FC2ブログ

    親子チョコ💗(300冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  日本 >  日本国民が拉致されて、17年間ただの一人も帰って来ることができていないのですが・・・国会議員は何かやってるの?

    日本国民が拉致されて、17年間ただの一人も帰って来ることができていないのですが・・・国会議員は何かやってるの?

    rati.jpg

    本日のキーワード : 拉致問題、国会議員



    拉致(らち)とはある個人の自由を奪い別の場所へ強制的に連れ去ること。連れ去り。

    拉致

    拉致 2

    本日の書物 : 『13歳からの「くにまもり」』 倉山 満 扶桑社



    戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

    そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

    私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

    客観的に情勢を判断する必要があります。

    それでは、この書物を見ていきましょう!




    『 【小泉首相】2回の訪朝【5人の拉致被害者とその家族が日本に帰国】した後は、【17年間ただの一人も帰って来ることができていません】

    女性 あきれる 1

    アメリカがイラク戦争で、北朝鮮どころではなくなってしまったからです。おまけに【安倍晋三】首相は【「北朝鮮に自衛隊を送り込んで日本人を救出することは、憲法上できない」と公式に答弁】してしまいました。

    女性 あきれる 3

    「まさか安倍さんが!?」と疑う人もいるでしょうから、原文を示します

    これ 女性

     我が国の場合は憲法第九条の制約があるため、ご指摘のような事態、すなわち我が国に対する武力攻撃が発生しているわけではない北朝鮮の内乱のような事態については、一般的には直ちに自衛権発動の要件に該当するとは言えません。救出するために自衛隊の特殊部隊を派遣するといった対応を取ることは憲法上難しいと言わざるを得ず、まあこれは、さまざまな検討を加えても憲法上は難しいという判断でございます。(平成26年3月5日 衆院予算委員会)

    女性 口に手 黙る

     【まるでやる気がありません】

    女性 あきれる 2

    これで北朝鮮が日本人拉致被害者を返したら天変地異です

    女性 怒る 不信感

    【小泉内閣の時だって、日本国憲法の条文は一字一句変わっていません】。しかし、【その憲法の枠内で最大限の努力】をしたら【拉致被害者を取り返せました】。小泉内閣と違って、【安倍内閣は「国家意思」を示す気がない】のです。…

    女性 ポイント これ

     小泉さんが具体的に何をやったかは、既に述べたとおりです。【「自らの国家意思を示し、同盟の義務を果たす」】です

    ポイント 女性

     実際に、アメリカ合衆国政府は、日本が本気で拉致被害者を取り返しに行く時には、同盟国として何でも協力するという建前です。

     ところが、【安倍内閣の答弁】は【「自力ではできませんし、やりません」】です。…

    ポイント

     2017年に【ドナルド・トランプ大統領】が誕生してからは、【このことをはっきり言われています】。トランプ大統領は「日米安全保障条約は片務的だ」と批判して注目を浴びました。この批判は、【「日本人が戦わないのに、なぜアメリカ人が血を流してやらなければならないのか」】という、日本に対するきわめて直接的な問いです。』

    日の丸

    安倍総理にでもできる、とても簡単な命令


    いかがでしょうか?

    今回ご紹介させていただく書物は、タイトルにもありますように、中学生からでも十分に理解できるように書かれたリーダーの中のリーダーが学ぶ『帝王学』を教えて下さる良書で、もしも、自分が総理大臣であったらこの国のために何をどのようにしていくべきなのかそれを自分で考えることができるようになるための書物になります。本書をご覧頂き、一人でも多くの有志が、世の中で活躍されるようになれば、と当ブログでは考えています。

    読書 10-083

    さて、相も変わらず自由民主党も含めたすべての国会議員が茶番を演じそれを日本のカスゴミ(=マスコミ)が煽り続けているようですが、これって一体何の意味があるのでしょうか? まったくもって“生産性がない”ことを平然とやり続けるその精神構造が理解できませんが、ひょっとして暇なのでしょうか?

    kimura1.jpg
    【桜を見る会】木村太郎氏「国会止めたり、これを毎日、毎日、トップで扱うニュースなのか。日本は平和な国だなと思って見てる」

    財務省の小物官僚にコントロールされる自由民主党の国会議員ども、そして、何の能力もないのに国会議員面をしている全野党議員(気持ち悪いカルト団体の公明党議員も当然含みます)が、毎日毎日遊んで悠長に過ごしているためか、桂太郎や佐藤栄作や伊藤博文や池田勇人らが残した数々の功績に並ぶものが全くなくても“何もしていない”ことで在職日数が最多になったのが安倍晋三内閣総理大臣です。

    abe-20.jpg

    abe-4_20191118162332225.jpg
    安倍首相、20日で通算在職日数単独1位 → 米名誉教授「歴代首相に比べ、安定性、能力、持続性、穏健の4点で秀でている」

    安倍晋三内閣総理大臣は、その在任中に、北朝鮮に拉致された我が国の国民をたったの一人も取り返していませんし、北方領土も取り返せていませんし、デフレからの脱却と言いながら「2回も消費税増税」を平然とやって(そう、こういう増税だけはキッチリとやってるんですw)、自らの掲げた「アベノミクス」にブレーキを掛けただけ(=穴を掘って埋めるようなもの)で、これって単に「現状維持」に邁進しているだけ(=まるで、お役所仕事そのもの)なんですが、果たして、それって評価されるほどのことなんでしょうか

    女性 内緒 101

    この仕組みはとても簡単で、現在決定権を持つ安倍晋三内閣総理大臣に対して「ああせよ、こうせよ」と圧力をかける(=国民「アベ、やれ!」 アベ「はい!!!」)ことができるのは我が国の国民一人ひとりの声だけです。その声がハッキリと届くように大きなものになりさえすれば財務省の小物官僚も従うしかないんです。

    これ 女性

    岡本薫明(おかもと しげあき)
    岡本薫明(おかもと しげあき)

    消費増税「すべて社会保障に」 産経新聞20190727

    「消費税は社会保障財源」「国民に理解求める」岡本薫明財務次官インタビュー
    「消費税は社会保障財源」「国民に理解求める」岡本薫明財務次官インタビュー

    ところが財務省の小物官僚のコントロール下にある多くの国会議員・日本のカスゴミ(=マスコミ)連中、そして、それに扇動される単なるお馬鹿どもが、そうはさせまいとして本当にどうでもいい話題をつくり(=そのほとんどがフェイク、フィクション、ファンタジーの“3F”)攪乱しているだけのことになります。

    haraguchi-turuno.jpg
    つるの剛士さん「政治家の先生がとあるタレントのくだらない呟きなんか相手にせずお務め頑張ってください!」

    7_201911181700270e7.jpg
    <#テレビが絶対に報道しないニュース>立憲民主党・安住「立食パーティーは誰であっても1万円以上かかる」⇒安住議員、ニューオータニで原価72万、売上610万のパーティーを開いてたことが判明 1人あたり1,191~2,382円

    そこを打破するためにも、安倍晋三内閣総理大臣に対してそれは間違っているこうすべきだと毅然とした態度でその過ちを指摘し、その声を大きくしていかなければなりません。何しろ、敵の戦術はゲリラ戦術なんですから。それに合った戦術を用いなければ駆逐できません。もっとも、ゲリラはとても簡単に駆逐できる(ベトナム軍の対ゲリラ戦術の真似をすれば良いだけ)のですが(笑) 

    ポイント

    それでは、私たち日本国民は、一体、安倍晋三内閣総理大臣に対して何が間違っていると批判すべきなのでしょうか?

    悩む女の子2

    それは、初心貫徹で「デフレ脱却を完遂せよ」と「経済成長を成し遂げよ(せめて池田勇人並みには)」の2点だけです。たったそれだけのことです。残念ながらそのほかは期待していません

    女性 ポイント 10

    そのためには、何をすれば良いのかは、とてもシンプルで、

    資本主義対社会主義

    財務省の小物官僚が考え出した「社会主義要素」を減少させ

    資本主義対社会主義 2

    その一方で「資本主義要素」を増大させることで、

    資本主義対社会主義 3

    景気を拡大させるだけたったそれだけを「ヤレ!」と安倍晋三内閣総理大臣に命じれば良いだけです。とても簡単なお話です。


    要するにもっとまじめに「資本主義」をやりなさいって命令すれば良いだけのことになります。

    女性 ポイント ひとつ

    その一方で、キッチリと対処しておかなければいけないことが、貧弱なゲリラの駆逐になります。

    例えば、現在、当ブログがカモにしている“マルキスト”がいるのですが、

    これ 女性

    「有限の世界に無限の需要が無いことは小学生でも理解するよ。資源が有限ということは、その資源によって生産される物も有限だ。」 by ewkefc

    この手のおバカを、“鎧袖一触(がいしゅういっしょく)”で、「プチっと押し潰す」あるいは「軽~く踏み潰す」ことができる能力が、私たち日本国民に求められています

    なので、肌寒くなって季節でもありますので、このマルキストを、じっく~りと時間をかけて粉々に粉砕(もしくは磨り潰しw)してみたいと思っています(笑) ほんと、相手としてはチョロ過ぎる(ひょっとすると、中身もチョンかチャンコロかな?)のですが、マルキストはアタマが非常に悪いということの好例ですので、ここは我が国の国民のためにも、シッカリと処置して参りたいと思いますw

    女性 希望 2


    続きは次回に♥




    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング




    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する