の密かな関係💗

    立憲民主党と部落解放同盟と北朝鮮の密かな関係💗

    荊冠旗(部落解放同盟の旗

    本日のキーワード : 部落解放同盟



    部落解放同盟(ぶらくかいほうどうめい、英: Buraku Liberation League)は、部落差別の解消を目的に標榜している“似非”同和団体である。略称は、「解同」立憲民主党の主な支持団体の一つであり、同党に組織内候補を輩出している

    本日の書物 : 『なぜ彼らは北朝鮮の「チュチェ思想」に従うのか』 篠原 常一郎、岩田 温 扶桑社



    戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

    そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

    私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

    客観的に情勢を判断する必要があります。

    それでは、この書物を見ていきましょう!




    『岩田 : 以前、【チュチェ思想の日本国内における司令塔】どこだという疑問について議論する機会がありました。

    悩む女の子2

    我々から見れば、やっぱり【尾上健一】氏に見える。

    尾上健一
    尾上健一

    でも本当にそうなのかは分からないです。もしかしたらもっと本当に偉い人というか、社会的身分の高い人リーダーである可能性も否定できない。何しろ全体像が見えてこないですからね。

    篠原 : その可能性もありますね。つい先般、【平壌で世界チュチェ思想会議】という催しがありまして、世界中のチュチェ思想研究会から代表が行って【尾上】も【出かけている】ようなんですが、その催しには必ず【在日本朝鮮社会科学者協会】という団体が参加しています。それは【統一戦線の別動隊】ですけどね、そこがどうも、【いろいろな方針を伝える役割をしている】ようなんです。

    女性 ポイント ひとつ

    岩田 : 各国に?

    篠原 : ええ。また、日本において【アイヌ運動】【辺野古の米軍基地反対運動】、もっと言うと【部落解放運動】など【日本の左派的な運動団体】は一見バラバラに活動しているように見えますが【チュチェ思想というフィルター】をかけて眺めてみると【一つの基調が見える】んです。

    女性 ポイント これ

     先ほども紹介した【元国連大学副学長】【武者小路公秀(むしゃこうじきんひで)】氏が【重要人物】です。この方は有名な武者小路一族の方で、小説家の武者小路実篤は叔父にあたります。国連大学の副学長も務めたくらいですから、【日本の外務省だけでなく国連にも大きな影響力を持っている人】です。

    武者小路公秀
    武者小路公秀(むしゃこうじきんひで)

    ちなみに【西園寺公望の孫の公一(きんかず)といとこ同士】なんです。【西園寺公一はマルクス主義者】で、【戦前はゾルゲ事件に連座して逮捕されています】

    西園寺公一(さいおんじ きんかず)
    西園寺公一(さいおんじきんかず)

    ゾルゲ事件

     【武者小路公秀】氏は【北朝鮮シンパ】として知られ、【チュチェ思想研究会の顧問】をしていますが、【同時】に【反差別国際運動(IMADR)】の【共同代表理事】も務めています。

    これ 女性

    反差別国際運動(IMADR)HP
    反差別国際運動(IMADR)HP

    この反差別国際運動という団体は、国際人権NGOを名乗り1988年に設立。1993年には【国連との協議資格(ロスター)を取得】し、2008年には【特別協議資格に昇格】するなど、【国連での発言権を強め】ており、ここの紹介で【次々にアイヌの人たちや「琉球は先住民族である」といった発言をする人たちを国連に紹介】しています。

    ポイント 女性 重要 5

    ekhduehfushs.jpg
    おバカ専門紙=東京新聞:無許可でサケ捕獲疑い アイヌ男性を書類送検:社会(TOKYO Web)

    女性 ポイント これ

    国連に働きかけて国連の先住民決議を推進する上で大きな役割を果たしました。ここの【顧問には元国連女子差別撤廃委員会委員もいます】

    ポイント 000

    林陽子(弁護士、元国連女性差別撤廃委員会委員)
    林陽子

     ちなみに【この委員が委員長として在任時】に、【国連女子差別撤廃委員会】は2015年の【日韓慰安婦合意について「被害者中心ではない」と批判する見解を公表】しました。

    林陽子(弁護士、元国連女性差別撤廃委員会委員)
    林陽子

    さらに、これは公表されませんでしたが、【日本に対する最終見解案】【皇位継承権が男系男子の皇族だけにあるのは女性への差別だとして、皇室典範の改正を求める勧告が盛り込まれていました】

    林陽子(弁護士、元国連女性差別撤廃委員会委員)
    林陽子

     それもそのはず、【この元委員は元朝日新聞記者でフェミニストだった松井やよりの弟子と言われている人物】なのです。【松井やより】は2000年に「女性国際戦犯法廷」という法廷を模したイベントを開催し、そこで【昭和天皇を裁いた「戦争と女性への暴力」日本ネットワークの初代代表だった人物】として知られています。

    松井やより(フェミニスト、元朝日新聞編集委員。本名は松井耶依。)
    松井やより(フェミニスト、元朝日新聞編集委員。本名は松井耶依。)

    ポイント 23

     また、【ここの理事】には【北海道アイス協会理事長】【日教組委員長】【部落解放同盟中央執行委員長】らが名前を連ねまさに【「サヨクのオールスターチーム」】です。

    ehduahekd.jpg

    彼らは戦略をちゃんと練っている。それこそ【領導芸術】なのです。』

    日の丸

    北朝鮮の情報機関と立憲民主党


    いかがでしょうか?

    今回ご紹介させていただく書物は、最近の新型コロナウイルスほどではありませんが、我が国や朝鮮半島において、人から人へと感染していることが確認されている「悪玉ウイルス」「チュチェ思想(主体思想)」という病原体について書かれた書物で、その発生源についての詳細な解説と、感染経路の分析感染者の特定、また、その感染予防等について、誰にでも分かる形で、具体的な名称も羅列された、予防対策に最適な良書になります。

    読書 10-169

    さて、本文をご覧頂くと、「おパヨク」が“天こ盛り”なのが御理解頂けると思いますが、新型コロナウイルスの感染症(COVID-19)よりも、私たち日本国民にとって遥かに悍(おぞ)ましいのが、「チュチェ思想(主体思想)」という病原体、すなわち、「チュチェウイルス(Juchevirus)」拡散させている「尾上健一(おがみけんいち)」ら「おパヨク」であり、迅速な封じ込め適切な処置求められているところでもあります。

    尾上健一
    尾上健一

    で、その「尾上健一(おがみけんいち)」という国賊は、正統性が認められない“妾腹(めかけばら)”の指導者が居座る国行われている「世界チュチェ思想会議」に参加しているのですが、そこに必ず参加しているのが「在日本朝鮮社会科学者協会」で、それ「統一戦線の別動隊」と書かれていました。

    金正恩 チュチェ 妾腹

    「在日本朝鮮社会科学者協会」に関しましては、次のような書物を、いずれご紹介させて頂きたいと思っていますので、ここでは省略をさせて頂きます。

    これ 女性

    euhdayehsd.jpg
    【書評】老学者の一徹、渾身の一撃 『ある在日朝鮮社会科学者の散策』朴庸坤著(1/2ページ) - 産経ニュース

    ある在日朝鮮社会科学者の散策:「博愛の世界観」を求めて 

    で、「統一戦線の別動隊」と書かれていますが、その「統一戦線」というのが北朝鮮のプロパガンダ活動とスパイ活動を行う情報機関である「朝鮮労働党統一戦線部(United Front Department/UFD)」、通称、「トンジョンブ(統戦部)」(통일전선부)で、「在日本朝鮮人総聯合会」(略称は「朝鮮総聯/朝鮮総連」)も、その指揮下に属しています

    朝鮮労働党の紋章
    朝鮮労働党の紋章

    言うまでもなく、朝鮮民主主義人民共和国を支持する在日朝鮮人のうち、「主体 (チュチェ) 思想」を指導的指針としてすべての活動、運動を展開しているとする人々で構成される団体“朝鮮総連”で、公安調査庁から破壊活動防止法に基づく調査対象団体に指定されているのは周知の事実です。

    在日本朝鮮人総聯合会中央本部
    在日本朝鮮人総聯合会中央本部

    その朝鮮労働党統一戦線部は、1977年金日成(きんにっせい)の命により新設されたとされているのですが、初代部長金日成(きんにっせい)の側近「金容淳(きんようじゅん)」で、金日成(きんにっせい)の息子・金正日(きんしょうにち)の実母である金正淑(きんせいしゅく)の実弟とされる人物になりますが、2003年に幹部専用の高級ベンツに乗車中軍用トラックに衝突され重傷を負い入院するものの後日死亡してしまいます💗

    金容淳(きんようじゅん)
    金容淳(きんようじゅん)

    その次の部長金養建(きんようけん)ですが、2015年に同じく交通事故で死亡しちゃっています💗

    金養建
    金養建(きんようけん)

    その次が、金英哲(きんえいてつ)で、2016年~2019年まで部長を務め、なんと幸運なことに、いまだに交通事故には遭遇していないようです(笑)

    金英哲(きんえいてつ)
    金英哲(きんえいてつ)

    そして、現在の部長張金哲(ちょうきんてつ)ではないかと言われています。下の写真の“右端のおっさん”がそれです💗

    張金哲・統一戦線部長の可能性が高い

    で、チュチェ思想研究会の顧問であり、北朝鮮シンパのリーダーである武者小路公秀(むしゃこうじきんひで)が、同時に共同代表理事を務める「反差別国際運動(IMADR)」という怪しげな団体のメンバーにいる、

    武者小路公秀
    武者小路公秀(むしゃこうじきんひで)

    ehduahekd.jpg

    公益社団法人北海道アイヌ協会(旧北海道ウタリ協会)のドン理事長であらせられるのが「加藤忠」で、

    加藤忠(北海道アイヌ協会理事長)
    加藤忠(北海道アイヌ協会理事長

    『最大のアイヌ団体である北海道アイヌ協会の行為が 《弱者の自立心を奪い、補助金漬けにしながら、彼らを利用し、「まだまだ差別が存在する」と弱者利権を貪っている》 』非難されている御仁になります(笑)

    アイヌ

    当ブログその実態につきましては聞き及んでいるところでもあり、しかも激しく怒りを感じています

    ですので、見逃すつもりはサラサラ御座いませんので、「アイヌ利権」に群がる連中は、心しておいて下さいませwww 

    女性 笑い 笑う

    詳しくはこちらをご参照💗

    中東地域の石油デビューは、わずか100年ちょっと前のことなんです!!!

    イスラム教の論理 

    同じく、「反差別国際運動(IMADR)」という怪しげな団体のメンバーにいる、

    枝野 日教組 
    日教組2020新春のつどいで枝野代表があいさつ #BLOGOS

    立憲民主党切っても切れない深い関係にある「日本教職員組合(日教組)」のドン委員長であらせられるのが「岡島真砂樹」です。

    岡島真砂樹 日教組
    岡島真砂樹

    枝野 日教組 2

    さらに同じく、「反差別国際運動(IMADR)」という怪しげな団体のメンバーにいる、いわゆる「似非同和」として良く知られる「部落解放同盟(「解同」)」の中央書記長とか、のりこえねっと共同代表などをやっているのが「西島藤彦」です。

    西島藤彦2

    西島藤彦 門川大作
    門川大作facebook

    荊冠旗(部落解放同盟の旗
    荊冠旗(部落解放同盟の旗)

    のりこえねっと 共同代表一覧
    のりこえねっとHP 共同代表

    ちなみに、門川大作は、現在の京都市長になります(笑)

    門川大作
    門川大作


    続きは次回に♥




    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する