パヨク敗北 ~ あのハーバードも認める、桜井誠の「表現の自由」

    表現の自由
    表現の自由(ひょうげんのじゆう、英: freedom of speech)とは、すべての見解を検閲されたり規制されることもなく表明する権利外部に向かって思想・意見・主張・感情などを表現したり発表する自由。個人におけるそうした自由だけでなく、報道・出版・放送・映画の(組織による)自由などを含む。

    表現の自由 2






    戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

    そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

    私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

    客観的に情勢を判断する必要があります。

    それでは、この書物を見ていきましょう!




    『 「表現の自由」のクラスでは、アメリカ【表現者を徹底的に保護する国】であることを学んだ

    ないない

    【アメリカ人は「表現の自由」をことさら重視する】

    ポリコレ 11

    日本の法学部では憲法講義の一部に過ぎなかった【「表現の自由」が、それだけでひとつの授業となってしまう】のも、その証拠といえるだろう。

     あなたの話すこと賛成できない

     むしろ、あなたの話を聞いていると虫唾(むしず)が走る

     それでもあなたが暴力ではなく、ただ話している限りにおいて保護しよう

    ポイント 女性

     これが【アメリカの「表現の自由」における基本的なスタンス】となる。

    ポイント 21

    話し手がどれだけ差別表現を繰り返していても、直接的な暴力行為に及んでいない限り必ず保護されるべきという考え方だ。だから【ヨーロッパ各国と異なり、ヘイトスピーチを規制する法律も原則としてない】という。…

    女性 ポイント 10

    ヨーロッパの状況についてはこちらをご参照♥

    映画 『ソーセージ・パーティ(SAUSAGE PARTY)』 と ユーロビジョン 『コンチータ・ヴルスト(Conchita Wurst)』



     授業では、次のような判例が紹介された。

     かつて、黒人が数多く住んでいる地区に、白人至上主義者の男1人でやってきて、「この国は白人の国である。劣った種族は国を出ていけ!」というスピーチをした。この挑発的なヘイトスピーチで、群衆の怒りを買い、そのストリートはまさに一触即発の状態となった。暴動が起きる気配を察知した警官はその白人至上主義者をストリートからつまみ出した…。







     この【警官の判断】に異を唱える日本人は少ないだろう。

    悩む女の子2

    とりわけヘイトスピーチがひどくなっていた昨今の状況を憂(うれ)う人であれば、【警官の対応は適切に映るかもしれない】

    悩む女の子2

    アメリカでも【当時】の連邦最高裁は、【この警察官の対応を良しとした】のだ。

     アメリカの連邦最高裁には【9人の裁判官】がいる。この【9人で多数決】を取り、【5人の過半数が賛成すればその意見は判決となる】。過半数の意見に賛成できない裁判官は反対意見を書くことになる。

    詳しくはこちらをご参照♥

    三権分立ってなに? ~ アメリカ大統領は、世界最弱の権力者なんです



     このときも、【先進的な1人の最高裁判事】は、他の過半数の意見に賛成することができなかった。そこで「話し手をつまみ出すのではなくて、【話し手を守るためにこそ、警察を使うべき】ではないか」という【反対意見】を書いた。時代とともに「表現の自由」の価値に対する理解が深まった今【この反対意見のほうが、アメリカの良識となった】のだ。』

    日の丸

    いかがでしょうか?

    今回ご紹介させて頂く書物は、優秀な大学であると巷で噂されている「ハーバード」に、実際に留学された著者が、その体験談を書かれた貴重な書物です。

    読み進めているうちに、すぐに感じるのが、「ハーバード」って、そんな「お馬鹿な講義」をしているんだ・・・という「不気味さ」です♥

    ポイント 32

    実は、ハーバード大学は、「パヨクの巣窟」です♥ ハーバード大学だけではなくアメリカのアカデミックな世界は、ほとんどが「パヨク」です。

    女性 ポイント 10

    「 韓国経済は、かつての通貨危機で破産した当時よりひどくなっている韓国の対外債務4000億ドルにもなり、過去最高額におよんでいる。外貨準備高約3000億ドルといわれるが、80%は有価証券で、それも信用を失っているものが多いサムスンも失速経済全体が崩れている。これまで日本や米国と行われてきた通貨スワップも、中国に代わった後、中国自身の経済不安からそれが続くような状態ではない

    日韓スワップ 1
    現時点で日韓スワップ協議を再開する考え持ってない=菅官房長官

     韓国には7大メガバンクがあるが、その6行が外資比率が50%を超え外国資本、とくにアメリカ・ユダヤ金融資本に抑えられている。国のGDPの75%以上を稼ぐ10大財閥もこうした金融機関に依存している。このことは韓国がその植民地構造の経済状態にあり、彼らの経済の弱点となっているといえる。政府は、国内から税を取れなくなって在日の韓国人からとる方策に出ている。日本で稼いだ在日韓国人も動揺をきたしている…

    在日 徴税
    韓国国税庁、税金滞納者の日本財産差し押さえへ

     韓国の借金は、国だけでなく一般家庭までおよび総額63兆円を越えたと韓国の新聞は伝えている。かつてアジア通貨危機で破産した当時よりも3・5倍に膨れ上がっている一般家庭の借金はうなぎ上りで、就職難もあって多くの子女が海外に出ているその一部売春に走っていることも周知のとおりだ。…



     海外で売春をする韓国人女性8万人といわれ、日本には5万人もいるという。韓国では2004年に売春特別法ができて、政府が取り締まりに乗り出した後、彼女らは海外に出ざるをえなくなった。…

     いずれにせよ日本を悪者にしてそこから謝罪(=カネ)を引き出さなければならないそこに悪知恵をつけているのがアメリカ・ユダヤの勢力である。海外で韓国人の売春を斡旋しているのも彼らである可能性が高い。




     財閥や銀行だけでなく、ユダヤ勢力と韓国の結びつきは強い。…

     左翼ユダヤ勢力は、相変わらずドイツ・ナチの体験から「反ユダヤ主義」を糾弾し続けている。…第二次世界大戦の折り、ドイツと同盟関係にあった日本を、相変わらず批判し続けているのだ。日本が、ユダヤ人に対して長く好意的で、人種差別においてはドイツとは決定的に異なっていたことを、まだ理解できないでいる。その多くは、相変わらずドイツ・ナチスと同じような「人道的罪」を負わせようとしておりそれを韓国人中国人と共に「従軍慰安婦」「南京大虐殺」を捏造して、それを押しつけようとしている。…




     その元凶として、ユダヤ人学者の多いハーバード大学の日本の近現代史研究者がいる…こうした歴史学者の書物欧米では権威筋となり、その説人口に介錯されることになる。

     ハーバード大学の『日本の200年』を書いたアンドール・ゴードンも、『ジャパン・アズ・ナンバー・ワン』を書いた…エズラ・フォーゲルもこの二つのこれらの事件の起きたことを本当のように語っているそれを学ぶ韓国の学生も外交官もみなそれで洗脳されることになる。この大学出身である…ジョン・ダワーなどもその一人だ。『忘却のしかた、記憶のしかた』などという近著でもしきりにそれを述べている。」


    詳しくはこちらをご参照♥

    東洋人らしい礼節を欠いている朴槿恵(ぼくきんけい)



    上記の引用は、2年半前に出版されている書物からですが、いま御覧頂いても、色褪せていない良書であることが御理解いただけると思います。

    ちなみに、「一般家庭の借金はうなぎ上り」と書かれていますが、これも目下継続中で、2016年には1400兆ウォンとなっています。韓国ウォンは、私たち日本の「円」の、だいたい10分の1程度の価値しかありませんので、円ベースですと約140兆円と言うことになります♥

    韓国 家計の借金残高と可処分所得の推移
    韓国経済:政治停滞の悪影響が広がり復調の芽が摘まれる恐れ

    また、家計の金利負担割合と貯蓄率を見てみますと、こんな感じ(↓)になります。

    韓国 金利負担と貯蓄率の推移
    韓国経済:政治停滞の悪影響が広がり復調の芽が摘まれる恐れ

    金利負担徐々に低下している、かつ、貯蓄率徐々に上昇している、という風に見えてしまいますが、実は貯蓄率の中「借金の返済」が統計上含まれているんです♥ いわゆる「誤魔化し」ですね♥

    ポイント 31

    その他にも書かれていたことのアップデート情報として、非常に参考となるブログがありますのでリンクを貼っておきます。韓国経済「借金」で成り立っている点、さらに「米ドル」に依存している点、これらを正しく認識されている内容で、しかも分かりやすい解説をされています。

    こちらをご参照

    韓国経済、あと1年が勝負?

    デフォルト

    韓国経済「借金」で成り立っていてさらに「米ドル」に依存しているという構図は、中国経済「借金」で成り立っていてさらに「米ドル」に依存しているのと、実はまったく同じなんです♥

    ポイント 女性

    そのことについては、以前にも書かせて頂いておりますので、そちらをご参照ください。

    こちらをご参照♥

    中国の「新常態」 ~ 何が本当なのか中国自身がわからない状態のことなんです



    さて、緊迫の朝鮮半島ですが、いよいよ動きが出てきましたね♥

    北朝鮮 記事2
    中国、北朝鮮について「真剣に懸念」

    北朝鮮 記事3
    中国爆撃機、「高度な警戒態勢」に 北朝鮮の有事を想定

    北朝鮮 記事1
    制裁で北朝鮮が中国に「破局的結果」警告 名指しは避ける

    北朝鮮 記事4
    ロシア軍が北朝鮮に向け装備移動と報道、大統領府はコメント拒否

    北朝鮮 記事5
    北欧訪問、一転取りやめ=安倍首相、北朝鮮情勢受け

    ここまでは、当ブログで書かせて頂きましたシナリオ通りです。

    詳しくはこちらをご参照♥

    【米中首脳会談】 習近平が、トランプ大統領に服従?屈服?



    トランプ 習近平

    北朝鮮からのミサイル攻撃を考えますと、平日昼間の都心人口は多いため、できれば休日なんかが理想ですね。特に大型の連休などがあれば。。。

    都心人口 平日
    平日における東京中心部への人口集中状況

    北朝鮮 記事6
    カール・ビンソン空母に自衛隊の護衛艦2隻が合流へ

    178_06l.jpg
    護衛艦「あしがら」
    海上自衛隊HP

    106_01l.jpg
    護衛艦「さみだれ」
    海上自衛隊HP

    北朝鮮 記事8
    米空母、数日中に日本海へ=北朝鮮に圧力-ペンス副大統領

    いま、この記事を書いているのが4月22日になるのですが、時間があるときに、まとめて記事を書いているので、どうしても速報性が無く、予測という形で事前に書いておくしかないのですが、その予測する上で、いくつかチェックしているモノがありますので、本日はその一つを挙げておきます。

    それは、皆さんも良くご存じの、世界的に有名「スマートフォン型爆弾」製造会社です。

    スマホ 爆弾

    160929_03_03.jpg

    その会社の株価は、いま「仕込み」がなされていて、急上昇しているんです♥

    以前にも、書かせて頂いておりますが、大抵の場合下がると思っていても、すぐに売るのではなく、まずは「仕込み」で買って価格を吊り上げるんです。弓の弦(つる)を引くようにう~んと引っ張って価格をこれでもかって言うほどに吊り上げておくんです。その方が、下げるときに「売り叩いて儲かる」んです♥

    5e4d915b.jpg

    詳しくはこちらをご参照♥

    人民元が紙くずになると確信している中国の一般国民



    で、その世界的に有名「スマートフォン型爆弾」製造会社株価が、こんなこと(↓)になっちゃっています♥

    サムスン電子 株価 2

    ここ1年間の動きが、こんな感じ(↓)です。

    サムスン電子 株価 1

    それが、ここ1週間ほどで、違った動き(↓)になってきています。

    サムスン電子 株価 3

    お分かりいただけましたでしょうか?

    女性 ポイント 10

    なお、株価はこちらでチェックが出来ますので、見てみてください。

    Bloomberg サムスン電子 株価

    他にも、トランプ大統領の動きもチェックしているのですが、重要なのは次の2つになります。

    ローマ法王 トランプ 記事
    ローマ法王と来月会談か=米大統領

    サウジ トランプ 記事 1
    米、トランプ氏のサウジ訪問を検討 5月訪欧に合わせ=高官

    これは、「シリアのその後」「北朝鮮のその後」を考える上で、重要なポイントになります。

    ヒントとして挙げておきますと、次のターゲット「イラン」になるハズです♥

    ポイント 女性



    続きは次回に♥




    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Category: 日本
    Published on: Tue,  25 2017 00:01
    • Comment: 0
    • Trackback: 0

    0 Comments

    Post a comment