あの北朝鮮を『賛美』し、『連携』している人々♥

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    画像はこちらより♥
    日本教職員組合(にほんきょうしょくいんくみあい、英語:Japan Teachers' Union)は、日本の教員・学校職員による労働組合の連合体である。略称は、日教組(にっきょうそ)。教員の労働組合連合体としては日本最大。また、民主党の主な支持団体の一つであり同党に組織内候補を輩出している。
    日教組は支持政党である日本社会党が朝鮮労働党との関係を強化した1970年代から北朝鮮との連帯を強調し、訪朝団の派遣を積極的に行い、北朝鮮の指導者を賛美した。日本国内では、朝鮮総聯の傘下団体である在日本朝鮮人教職員同盟(教職同)とも連携しており、交流集会・研究会を共催している

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    『 ロシアは満州から南下して【朝鮮半島】を支配しようとしていた。

    朝鮮半島の統治は不安定で、外国の支配を許す状況にあった。

    そこで、日本は19世紀の末から20世紀の初めにかけて、

    日清戦争と日露戦争という二つの戦争を戦い抜き、

    ロシアの【南下政策を阻止】した。

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    この事実は、残念ながら現在の【韓国】や【北朝鮮】では全く教えられていない

    むしろ、【ロシアの侵略】から守った日本を反対に侵略者であるとして、

    自国の都合に合わせた【捏造歴史】によって反日感情を煽っている。

    全く歴史を【誤認】しているのであり、

    【日本を侮辱】しているのである。

    この事実を日本の政治家も国民もよく認識すべきである。』

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    『 韓国は戦後、右翼(反日)によって国家体制が全く作り変えられて、

    親日派が【虐殺・虐待】される状況になり、

    歴史教科書もそれに応じて【反日観一色】に書き換えられた。

    歴史的事実に関わりなく、日本人は冷酷で、徹底的に朝鮮半島の人から搾取して、大日本帝国を作り上げたのであると教えられた。

    【言論の自由】は実質上なく、親日であることを表明すると【弾圧】される状況のもとで、

    戦後の韓国人は育ってきているのである。

    したがって、韓国のほとんどの人は、日本の統治の実体を【知らされていない】

    教えられたとおりに【反日を唱える】のである。』

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    『それでは、日本は今どうするべきであるか

    先ず大事なことは、【現実の世界の動きを直視】することである。

    戦争直後に、マッカーサー元帥から与えられた教育が【洗脳に過ぎなかった】ことに気づき、

    【現実の歴史】の展開を、新しく発見された【事実】をもとに、【再認識】して、

    日本が戦争に【追い込まれた】当時の状況を【正しく認識】しなければならない。

    また、戦後にどのような占領軍の政策を受けて、国が【変貌】したかを知り、

    そこから日本という国をいかに【再建】するかを考えることである。

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    特に、【基礎教育は重要】である。

    日本国を【根底から破壊】しようと、

    【左翼教育】をし続けている【日教組の解体】なくしては、

    【正常な日本の復活】はありえない。

    日教組の解体が【最重要課題】である!!』

    日本の教師って、ほんとうにダメダメなんですね♥

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    Category: 日本
    Published on: Thu,  09 2014 13:37
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