FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  日米関係 >  不法滞在、不法移民は、「法律に違反する行為で取り締まって当然」ですがなにか。。。

    不法滞在、不法移民は、「法律に違反する行為で取り締まって当然」ですがなにか。。。

    2014-04-03T161953Z_2097376301_GM1EA4400OH01_RTRMADP_3_SPAIN-MELILLA-SECURITY.jpg

    不法滞在(ふほうたいざい)または不法滞留(ふほうたいりゅう)は、一般に人が出入国関係法令(日本の場合は出入国管理及び難民認定法)に違反した状態で外国(自らが国籍を有する以外の国)に滞在している状態をさす。非正規滞在あるいはオーバーステイという表現が用いられることもある。

    難民法を立法化している国では政治難民は不法滞在にならない。ただし不法滞在の外国人が捕まると強制退去を逃れる手段として虚偽の難民申請をする場合が多く、難民に対する法的扱いに寛容なヨーロッパでは不法滞在で逮捕される者の多くが引き伸ばしの手段として難民申請を行う不法入国者の大多数が難民認定を申請し、滞在し続けているという現状があるため、難民申請者は不法移民であるという偏見がヨーロッパで定着してしまった。

    俯瞰的な観点からみると、世界各国の後進国から先進国への不法入国及び不法滞在が散見され近年は不法移民の流入によって先進国の社会不安が増大したことから、特に不法移民取締の要請が社会的に強まりつつある

    Illegals-jumping-a-border-fence.jpg

    国籍・地域別 不法残留者数の推移
    法務省 「本邦における不法残留者数について(平成28年1月1日現在)」






    戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

    そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

    私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

    客観的に情勢を判断する必要があります。

    それでは、この書物を見ていきましょう!




    『 トランプは大統領選挙の公約に【不法移民の強制送還】を掲げ、それが【国民の大きな賛同を得た】

    ポイント 女性

     そして大統領選出後すぐこれに取り掛かるとしたわけである。アメリカが抱えるとされる【不法移民は1100万人】このうち【犯罪歴があったり麻薬取引に関わる300万人程度を即時に強制送還する】としたわけだ。…これは【大きな政策転換】となる

    ポイント 女性

     2012年【オバマ大統領は、不法移民1100万人に永住権や市民権を与えることを選挙公約にした】リベラルをうたう民主党オバマ大統領らしい政策であり、選挙対策的側面が強いといえる。

    オバマ 内緒

    詳しくはこちらをご参照♥

    オバマと、アメリカ共産党と、ユダヤ人



    (類似する事例)

    maxresdefault-1-e1484290511241.jpg
    共産・小池晃「日本政府は元慰安婦への誠実な謝罪が必要だ」「外国人参政権を実現する」

    日本共産党 599

     しかし、議会がねじれているなかで【共和党の反発】などにより、移民法改正は通らず大統領令により一部の移民に権利を与えるにとどまった。…オバマの大統領令を取り消す権限大統領にあるためトランプはすぐさま手を入れるであろう。

    トランプ 移民 追い出す

     一部で間違った形で伝えられているが、【トランプが問題にしていたのはこの違法に入国した人たち】であり、彼らの強制送還である。【決して移民の排斥ではない】のだ。【法治国家である以上、違法に入国したものを強制送還するのは当然の話】である。…

    トランプ 移民 追い出す 2

     トランプ当選後【反トランプデモ】が各地で行われ、それがメディアによるトランプ批判の材料になっている。



     【デモの主体は、カリフォルニアなど民主党の支持エリアであり、不法移民の多い地域が中心】であることを忘れてはいけない。

    サンクチュアリ・シティMAP
    サンクチュアリ・シティの位置

    民主党の支持エリアと重なる「サンクチュアリ・シティ」については、こちらをご参照♥

    メディアが報じない・・・アメリカの『サイ(犀)』と『サンクチュアリ・シティ(聖域の町)』



     これは当然ともいえる。【不法移民からすれば、強制送還される可能性が高い】。生活がかかっているため、これに強く反発するわけである。

     また、デモにさいしては、【アメリカ国旗を燃やすなど過激な行為】も目立っている。だが、【その行為そのものが彼らの立ち位置を暗に示している】のだ。善良なアメリカ人であれば、国家の象徴であるアメリカ国旗を燃やすなどありえない

    反トランプデモ 国旗

     異なる民族の集合体である【移民の国のアメリカにとって、国旗こそ国家の象徴】であり、それは尊ぶべき存在であるわけだ。多くの善良なアメリカ人アメリカ国旗を日本以上に大切にしており尊重しているわけである。これを燃やすなどというのはありえないのである。

     すでに【デモの首謀者は特定されている】

    yong-jung-cho.jpg

    【画像・動画】全米で拡大中の反トランプデモの仕掛け人は20代の韓国人女性チョ・ヨンジョンと「USAトゥデー」紙が報じる @YongJungC

    反トランプデモは韓国人女が首謀者だった・不法滞在16年の在米韓国人「眠れない」・TBS竹内明

    そのなかには【在米韓国人の名前がある】と伝えられている。』

    日の丸

    いかがでしょうか?

    今回ご紹介させて頂く書物は、まさに現在の世界で起こっている一連の流れ、そしてそこから合理的に推測される展開を、簡潔に分かりやすく示されている良書で、非常にタイムリーな書物です♥

    反トランプデモの首謀者朝鮮人がいるというのは、書かれていたとおりで、事実です♥ 問題は、そのデモの資金提供が、どこの誰から行われているか?っていうところですね。所詮、朝鮮人は使い捨ての鉄砲玉ですから、そんな下層民連中を叩いて見ても、得るものがないわけで。。。

    もう少し核心をついたニュースが、沖縄の例のニュースですね♥

    C1LE3ZtVIAAaARa.jpg
    b357a43b-s.png

    「ニュース女子」で沖縄の真実を暴露「参加者に交通費5万円!在日の辛淑玉」など・しばき隊ら激怒



    どこから資金が提供されているんでしょうね♥

    Cr7KW8sUEAA9S7B.jpg

    参加するだけで「5万円」ですよ♥

    041e05dc.jpg

    1c2ab298.jpg

    福島瑞穂こと工作員 趙春花 2

    Cc_5pW5UYAADpa0.jpg
    沖縄パヨクの悪行に抗議!韓国人、支那人、土人が浄水場やお墓に糞尿!基地反対集会デモに抗議街宣

    パヨクが沖縄住民を検問!追い返された地元農家がブチキレ!高江ヘリパッド妨害に辛淑玉や男組など

    C1eX57nUAAAr-Xa.jpg
    C1ecKgOVQAAiT3r.jpg
    C1ecWtNUUAAj8N2.jpg

    在日特権を廃止せよ!国民大行進・沖縄反基地活動家の3割~5割が在日韓国朝鮮人「月刊HANADA」

    61aBzdN56zL.jpg 

    本当にウンザリですね♥

    うんざり







    続きは次回に♥




    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する