いよいよ、夏休み! そろそろ始まる?

    畑と女性

    夏休み(なつやすみ)は、教育機関や企業などで夏の間、授業や業務を休みにする休暇のことである。主に7月下旬から8月の終わり頃までの、長期休業である。





    戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

    そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

    私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

    客観的に情勢を判断する必要があります。

    それでは、この書物を見ていきましょう!




    『 【韓国】は日本に対して、この何十年も「謝罪せよ!」「賠償せよ!」と【執拗に要求】しています。

    CSm0J0cUcAAJbqQ.png

     韓国に対するすべての補償は、1965年の「日韓基本条約」と同時に締結された「日韓請求権・経済協力協定」において、【「最終的かつ完全に」済ませている】にもかかわらず、年を追うごとに【ますますヒステリックに「謝罪と賠償」を叫ぶ彼らの姿】を見て、私はなんという【品性下劣な国】であり、【あさましい民族】であるかと呆(あき)れていました

    20151009-05.jpg

     しかしこの数年、日韓併合の歴史を調べていくうちに、その気持ちが変わりました。

    que-13146806988.gif

     日本が朝鮮および朝鮮人に対して行った悪行を知り、愕然としたからです。その非道の数々は、私の想像を絶するようなものばかりでした。

     一つの国家と民族が、35年間の長きにわたって他国からここまでの仕打ちを受ければ、70年やそこらで忘れられるものではありません。朴槿恵前大統領が「千年恨む」と言ったのも理解できます。

     私は今こそ、声を大にして言いたいと思います。

    「日本は韓国に謝らなければならない!」

    f993933cb12f3cad89420bb44bc22462.jpg

     悲しいことに、現代に生きる日本人のほとんどが、70年以上前に、祖先が朝鮮半島でいかにひどいことをしてきたかを知りません。

     まずこれらを知ることが第一歩です。そしてそのことを深く反省した上で、私たちは韓国(および北朝鮮)に対して、心の底から謝罪しなければいけないと確信しています。

    Korea-1900-14.jpg

     そうしてこそ、初めて日本と韓国(および北朝鮮)は真の友好関係を結ぶことができるのではないでしょうか。』

    日の丸

    いかがでしょうか?

    今回ご紹介させていただくのは、一橋大学での講演在日朝鮮人とパヨクに妨害されたり、

    百田尚樹
    【一橋大学】百田氏の講演中止騒動、在日韓国人と教員60人が中止運動に加わっていたと判明…

    日本のメディア報道の「不正確さ」を訴えるもののメディアに完全スルーされたり

    百田尚樹
    百田尚樹「現在の日本のテレビは「反日」です」「従軍慰安婦問題は朝日新聞のフェイクニュースから始まりました!」(※動画あり)

    さらには新刊なのに店頭に並べず裏の倉庫に隠している「本屋さん」異常に多い中、それでも現在16万部突破破竹の勢いのベストセラーとなっている書物です❤

    読書 女性 24

    でも、どうしてこれほど「バカ売れ」しているのでしょうか?

    悩む女の子2

    最近では、あの「残紙問題」で有名「毎日新聞」まで、大きく取り上げていますね❤

    DFYTQnHUMAAgTQV.jpg
    【毎日新聞】 今週の本棚 橋爪大三郎・評 『今こそ、韓国に謝ろう』=百田尚樹・著

    百田尚樹 毎日新聞

    こちらもご参照❤

    サラ金とか、ブン屋とか・・・



    それほど話題になっている書物なので、皆さんも、ぜひご覧になってみて下さい

    ポイント 000

    さて、先日も書かせて頂いておりますが、朝鮮人が「精神病」であるということが、近年の科学的な研究によって、すでに明らかになっていて、それに関しては、世界の誰もが認めている状況となっています。

    ポイント 31

    詳しくはこちらをご参照❤

    精神障害と朝鮮人





    そんな「精神病」の朝鮮人が、核兵器なんか持てばとても困ったことになりますね!

    ですから、そろそろ。。。

    女性 ポイント 10

    ロシアでの反政府デモとか、支那・北京でのデモとか・・・偶然なのでしょうか?

    北京 デモ
    中国北京で6万人が抗議活動 近年最大規模

    支那も、色々と失敗続きですし・・・

    中国 高速鉄道外交 頓挫
    中国の「高速鉄道外交」、中止や延期が相次ぐ

    至る所で、軋轢が表面化しちゃっていますね(笑)

    民族問題 いったいいちろ
    民族問題から見る「一帯一路」の難しさ

    しかも、支那包囲網の一つインドでも動きが・・・

    中国 インド 国教
    中国、インドとの国境をめぐる対立で「派兵の強化」を示唆

    rpelqovqvryq8w4vivph.jpg
    中印、対立続く 多数の中国軍戦車が国境に移動の情報も

    あれほど長い支那の国境線を、果たして守ることができるのでしょうか?

    中国 北朝鮮 WSJ
    中国が北朝鮮国境の防衛強化、危機に備える動き=WSJ

    同時多発は、支那の不得手なところです。

    私たち日本でも「夏休み」が始まりました。

    でも、出来れば、首都圏人口が大幅に減る時期がベストですね。

    つまり、「お盆休み」の時期に合わせて、なんでしょうか?

    女性 メガネ



    続きは次回に♥




    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Category: 日朝関係
    Published on: Sat,  29 2017 00:02
    • Comment: 0
    • Trackback: 0

    0 Comments

    Post a comment