「パヨク」の子は「パヨク」

351068-sepik.jpg

マトリョーシカ人形(マトリョーシカにんぎょう、ロシア語: Матрёшкаマトリョーシュカ)は、ロシアの民芸品の人形である。単にマトリョーシカともいう。

胴体の部分で上下に分割でき、中には少し小さい人形が入っている。これが何回か繰り返され、人形の中からまた人形が出てくる入れ子構造になっている。





戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

客観的に情勢を判断する必要があります。

それでは、この書物を見ていきましょう!




『 【現在地球上に存在している人間は1種類だけ】です。どれだけ見た目が違っても、【同じホモ・サピエンスという種】です。

e31c5aaf.jpg

しかし、最初の人類がチンパンジーとの共通祖先から枝分かれして、独自の進化を歩み始めたとされるのはおよそ【700万年前】のこと。そこからホモ・サピエンスが今のような姿かたちで地球上に誕生するまでには、【多種多様な人類が存在していた】のです。…

ポイント 女性

 さて、人類の進化の歴史をたどるには【人骨などの化石、石器などの考古遺物を研究する必要】があります。…化石研究の不足を補う形で発展してきたのが【DNAによる解析】です。

DNA.jpg

 【DNA】は、すべての真核細胞に多数存在する細胞内小器官である【ミトコンドリアと核に含まれています】

ミトコンドリアの電子顕微鏡写真。
ミトコンドリアの電子顕微鏡写真。

【ミトコンドリアのDNAは母親からのみ子どもに受け継がれます】

母 赤ちゃん 手

また、核のDNAのなかでも【男性だけがもつY染色体のDNAは、父親から息子にだけ受け継がれます】

ポイント 女性

このように【どちらか片方の親からのみ受け継がれるDNAを「ハプロイド」】と呼びます。

 【ハプロイドのDNAに突然変異】が起こると、それは異なった性別の親がもつDNAと【混じることなく子どもに受け継がれていきます】

ポイント

このそれぞれの変異【ハプロタイプ】と呼び、多くの子孫を残せば同じハプロタイプをもった集団の数が増えていきます。しかし、そのなかからもやがて突然変異が起こり新たなハプロタイプが生まれます。

ポイント 21

【系統をたどっていくと同じ祖先に行き着くもの】まとめて【ハプログループ】と呼びます。…集団を比較する際はハプログループの頻度データを用います。

 ハプログループは、最初は同じDNA配列から分岐したものなので、【変異箇所を比較】することで、【ハプログループの成立過程を類推】することができます。また【突然変異は一定の世代間隔で起こる】と考えられているため、【それぞれのハプログループの成立年代を推定することも可能になる】のです。

ポイント 23

 とくに【ミトコンドリアのDNA】は…【分析が容易】です。さらに【突然変異を起こす確率が非常に高く】、人類集団のなかでもさまざまなDNA配列の違い、つまりハプロタイプが生じます。そのため数万年間の間に起こった【人類の初期拡散を研究するにはうってつけ】でした。

 ミトコンドリアDNAの解析1980年代に行われ始め、技術の進歩にともなって【80年代後半からはY染色体の解析】も行われるようになりました。あらたな技術の登場によって、長年もめていた「アフリカ起源説」と「多地域進化説」にもついに結論がもたらされました。ですが、【ゲノムの全解析が終わったことで、…さらなる驚くべき事実が見えてきた】のでした。』

日の丸

いかがでしょうか?

今回ご紹介させていただくのは、私たち人類全体の歴史と、そして私たち日本人の成り立ちを、最新の科学的見地によって、現時点で知り得た事柄について、非常に分かりやすく解説をされている良書です。

また、これまで一般的に考えられてきた数々の誤りについて、現在の科学が導く正しい考え方たくさん書かれているのも、お勧めする理由の一つです。

読書 女の子 1

さて、DNAについては、以前に書かせて頂いておりますので、そちらもご参照ください。

こちらもご参照❤

「ちぎり(契)」の語源 ~ 遺伝子、DNA、染色体、ゲノムって何?



私たち人間は、お父さんお母さんから、それぞれの遺伝情報受け継いでいます

ところが、ある時、その遺伝情報の受け継ぎに「ミス」が起こる、つまり「突然変異」ですが、そのために何らかの違いが生じます。

その生じた違いが、その時の生存環境上手く適していた場合そうではない集団との生存競争上の優位性が生まれより多くの子孫を残すことができる、これが現在の主流な考え方です。

ポイント 32

「ダーウィンの進化論」間違った形で理解している「社会主義者」や「共産主義者」、そしてそれに連なった「パヨク」連中の件については、昨日も書かせて頂いた通りです。

ウルトラパヨク 日本共産党

彼らが、何を勘違いしているかと言いますと、「自分の都合が良い形」に「進化」することができる、という根本的な間違いです。

私たち人間は、遺伝情報の受け継ぎ「ミス」が起こらない限り、つまり「突然変異」が起こらない限りお父さんとお母さんから、それぞれの遺伝情報を、キチンと受け継ぎます

このことを、もっとわかりやすい表現で言い換えますと、両親が不細工であれば、その子供たち両親からの遺伝子を受け継いでいるために、もれなく不細工になる、ということなんです❤

1409285.png

よく知られている通り、不細工な韓国人の両親からは、その両親が、どれほど「整形」していようとも不細工な子供が生まれてしまうんです(笑)

子供 笑う 女性

念のために申し上げておきますが、これは科学的なお話です❤

ポイント 31

他にも、「頭が悪い」両親からは、「頭が悪い」子供生まれるんです。

「パヨク」の子は「パヨク」「共産党員」の子は「共産党員」と言われているのも、それが事実だからです❤

そういうこと詳しく書かれているのが、こちら(↓)の書物になります。

511Xf8eX311BO.jpg 

こちらもご参照❤

橘 玲   言ってはいけない 残酷すぎる真実

また、100年前の大正時代に、大隈重信は、支那人頭が悪いのは、「遺伝」であると喝破しています。

51NoNtSQinL__SX332_BO1,204,203,200_

こちらもご参照❤

支那人の遺伝 ~ 支那が決して日本から学ぶことができない理由



「お馬鹿」も遺伝するという事実を知った上で、それでも、福沢諭吉が言っているように、「お勉強」は頑張った方が良いと思われます。

ただし「パヨク」の連中には、その努力が報われないほどの「頭の悪さ」があるようなので、世の中の事に「意見」せず「お馬鹿」なりに世間に迷惑をかけないよう黙って静かにしておいて欲しいものですね。

女性 メガネ

こちらもご参照❤

「天は人の上に・・・」の本当の意味 ~ 福沢諭吉 『学問のすゝめ』





続きは次回に♥




ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
Category: 世界史
Published on: Thu,  27 2017 00:02
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment