「千三つ」。。。

    嘘つき 女性

    【千三つ】 (せん‐みつ)の意味

    1: 《 千のうち本当のことは三つしか言わない意 》 うそつき。
    2: 《 千に三つくらいしか話がまとまらない意 》 土地・家屋の売買や貸金などを斡旋 (あっせん) する職業。また、その人。「―屋」
    3: 《 千品目出しても当たるのは三品目くらいの意 》 食品業界で、新商品の開発の難しさをいう言葉。

    チョンさん いい加減にして





    戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

    そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

    私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

    客観的に情勢を判断する必要があります。

    それでは、この書物を見ていきましょう!




    『 私は自宅では産経新聞を読んでいるので、今回の選挙翌日、コンビニであえて【朝日新聞】を買ってみたのですが、なんと【社説で、「『後出し改憲』に信はない」】と書かれていました。意訳すると以下のようになります。

    朝日新聞

    「今回、2/3を取ったからって、これは国民の真意ではないですよ。だって、自民党は公約で『改憲』を持ち出していないから、もし改憲の動きをしようものなら国民をだましたのと同じ。こんな選挙に信はありません

    朝日新聞 後出し改憲

     このように民進党を助けてくださってます。さすが天下の朝日新聞です(笑)

    朝日新聞

     また、安倍晋三首相が「反発を恐れ『改憲隠し』」したというようなことも書いています。しかし、【改憲に関して民進党の一番大きなごまかし】といえば、【改憲勢力が国会で2/3を獲得したところで、即改憲にはつながらない】ということです。

    ポイント 女性

     つまり、憲法を改正するためには、【国民投票で信(過半数)を得なければなりません】その前にまず憲法審議会を経て、そこで初めて国会の議論に上がって、衆参両方で2/3を通過して、【そこからようやく国民投票】にたどりつく。

    ポイント 女性

     このことを、【「改憲反対!」「九条を守れ!」「戦争法案廃止!」と大騒ぎしている人たちはご存じない】のでしょうか。

    左翼 9条 憲法

     【民進党や共産党】が「戦争法案」という言い方をして、

    「今回、改憲派に2/3を取らせたらすぐに憲法を変えられて表現の自由も基本的人権も平和な日本も全部なくなるぞ!」

    【国民の危機感を煽(あお)る】。なんだか【詐欺師みたい】ですね。

    志位 テロリスト 

     時代に明らかにそぐわない法律を改正するだけでも条文の一字一句まさに神学論争的な議論を経て整合性を取っていくので、憲法改正となるともっと大変です。

    ポイント 女性

    【国民投票までたどり着くまでの道のりは、決してたやすいことではありません】。そこまでいって、やっと国民投票先日イギリスがEU離脱問題で実施したように、【イエスかノーか、最後は国民に真意を問う】わけです。

    Brexit 22

     この理解が一般常識なのかどうかわかりませんが、もし主婦やサラリーマンの方たちが知らないのだとしたら、【民進党などの野党は、最後に国民投票があることを隠して、恐怖を煽っていた】のかなという気さえします。

    民進党 ロゴ 牛 交尾

     ここでひとつ考えなくてはならないのは、【「2/3阻止」というのは、「国民投票をさせない」と同義語】だということ。

    民進党 ポスター

    よく考えてください。【これは、「国民をバカにしている」のと同じ】です。

    女性 疑う

     イギリスのように「最後は国民に投票させて決めさせますよ」という、その【国民の権利を奪うようなことを正々堂々と言っているのに等しい】のです。

    ポイント 女性

     まるで自公など改憲派が国会で発議すれば、「すぐに憲法が変わる」「戦争になる」といった表現は、【国民を信じていないところもある】わけです。

     そういう意味では、【国民をだましている部分】と、【国民投票させたくないという国民を信用していない部分】で、【二重に失礼】だということが言えます。この点をもってして、【今回の2/3騒動というのは茶番】であると断ぜられます。

    「衆議院も2/3、参議院までも2/3を取られると、アベの思うがまま。すぐさま憲法九条が改正されて、徴兵制も始まって戦争が始まってしまう~」

    安倍総理 産経新聞 2

    …まあ、【国民をだますのもいいかげんにしてほしいもの】です。』

    日の丸

    いかがでしょうか?

    日本人ではないヒトを、なんと党の代表者にしている「民進党」。ハッキリ言って、私たち日本人の敵ですね♥

    れんほう 中国籍 7

    この人物に繋がる「真っ黒な人脈」有名ですが、今後、徐々に書かせて頂こうと思います。怪しげな話が紹介されている書籍も、最近はどんどん刊行されていますので、改めてご紹介をさせて頂きます♥

    れんほう 中国籍 5

    この異国のモノが党の代表を務める「民進党」支持団体のひとつが、「在日朝鮮人」という「特権集団」です♥

    在日 生活保護

    「 現在わが国では、生活保護受給世帯過去最多更新し続けているその中で外国人受給は4万世帯を超え年間1200億円にも達している。これ自体10年前と比べ2倍近くにも激増している。厚労省の4年前の調査では、生活保護の全体数は月平均155万1707世帯。うち外国人は4万5634世帯。国籍別統計値はさらに前年数字だが、韓国・朝鮮人が約2万8700世帯フィリピン約4900世帯中国約4400世帯と続く。うち特別永住者の韓国・朝鮮人が62%超を占める。」

    詳しくはこちらをご参照♥

    【年間1200億円】生活保護で暮らす外国人が増加 韓国朝鮮人2万8700世帯、フィリピン人2900世帯、中国人4400世帯 うち特別永住者の韓国朝鮮人が62%超

    生活保護 韓国籍 在日

    「千三つ」と呼ばれている「東洋経済」ですが、非常に珍しく「まとも」な記事が載っていますので、少し見てみましょう。

    特別永住制度 東洋経済

    「 昭和が終わって30年近く経とうというのに、いまだ「戦後」を引きずっている問題がある。そのひとつが、"ヘイトスピーチ"によってすっかり有名になってしまった「特別永住制度」である。

     11月7日に自民党本部で開かれた法務部会で、「平和条約国籍離脱者等地位喪失者に係る日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特別法の特例に関する法律案」についての審査が行われた。実にややこしい日本語だが、これが法案名だ。詳細は後述するが、特別永住制度の網から漏れていた二十数名の韓国人に特別永住権を与えるための法案だ。

     同法案は日韓議連のメンバーを中心に各党で審議され、超党派による議員立法として提出されることになっている。すでに公明党は党内手続きを完了し、他党の出方を待つばかりだ。日本維新の会も政策調査会で了承し、国対で審議する予定だ。

     しかし11月7日の自民党法務部会では、賛成意見もあったが反対意見も強く、意見がまとまらず持ち越しとなったという。

     いったい何が起きているのか。その詳細を説明する前に、そもそも「特別永住制度」とは何なのかを振り返っておこう。」


    詳しくはこちらをご参照♥

    「特別永住制度」は見直すべき時期に来ている  法改正による「新たな付与」は必要なのか  

    御覧のように、母国語も話せず、私たちの日本に「なぜか」居座り続けている朝鮮人にとって、非常に役に立つ特別の権利「特別永住制度」です。

    これが、在日朝鮮人数々の犯罪を生み出す「システム」になっています♥

    そして、特別永住者は、特別に認められたその地位のために、犯罪を犯しても本国への強制送還がなされない、つまり「追い出すことができない」、そういう在日朝鮮人にとってはとても「旨みのあるシステム」なんです♥

    この「旨み」存在しているので、「帰化せず」に「在日朝鮮人のまま」で居続けようとしている、わけです♥

    そして、そんな輩の為の政治をしているのが日本人ではない議員が多い「民進党」なんです♥

    51PlFFBC-BL__SX345_BO1,204,203,200_ 

    詳しくはこちらをご参照♥

    坂東忠信  在日特権と犯罪

    まずは、私たちの日本から日本人ではない日本人に何のメリットもない日本人の財産を横取りする、そんな「在日朝鮮人」お掃除していかなければなりませんね♥

    img_0_201611301703535a5.jpg



    続きは次回に♥




    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Category: 日本
    Published on: Sat,  03 2016 00:01
    • Comment: 0
    • Trackback: 0

    0 Comments

    Post a comment