FC2ブログ

    親子チョコ💗(300冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  朝鮮 >  朝鮮のネズミ小僧と「自由朝鮮(Free Joseon)」

    朝鮮のネズミ小僧と「自由朝鮮(Free Joseon)」

    四代目市川小團次の鼠小僧
    四代目市川小團次の鼠小僧

    本日のキーワード : 鼠小僧、自由朝鮮



    鼠小僧(ねずみこぞう、寛政9年(1797年) - 天保3年8月19日(1832年9月13日))は、江戸時代後期(化政期)に大名屋敷を専門に荒らした窃盗犯。本名は次郎吉(じろきち)。鼠小僧次郎吉として知られる。

    本日の書物 : 『残念すぎる 朝鮮1300年史』 宮脇淳子、倉山満 祥伝社



    戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

    そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

    私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

    客観的に情勢を判断する必要があります。

    それでは、この書物を見ていきましょう!




    『宮脇 : 【朝鮮人】というのは、【自分たちの書いたもの】を、数字も何も【一切信用していません】

    女性 ポイント ひとつ

    【歴史】は最初から【政治の一種】だったので、【力のある人間が書き換える】ものだということを信じていますから。

    倉山 : まさに【儒教】的な、最後に勝ったやつが好き勝手に書いていいということでしょう。【学問ではなくて、ファンタジー】です。

    女性 ポイント これ

    宮脇 : だから、ここが重要なのですが、【日本がどんなに本当のことを言っても、それは日本に都合のいいことだけを言っている】と【向こうは思い込んでいます】

    ポイント 31

    完全なカルチュラル・ギャップです。こちらが全部本当のことを言って「さあ、だからわかるだろう」と言ったところで絶対に向こうにはわかりません

    ポイント 女性 重要 5

    「日本人なんだから、全部日本に都合よく書き換えて、あまりにも上手く書き換えたからほころびがないんだ」と思うだけです。それぐらい日本人は悪い奴だと心から思い込んでいるので。

    倉山 : 実態はどうかというと、彼らの中で【アメリカに媚びようとする派】【ソ連に頼ろうとする派】【内ゲバ】が激しすぎて、結局【相手にしてくれた】のは【スターリンの手下】の【金日成】だけ

    子供 笑う 女性

    それすら怪しいですけどね。この時期の【「金日成」は特定の人物を指した固有名詞ではない】ので。キャプテン・ハーロックと一緒で、【ファンタジー】です。

    女性 笑い 笑う

    金日成 ニセモノ 1
    Former confidential CIA documents reveal secrets of North Korean founder Kim Il-sung

    宮脇 : 日韓併合の前から、「金日成という偉い将軍がものすごく反日で頑張ったそうだ」という【ヒーロー物語】【英雄物語】ができていました。日本の陸士(陸軍士官学校)を出ているそうだとか、噂の出所によって出身の話まで違っていて、でもみんな「金日成」という名前を聞くだけで「ああもう英雄だ」と思った

    倉山 : 今の【蛇頭(じゃとう/中国マフィア)と一緒】です。【「金日成」】【固有名詞だと日本人は思っています】が【一般名詞です】から。

    子ども 笑う

    金日成 ニセモノ 2
    金日成、14歳で友人殺害=CIA機密解除文書に記述

    宮脇 : 【ねずみ小僧治郎吉(じろきち)のようなもの】ですね。「金日成」という名前がずっと庶民に知られていて、それで「金日成」を語る人間が何人も出たわけです。【もともと本当にいたかどうかも怪しい】んですが。

    女性 笑う 1

    金日成 ニセモノ 3
    ソ連と金日成:いかにソ連軍大尉が北朝鮮指導者になったか

     そして、その【最後にソ連がこいつだと言って連れてきた】のが、【あまりに若くて朝鮮語も上手くない】。それどころか、【子供二人の名前はユーラとシューラでロシア語】だし、さらに【日本人のお手伝いさんの証言】によっても、【彼らはロシア式の生活をしていて、ロシア風の朝ご飯を食べていた】ことがわかっているわけですよ。

    金正一(金正日) ユーリイ・イルセノヴィチ・キム
    金正一(金正日)こと本名「ユーリイ・イルセノヴィチ・キム」

    それで【みんなウソだと思った】けれど、【正直に言った人は全員処刑されてしまった】ので、【ソ連が連れてきた人物を「金日成」にした】という。いくらなんでも、そんな若い人が古い時代から活躍していたわけがないと、【みんなわかっていた】し、警察署を襲った時に一緒にいた人たちが【「この人じゃない」と言った】けれど、【全員殺されてしまった】という話です。

    金日成 ニセモノ 4

    女性 内緒

    倉山 : 関東軍の史料が防衛研究所にいくつも残っているのですが、"初代"金日成の首を取ったとか何代目の人がいたとかそういった話がウータラカータラあるんですよね。』

    日の丸

    「ハングル」と「日本語の漢字」


    いかがでしょうか?

    今回ご紹介させていただく書物は、現在、その活躍が最も期待されている『昭和12年学会』の主要メンバーである著者ら(→昭和12年学会HP)によって、対談形式解き明かされる「朝鮮史」について書かれた書物で、学校の教科書には「書かれていない史実」や、日本史学界の唱える通説(=珍説)の誤り分かりやすく丁寧に解説して下さっている良書となります。笑いながら読めちゃう書物になりますが、その中身は非常に内容が濃いものとなっておりますので、ぜひ、皆さまも御一読されてみて下さい。

    読書7-35

    さて、昨日のところで、私たち日本人こそが、漢人や朝鮮人らの身勝手な振る舞いによる「犠牲者」であると書かせて頂きましたが、本当は学校の歴史教育で、そういった事実をキチンと教えて頂きたいのですが、何故か「教えない」で「隠している」んです💗

    その一方で、ロシア(=旧ソビエト連邦)で生まれたときの名前は「ユーリイ・イルセノヴィチ・キム(Jurij Irsenović Kim)」という男が金正一(金正日)になります(→ユーラ(夕羅)=ユーリイ・イルセノヴィチ・キム ⇒ この意味わかる?)が、

    これ 女性

    金正一(金正日)2

    そういった事実を必死に隠すために、「朝鮮学校」という名の「洗脳教会」が日本にもいくつかあり、そこで日々「洗脳」が行われています

    キャプチャ-177
    朝鮮学校・美術部ツイート「拉致問題いくらわめいても無駄」「ご自分で生存者がいることを証明してください」~ネットの反応「これ書いてるの生徒なんかな… 自分が拉致したわけじゃないのに『我々』という表現を使ってるのが気になる」

    ですので、先日行われた、何の意味もなかった「首脳会談」についても、

    キャプチャ-169
    ロシア訪問中の金正恩氏、公式行事をキャンセル 帰国も前倒し~ネットの反応「トランプの時と同じやんけ、また交渉決裂か」「あーあ、また幹部が処刑される」

    散々期待を裏切られたのではないでしょうか(笑)

    女性 内緒 2

    それもそのはず、プーチンには会談相手の素性がバレバレなのですし、「そもそも、(ソ連の作り物である“ニセモノの金日成”の孫でしかない)お前ごときが偉そうにするな!」ということになるに決まっています💗 

    だって、ロシアにとっては何の役にも立たない「役立たず」なのですから。

    女性 内緒 101


    そこで、注目されるのが、「自由朝鮮(Free Joseon)」です。

    自由朝鮮 ロゴ
    自由朝鮮 ロゴ

    自由朝鮮 1
    金日成・正日氏の肖像画破壊=反体制組織が映像公開

    「自由朝鮮(Free Joseon)」「Joseon」というのは、「李氏朝鮮(Joseon dynasty)」「Joseon」で、モンゴル人(支那の元王朝)の支配下に置かれた「高麗人」らが、肉食をするようになり(→韓国焼肉文化の始まり)、モンゴルのお酒(→マッコリの始まり)を飲むようになり(→「Koreans(コリアンズ)」が生まれたのは、わずか700年ほど前のことです)、

    李氏朝鮮 5

    元の国旗
    元の国旗

    李氏朝鮮の国章
    李氏朝鮮の国章

    支那の支配が元朝から明朝に交代するとき、異民族である「女真人(じょしんじん)」であった李成桂クーデターによって最後の高麗王を殺害し、自分自身が高麗王に就くのですが、明の王様から、

    「あんた異民族なのに、何で国名を変えないの?」

    と言われ「朝鮮(Joseon)」と「和寧」との2つの候補から、国名を支那の明の王様に選んで頂き有難く頂戴した「国名」になります(→保護犬とペットと「Koreans(コリアンズ)」)。

    李氏朝鮮 2

    ご参考までに、英語の「Free Joseon」中国語に機械翻訳いたしますと、

    自由朝鮮 2

    日本語の語感から言えば、「無料朝鮮」となります(笑)

    ならば、ハングルの「자유 조선」中国語に機械翻訳してみますと、

    自由朝鮮 3

    なんと、「無料で造船」となっちゃいます💗

    どうしてこんなことになるのかと申しますと、朝鮮人は、自分たちの言葉から「漢字」を捨ててしまったために、「意味」を持たない「音だけ」の文字しかないから、です。

    せっかく、私たち日本人が「ハングル」を教えてあげて日本語の「漢字」の意味を教えてあげて「ハングルと漢字」で表現できるようにしてあげたのに、それがバレるとあまりにも恥ずかしいので、「日本語の漢字」を消し去ってしまったわけです。

    その証拠と致しまして、ハングルの「자유 조선」を私たちの日本語に機械翻訳、つまり本来あるべき姿に復元してみますと。。。

    自由朝鮮 4

    女性 ポイント ひとつ

    御覧のように、ハッキリと分かってしまいますね💗

    『 日本が朝鮮で行った最大の投資は、広範な鉄道網の構築だった。…朝鮮総督府は常に資金面で窮乏しており、負債はかさむ一方だった。…総督府予算の財源は大半が借金で賄われた…ある日本人の学者はこう評している。「朝鮮の福祉本国の日本人の犠牲の上に成り立っているようなものだ」』

    『 日本はまた朝鮮の産業開発に巨額の投資を行っている。…1938年には210万人の朝鮮人が近代産業の何らかの部門で碌(ろく)を食(は)んでいたことになる。…1930年代に百貨店が人気を博すようになると、朝鮮に消費主義が拡大していった。この現象は、日本統治下で朝鮮人は「非人道的な、奴隷のような労働条件下」で生活していたとする…主張が嘘であることを示している。…ある推定では、朝鮮の百貨店の買い物客の6割から7割までが朝鮮人だったとされている。…都市部に住む朝鮮人は可処分所得があり、…近代的生活を営んでいたことを理解する上で重要である。』

    『 サンフランシスコ州立大学の人類学教授C・サラ・ソウ(蘇貞姫)女史は、大半の女性が周旋業者に騙されて売春を始めたという主張は間違っている、との立場をとる。ほとんどの場合、従軍慰安婦になる過程は開かれたものであり、当該の女性(とその家族)は、自分の行く先が売春宿であることを認識していた。当時、おびただしい数の朝鮮人女性が、父親または夫によって売春宿に売られたり、あるいは一家を貧困から救うため自ら進んでその道を選んだりしていた。朝鮮の儒教的父権社会にあっては、女性は使い捨て可能な人的資源として扱われたのだった。』

    『 「世界で最も残虐な植民地政策だった」と容赦なく非難されてきた日本のみならず朝鮮統治…。国際社会には…日本とアジア諸国との過去の関係…に対する誤解が少なくありません。しかし、日本人はこれまで、この誤解を解くための自己主張を積極的にしてきませんでした。…(この本に)記された新事実の数々は、我々がきちんと「理論武装」するにあたって、願ってもない財産になる…(原著英語版についても)アメリカのトップブレーンが駆使する明快で理路整然とした英語表現の数々を…読み込んでいただきたい…説得力のあるロジックと英語で語る力は必ず身に付きます。激変する国際社会で日本人が自らの過去や未来に関して沈黙を守る果てに待つのは、再起不能にまで衰亡した日本の姿だ… 』

    「日本の朝鮮統治」を検証する1910-1945 

    文庫 「日本の朝鮮統治」を検証する1910-1945 


    続きは次回に♥




    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する