「祭り」がない国

    event2982_b.jpg

    戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

    そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

    私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

    客観的に情勢を判断する必要があります。

    いま、世界の問題児が、「支那」と「朝鮮」ですね

    では、いったい彼らの頭の中は、「どれほど歪んでいる」のでしょうか

    とてもわかり易く解説してくださっている書物があります♥

    それでは、この書物を見ていきましょう!




    『 日本の農村社会ではずっと古くからの祭り今なお盛んに行われていますが、中国の農村社会では【昔ながらの祭りといったものがありません】

    驚き顔

     そもそも今の中国には祭りという概念からしてありません

     驚き顔

     今の【中国一般の人々の生活には祭りがない】んです。

     驚き顔

     何々節といったものが残ってはいますが、それはただの記念日として残っているだけのことです。たとえば、お正月は春節として残っていますが、お正月の祭りというものは存在しません

     驚き顔

     お正月には何をする…か?

    悩む女の子2

     飲んで食べてに尽きます

    ac1d7a2f.jpg

     先祖祀り祖先祭祀をすることは…ありません。だいたい、【祖先はどこにいるのかなんていう意識は誰にもない】んです。

    驚き顔

     今の漢民族の農村社会には、お祭りといえるものはまったくありません。何かの時に人々が集まってお祝いをすることはあります。

    驚き顔

     そこではしばしば催し物をやったりするんですが、

    【最近一番流行っているのはストリップ】ですよ。

    驚き 2

     村のみんなでお金を出し合って、どこかからストリップ嬢を呼んできて、村の広場に仮の舞台を設置して、村中でストリップを楽しむんです。

    中国 葬式 ストリップ

     【葬式の時にもやる】…

    中国 葬式 ストリップ 2

     【葬式にストリップ嬢を呼んでくることもあります】。

    中国 葬式 ストリップ 3

     とても理解できません

    sougi.png

     人が亡くなっているんですよ。家族の誰が亡くなっても、とても悲しいことじゃないですか。それならいったい、葬式はどのようにする…か?

     葬式では、当然ながらまず悲しみを表現します。みんなが泣くんです。しかし涙は出ない一種の演出として泣くんです。

    nakipuropaf.jpg

     それでも足りない場合は泣くプロがいましてね、家族がそのプロを雇って泣かせるんです。

    image_thumb[3]

     【プロに泣かせておいて家族は酒を飲んでストリップを見る】。だんだんそういうふうになっているんですよ。…

    中国 葬式 ストリップ 4

     基本的には葬式をしますが、それは宗教色の一切ない葬式です。都市部ならば、【お坊さんもいなければお寺もない】。ただ人が集まって追悼会のようなものをやるだけです。そして葬式が終わればそれっきりです。

    驚き 2

     日本でやる何周忌の法事といったものもありません死者を供養するという習慣は今ではないんです。』



    驚き顔

    いかがでしょうか?

    支那人って、本当に「ヒト」なんでしょうか?

    どうも、彼らの思考は、私たち日本人の許容範囲を「超え過ぎ」ています。

    もう、本当にうんざりですね♥

    続きは次回に♥




    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Category: 日本
    Published on: Wed,  10 2015 00:34
    • Comment: 0
    • Trackback: 0

    0 Comments

    Post a comment