FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  沖縄 >  たつんですって・・・それも2本も。。。

    たつんですって・・・それも2本も。。。

    eNLQNmubeMBvtBn-556x313-noPad.jpg

    PHP研究所
    いま沖縄で起きている大変なこと
    中国による「沖縄のクリミア化」が始まる
    著者 : 惠隆之介著 《拓殖大学客員教授、『八重山日報』論説委員長》

    『本年11月16日に実施される沖縄県知事選挙で【翁長雄志(おながたけし)】が

    万一当選する事があれば、【沖縄の危機】は一気に高まる…

    翁長市長は【習近平中国国家主席と懇意】な間柄にあるばかりか、

    【福建省福州市の名誉市民】でもある。すでに翁長市政の下、

    那覇市内【旧中国帰化人租界】久米村(現在、久米地区)には

    市有地を無料で提供して【孔子廟】を竣工させており、

    さらに今年の年末には【中国属領の象徴】である一対の龍柱を

    2億6千万円をかけて建設する予定である。』

    こんなことが本当に起きているんですね!

    日本の風景には、「龍」は似合わないんじゃないかなぁ~って思います。。。

    いま沖縄で起きている大変なこといま沖縄で起きている大変なこと
    (2014/08/26)
    惠 隆之介

    商品詳細を見る


    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する