FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  リアル >  ブログ更新停止中です(6月23日まで)

    ブログ更新停止中です(6月23日まで)

    りょうすけ💕_190621_0773

    私用により、2日間お休みさせて頂きます。

    我が家の柴犬ちゃんは、実はまだ、「エリザベス」状態です(´;ω;`)ウッ…

    りょうすけ💕_190621_0785

    お薬ももらって、回復を待っているところですが、

    りょうすけ💕_190621_0777

    見方によっては「掃除機」みたいな仕草を、たまに見せてくれますので、

    りょうすけ💕_190621_0786

    りょうすけ💕_190621_0788

    それなりに、癒されるのですが、やっぱり、早く治って欲しいです。

    りょうすけ💕_190621_0763

    6月24日から再開させて頂きますので、何卒宜しくお願いしま~す💗

    りょうすけ💕_190621_0764

    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    PVアクセスランキング にほんブログ村
    関連記事
    No Subject * by 荼毘出
    エリザベス可愛いwww
    りょうすけ、っていうんですね。
    因みに、座敷犬に番犬は務まるのですか(笑)

    Re: No Subject * by みっちゃん
    ちなみに、娘たちが好きな山田涼介が由来ですw どうも、アレルギーらしく、目下、食事制限中になります。

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する

    No Subject

    エリザベス可愛いwww
    りょうすけ、っていうんですね。
    因みに、座敷犬に番犬は務まるのですか(笑)
    2019-06-22 * 荼毘出 [ 編集 ]

    Re: No Subject

    ちなみに、娘たちが好きな山田涼介が由来ですw どうも、アレルギーらしく、目下、食事制限中になります。
    2019-07-04 * みっちゃん [ 編集 ]