「炭」と「ダイヤモンド」を同一視してしまう「テレビ朝日」の知性

imgrc0062743262.jpg
ダイヤモンド(英語: diamond [ˈdaɪəmənd])は、炭素 (C) の同素体の1つであり、実験で確かめられている中では天然で最も硬い物質である。日本語で金剛石(こんごうせき)ともいう。ダイヤとも略される。結晶構造は多くが8面体で、12面体や6面体もある。宝石や研磨材として利用されている。ダイヤモンドの結晶の原子に不対電子が存在しないため、電気を通さない。

Brillanten.jpg







戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

客観的に情勢を判断する必要があります。

それでは、この書物を見ていきましょう!




『 いざとなれば、【国を守るため、民族を守るために命を懸ける】ことができるのは、【その国の国民以外にはいない】アメリカやロシアのように、他国の紛争にまで軍を派遣する国もあるが、それも【自国の利益を守るためにやっている】ことである。

ポイント 32

 他国からの侵略を許さず、【自分たちで自分たちの国の独立を守る権利、これを主権と言う】

ポイント 000

そして、【主権を行使し、独立を守るために軍を保持する】。これが【世界のごく普通の国の姿】である。

ポイント 女性 重要 5

 ところが【日本は違う】

驚き 2

不思議なことに【戦後の日本は、自分で自分の国を守ることをやってこなかった】

驚き 4

日本が他国の脅威にさらされたとき、もちろん自衛権を行使して自衛隊は戦うが、それはもっぱら防衛であり攻撃することはできない攻撃アメリカに頼るしかないのだ。

女性 驚き 両手挙げる

詳しくはこちらもご参照❤

朝鮮半島で予定されている花火大会の「予行演習」



 自分で自分の国を守ってこなかった日本では、政治家や官僚から一般の国民に至るまで【国を守る意識】がどんどん薄れていった。その一方で、日本には【自虐史観】がはびこり【中国や韓国、北朝鮮といった国々に理不尽に付け込まれる隙】与えた

ポイント 女性

 【日本が大事】であるなら、そうした敵から日本を守るために最大級の対抗策を講じるのが当たり前だ。だが、何かをしようと思えば「それは憲法9条に違反する」だの「相手を怒らせないように道を譲ろう」といった声を上げる人たちが、これを阻んできた

左翼 9条 憲法

 たとえ他国に主権を侵されたとしても、【憲法を守ることのほうが大切だというのだから、呆れたもの】である。

安倍総理

 政治家を見ても、【日本の利益を守るため】には、【中国、韓国、北朝鮮、ロシアといった国に対してきちんとものを言おうという人は悲しいほど少ない】

民進党 れんほう 1

それどころか日本の国益など眼中になく【初めから相手国が喜ぶように振る舞う「中国派」や「ロシア派」】といった人たちが、【民進党のような左翼政党】にはもちろんのこと、【自民党にさえ相当数いる】のが現状だ。

れんほう 10

れんほう 中国籍 8



 これが、アメリカのお気に召すように振る舞う「アメリカ派」となれば、保守と称される人たちの多くは「アメリカ派保守」であり、【日本の利益を守ることを第一に考える「日本派保守」は本当に少ない】

女性 ポイント 10

 つまり、私に言わせれば【日本は、外部の敵以前に、「内なる敵」を抱えている】のである。

ウルトラパヨク 日本共産党

こうした【内部から日本を弱らせようという人たち】は、一見味方を装っている分、むしろ【外部の敵より厄介】である。

共産党ポスター 2

 本書「日本の敵」と題し、もちろん外部の敵にもふれるが、それよりも【見えにくい「内なる敵」をあぶりだす】ことに意を注ぎたいと思う。

日本共産党

 じつは、【外なる日本の敵は、その味方となって支える内なる敵が補完することで成立している】靖国問題でも慰安婦の問題でも【わざわざ相手国の利になるように仕向ける日本国内の勢力】があってこそ問題化した。…

女性 メガネ

 また、北朝鮮の拉致問題も、自主独立を阻んできた憲法9条や、北朝鮮に尻尾を振ってきた【偽装保守勢力の存在と密接に関わっている】のである。』

日の丸

いかがでしょうか?

今回ご紹介させていただくのは、著者が述べられている通り、日本の「内なる敵」に関して解説がなされている書物で、「パヨク」「テレサヨ」についてはもちろんのこと、特に「偽装保守」に関しても具体名が挙げられているため、普段うっかり見過ごしてしまいがちな注意すべき点について、非常に分かりやすく書かれた書物です。

読書 女性 23

さて、本日は8月6日ですが、私たち日本人にとって非常に重要なこの日に、あのテレビ朝日が、またまた「虚報(フェイクニュース)」で創作された「フィクション番組」垂れ流そうとしています

テレビ朝日 ビキニ

多方面からの非難によって、こっそりと番組案内の内容を書き換えていますが、この「フィクション番組」放送するつもりのようです。

テレビ朝日 ビキニ 2
【テレ朝系列】ビキニ事件に「フクシマ」 → 番組タイトル削除 水爆実験と同じ健康被害が福島でも起こるかのような表現

テレビ朝日

テレビ朝日 ビキニ 3

【テレビ朝日 フクシマ未来予想図 報道外伝】週刊朝日「フクシマは差別。現地の人を苦しめるカタカナ表記」

テレビ朝日 ザ・スクープ「ビキニ環礁水爆実験では人体実験のためわざと汚染された島にヒバクシャを帰島させた。フクシマの未来予想図」

朝日新聞-1

正しい知識に基づかないまま、しかも、福島県含む東北地方に多大な悪影響を与える「デマ」に加担する「テレビ朝日」や「朝日新聞」は、もちろん許せませんがこの番組のスポンサーも、同罪と言えます。

ポイント 21

そう言えば、粗悪で有名だった某番組スポンサーを降りた超優良企業のニュースも流れていましたね!

TBS ひるおび
再春館製薬所が『TBSひるおび!』のスポンサーを降りる! → ネットの反応「ナイス判断」「ドモホルンリンクル買わなきゃ!」



今回の「フィクション番組」の放送に関しましては、当ブログも我慢の限界を超えている状態ですので、繰り返し話題にさせて頂きたいと思っております。

で、こういった「流言飛語」の類惑わされないようにするためには、どうしても専門家による「正しい知識」から確認しておかなければなりません。そして、その「正しい知識」のもとに、もう一度問題を考え直した時右やら左やらとは関係なく本質の問題が別にあるということが理解できるようになります。

そして、それこそが「日本の敵」へと繋がっていくんです。

女性 ポイント 10

それでは、どこに問題があるのかどこが「嘘」なのか放送前ですが、すでに明確に判明している点を見てまいりましょう(ちなみに、これを書いているのが8月3日です)。

まず、番組案内を書き換えてはいますが、そもそもの番組製作者の“異常な”スタンスは、

「ヒロシマ&ナガサキ」「原爆(原子爆弾)という核兵器実験・使用」と、

「ビキニ環礁&第五福竜丸」「水爆(水素爆弾)という核兵器実験」と、

●そして「フクシマ」「単なる原発(原子力発電所)の放射線漏洩事故」を、

何故か同列に並べて描いている点にあります。

ポイント 31

どうして「核兵器」と「原子力発電所」並べて比べることができるのでしょうか?

子供 笑う 女性

「核兵器」と「原子力発電所」は同じものだって想っている人(=空想している人)は、「ダイヤモンド」と「炭」は同じ価値だって思える人、ということになります。

ダイヤモンドと炭

そういった人には、ゴツゴツとした「炭の指輪」や「炭のネックレス」、あるいはリンゴほどの大きさの「炭のイヤリング」なんかが、とても良くお似合いかもしれませんね❤

ポイント 31

原発(原子力発電所)が、核兵器と同じように「核爆発」を起こことが「絶対無理」な理由につきましては、以前にも書かせて頂いておりますが、そんなことも知らずに、「放射線」あるいは「放射能」繋がりで同じものだと「思い込んでいる」人は、「炭素」繋がり「ダイヤモンド」も「炭」も同じ価値だと「思い込んでいる」人ということになります。

詳しくはこちらをご参照❤

原発が核爆発を起こさない理由

41Ep7PdqgOL__SX331_BO1,204,203,200_ 

まずは、この最も基本的「正しい知識」持たなければいけませんね❤

このことを、全く理解できないホモ・サピエンス近縁種「パヨク」と呼んでいます。

「パヨク」の理屈で言えば、「ラドン温泉」や「ラジウム温泉」「核爆発」してしまいます(笑)

女性 笑う 1

詳しくはこちらをご参照❤

私たち日本人の知性が試されていること ~ 小出裕章とその仲間たち





続きは次回に♥




ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
Category: 日本
Published on: Sun,  06 2017 00:02
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment