FC2ブログ

    親子チョコ💗(300冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  国際 >  台湾マフィア「竹聯幇(ちくれんほう)」と日本国民の悪夢だった旧民主党政権

    台湾マフィア「竹聯幇(ちくれんほう)」と日本国民の悪夢だった旧民主党政権

    鳩山
    鳩山元首相、「悪夢の民主党政権」発言に激怒「今一度彼らにとって悪夢の時代に戻さねば国は滅びる」~ネットの反応「エキサイト翻訳:『日本人どもにもう一度悪夢を見せてやる』」

    本日のキーワード : 悪夢の民主党政権



    悪夢(あくむ)とは、睡眠時に見る嫌な夢。もしくは、悪い夢のこと。また比喩表現として、この世のものとは思えない程の悲惨な光景のことを指す場合もある。

    本日の書物 : 『日本のIT産業が中国に盗まれている』 深田萌絵  ワック



    戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

    そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

    私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

    客観的に情勢を判断する必要があります。

    それでは、この書物を見ていきましょう!




    『 シャープを買収した鴻海のCEO、【テリー・ゴウ(郭台銘)】を「救世主」としていち早く持ち上げ称賛したのは【『週刊ダイヤモンド』】だ。

    640_a6c2b92c7e3dca3fbd1bce2cbcb81ae6.jpg

     【テリー・ゴウ】は、【台湾マフィア「竹聯幇(ちくれんほう)」】大物幹部【張安楽】【義兄弟の盃を交わした人物】である。

    張安楽
    張安楽

    半導体シンジケート【青幇(チンパン)の下部組織】にある竹聯幇は、沖縄の暴力団【旭琉會(きょくりゅうかい)】【琉球独立運動を支援】しているが、その実体は、フィリピンのドゥテルテ大統領「ドラッグは【台湾の竹聯幇】から来た」と名指しで批判した【麻薬組織】だ。

    女性 ポイント これ

    台湾マフィア

     中国に対するチョウチン記事が散見された『週刊ダイヤモンド』だが、2018年9月1日号では、よりによって【鄧小平】をベタ褒めしていた。

    これ 女性

    週刊ダイヤモンド 2018年 9月1日号 

     【青幇と組んだ鄧小平】こそ【日本の技術を流出させ、「日本の家電の落日」を生み出した張本人】である。世界中で【諜報活動をさせるために「ファーウェイ」と「ZTE」を作らせたのも鄧小平】だ。…

    ポイント 31

     【鄧の一族】【日本浸透工作にも従事】しているくら、しょっちゅう来日している。JETRO(日本貿易振興機構)で【鄧小平の愛人の娘、鄧玉華】講演していたこともある。

    20160910224042b6c.png
    20160910213633f2c.png
    藤井一良が国内で猛威を振るった理由

    【鄧玉華の息子、呉思国】【日本国籍を取得】し、【旧民主党議員のサーバーを管理】していたから、【わが国の内情は中国へ筒抜け】だった。

    女性 ポイント ひとつ

     【鄧小平の三女、鄧榕】【中国国際友好連絡会の副会長】で、娘婿経由で【中日友好協会に大きな影響力】を持っている。

    台湾マフィア3
    蓮舫代表、唐家セン中日友好協会会長と会談 - 民進党

    その関係で、【中日友好協会会長、唐家璇(とうかせん)】【蓮舫】議員のもとを訪問し、民進党(当時)代表就任を祝ったのだろう。』

    日の丸

    台湾マフィア「竹聯幇(ちくれんほう)」と沖縄のなんちゃって暴力団


    いかがでしょうか?

    今回ご紹介させていただく書物は、日本のメディアでは絶対に報道されないような、とても貴重で有益な情報を発信なされている著者が、「麻薬組織」に過ぎない台湾マフィアと、旧民主党議員、現在、「外道の政治」を掲げて御活躍中立憲民主党の国会議員との「黒くて深い繋がり」の一端を、見事に明らかになされている良書となります。「ファーウェイ」や「ZTE」のお話も豊富で、現在の米中対立の背景にある理由を理解したいビジネスマンにとっては必読の書物となります。

    読書6-67

    さて、本文中に書かれていました台湾マフィア「竹聯幇(ちくれんほう)」について、CNNの記事を確認してみますと、

    台湾マフィア2

    台湾マフィア 15
    Duterte claims drugs in PH imported from Taiwan syndicate

    確かに記述がありますね💗

    で、日本語版のWikipediaから抜粋致しますと、

    「竹聯幇(ちくれんほう、ジュリェンパン)は、台湾台北市を拠点とする黒社会組織(暴力団)の一つ。台湾全域及び国外にも拠点を有し主要構成員数は約1万5千人、末端までの総数は10万人と言われている。台湾の三大黒社会組織として四海幇、天道盟と並び称される。」

    このように、サラっと書かれているだけなのですが、英語版のWikipediaでは、

    「The United Bamboo Gang (UBG; Chinese: 竹聯幫; pinyin: Zhūliánbāng) is the largest of Taiwan's three main criminal Triads. They are reported to have roughly 10,000 members. The membership consists largely of waishengren (Mainland Chinese) and has had historic ties to the Kuomintang; they are said to be motivated as much by political ideology as by profit. They are known to simply call themselves "businessmen", but in reality, are also involved in organized killings, drug trafficking, and that is all. The gang gained global notoriety when it became directly involved in politics in the early 1980s. The union does not view themselves as criminals, but instead they view themselves as patriots.」

    台湾マフィア101

    御覧のように、その本質についてキッチリと書かれています

    「Gang」については書くまでもないと思いますが、「Triad(トライアド)」というのは、香港を拠点とする複数のマフィア(犯罪組織)の呼称になり、例えば、日本語で「ヤクザ」と言えば日本を拠点する複数存在するマフィア(「●●組」「●●会」など)を意味していることと同じことになります。また、「killings(殺人)」・「drug trafficking(麻薬取引)」というもの、「that is all(それが全て)」であるとも書かれちゃっています(笑)

    ちなみに、「Triad(トライアド)」というのを漢字で書くと「三合会(さんごうかい)」になります。

    その起源は、異民族が支配していた「清朝」にあって、その目的は、漢民族という「もはや存在さえ疑わしい」とされる妄想民族の復権、つまり異民族の王朝である清朝の打倒や、支配層としての満洲人の排斥、さらには妄想に過ぎない漢民族による支那大陸の奪還(反清復明)でしが。。。歴史を知らない単なるおバカな連中だということになります。



    子ども 笑う

    で、そんな、どうしようもない竹聯幇と一緒になってお花畑の「琉球独立運動」を支援しているというのが、沖縄のなんちゃって暴力団「旭琉會(きょくりゅうかい)」さまです(笑)

    旭琉會
    旭琉會

    なんと、代紋既にお花畑をイメージした「ひまわり柄」だったりします💗

    ひまわり02

    ほんと、のどかな沖縄県のなんちゃって暴力団に過ぎないということを、世間に胸を張って自慢されているようですね!


    で、そんな沖縄のなんちゃって暴力団「旭琉會(きょくりゅうかい)」さまが、どこからどう見ても「ヘタレ」だったという明確な証拠動画が、こちら(↓)になります💗


    沖縄方言で「やるのか」って言われても緊迫感は丸っきりありませんし、思わず噴き出しそうになっちゃいますね💗

    ほんとうに、のどかな田舎って平和ですよね~♫

    子供 笑う 女性

    本日の課題 : 「ゼロのべき」「負のべき」「分数のべき」を考えよ


    それでは、ここからは、昨日の続き、「微分積分学」のお話に入ってみたいと思います。「微分積分学」のエッセンスは、

    『「曲がった」ものも、どんどん拡大すると、「まっすぐ」に見えてくる』

    ということになります。

    で、昨日の最後のところで、次のような問題を書かせて頂きました。

    (問題) xの0乗は1であることを証明せよ。

    べき 0

    女性 悩む 02

    普通に私たちが理解している「べき」というものは、「n乗」であれば「n回」掛け合わせるという理解だと思います。

    べき 4

    その場合、「x」という未知の数「n回」掛け合わされているから「n乗」と表現する、とご理解されているはずなのですが、それでは、

    べき 3

    は、どのように表現すれば良いのでしょうか?

    あるいは、

    べき 2

    は、どのように表現すれば良いのでしょうか?

    女性 困る 悩む 1

    ですので、ここで次のようなルールを勝手に決めます

    べき 5

    つまり、「m」も「n」も整数であるとした場合

    べき 6

    という風に、私たちは普通に理解できているはずで、そのルールをそのまま適用したいということです。

    ですので、

    べき 5

    となると決めることは、「m」や「n」が、「整数とは限らない」とする場合も、同様に適用されるということにします。

    ポイント 23

    それでは、昨日の宿題を考えてみましょう。

    (問題) xの0乗は1であることを証明せよ。

    べき 0

    「n」整数とは限らない何らかの数として、

    べき 7

    となることなりますが、右辺と左辺を考えてみますと、

    べき 8

    となっていますので、そこから、

    べき 9

    となる、つまり、

    べき 0

    であることが証明されました。

    いま、「ゼロのべき」が何であるかが分かったのですが、それでは、ついでに、「負のべき」を考えてみましょう。

    べき 0

    なのですから、

    べき 10

    となることなりますが、右辺と左辺を考えてみますと、

    べき 11

    となっていますので、そこから、

    べき 12

    となることが分かりました。

    では、本日の最後に、宿題を出させて頂きます。

    (問題) 「分数のべき」が何故n次元立方体の1辺の長さになるのか答えよ。

    ガッキー 1010


    続きは次回に♥




    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング



    関連記事
    No Subject * by 4711
    動画に出てくる伊藤リオンは関東連合(朝鮮マフィア)の組員(←あえて)ですよ。
    ここからも、もうひとつ繋がりが見えてきますね。

    Re: No Subject * by みっちゃん
    4711さん、こんばんは^^
    いつもご訪問&コメント誠に有難うございます💗

    伊藤リオン、関東連合、朝鮮マフィア、という語句は「=」で繋げて考えない方が良いと思います。繋げている、つまり粘着剤みたいなものが「おカネ」になります。

    伊藤リオン ⇔ おカネ ⇒ 関東連合

    関東連合 ⇔ おカネ ⇒ 朝鮮マフィア

    朝鮮マフィア ⇔ おカネ ⇒ 伊藤リオン

    こんな感じで、グルグル回っているのが実態です(笑)

    ということで、これからも何卒宜しくお願い致しま~す☆彡

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する

    No Subject

    動画に出てくる伊藤リオンは関東連合(朝鮮マフィア)の組員(←あえて)ですよ。
    ここからも、もうひとつ繋がりが見えてきますね。
    2019-03-02 * 4711 [ 編集 ]

    Re: No Subject

    4711さん、こんばんは^^
    いつもご訪問&コメント誠に有難うございます💗

    伊藤リオン、関東連合、朝鮮マフィア、という語句は「=」で繋げて考えない方が良いと思います。繋げている、つまり粘着剤みたいなものが「おカネ」になります。

    伊藤リオン ⇔ おカネ ⇒ 関東連合

    関東連合 ⇔ おカネ ⇒ 朝鮮マフィア

    朝鮮マフィア ⇔ おカネ ⇒ 伊藤リオン

    こんな感じで、グルグル回っているのが実態です(笑)

    ということで、これからも何卒宜しくお願い致しま~す☆彡
    2019-03-07 * みっちゃん [ 編集 ]