朝鮮学校ってなに? ~ 日弁連というヘンテコ集団のオカシナ主張

    東京朝鮮第一初中級学校(東京都荒川区)
    東京朝鮮第一初中級学校(東京都荒川区)

    朝鮮学校(ちょうせんがっこう)とは、在日朝鮮人に対して朝鮮語を用いた教育を行う施設のこと。

    朝鮮学校は日本国内に居住する外国人(非日本人)をもっぱら対象とする施設とされている上に、文部科学省が定めるカリキュラムを満たしていないため、学校教育法による各種学校として設置されている。

     ※各種学校は、教養、料理、裁縫などの分野を教育する施設として設置されている。例えば、そろばん学校(珠算学校一覧参照)、予備校、日本語学校、自動車教習所などがある。

    kousu.jpg

    朝鮮高級学校の課程を修了しただけでは、日本の大学入学資格は生じない。また、学歴上の高等学校卒と公的には認められない

    日本政府は1949年10月12日に「国や地方自治体が運営資金を助成する必要は当然にない」とする閣議決定を行っているが、現在では各地方公共団体が自身の判断である程度助成している。しかし北朝鮮からの支援の滞りによって資金難に陥り、朝鮮学校関係者は地方自治体や日本政府にも資金援助を強く求めている埼玉県深谷市の例では、市の財政悪化を理由として朝鮮学校への教育助成金の支出を中止したが朝鮮学校関係者の強い要請によって方針は撤回され、最大2倍になる教育助成金が朝鮮学校に支払われることになっただが先述の通り、日本国は1949年10月12日に「朝鮮人学校処置方針」の閣議決定を出しており第3項で「朝鮮人の設置する学校の経営などは自らの負担によっておこなわれるべきで、国または地方公共団体の援助は当然必要ない」としている。





    戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

    そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

    私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

    客観的に情勢を判断する必要があります。

    それでは、この書物を見ていきましょう!




    『 日本には、【日本弁護士連合会(日弁連)】があります。それ以外に、各都道府県単位の弁護士会もあります。

    日弁連

    日本の弁護士両方の【弁護士会への加入を義務づけ】られ、【会費を強制徴収されます】が、私には、【日弁連の存在意義がわかりません】

    日弁連 2

    日弁連は弁護士会というよりも、【もはや政治団体】だからです。

    驚き顔

     しかも、本当に日本の弁護士が集まった組織なのだろうかと思うくらい【主張内容が反日的で左翼的】です。

    驚き 4

    国内で主張するだけならまだしも、その【潤沢な資金を活用して、日弁連は世界中で様々な反日工作】を行ってきました。

    驚き5

     私には彼らの気持ちが理解できませんが、【弁護士という職業を通じて反権力的になる人もいる】ようです。

    悩む女の子2

    弁護士の仕事というのは、民事裁判以外は、行政裁判か刑事裁判しかありません。つまり、どうやれば権力側をやっつけられるかを常々考えているので、いつの間にか【反権力的で左翼的になってしまう】というのです。

    驚き 2

    【反権力こそが絶対正義だと勘違いする】のかもしれません。

    ポイント

     そして、一定の割合で必ず存在する【「勝つためには手段を選ばない」という弁護士たち】が一カ所に集まると、彼らは結託して、【日本の権力をやっつけるために「外国勢力」とつるみはじめます】

    驚き 4

     その最たるものの一つが、【国連における様々な反日活動を日弁連が行っているという、信じ難い事実】です。

    ポイント

    【歴代の会長の多くが共産党系でもある日弁連】は、【国連に反日左翼NGOを送り込み、今も非常に熱心に日本を貶めるような「仕事」をやっている】わけです。

    日本共産党
    アメリカがつくり、アメリカが利用する日本共産党

    2014年7月、スイス・ジュネーブにある国連欧州本部において、表現の自由や、拷問、残虐な刑罰の禁止などを規定した自由権規約の締結国である日本政府が、規定内容をどのように保障しているかを審査する会合が開かれたのですが、そこでも【日弁連のメンバーが暗躍】

    15_20160214193723bc4.jpg
    画像はこちらからお借り致しました♥ ⇒ 怒れ日本人! 国連は反日左翼の巣窟だ。テキサス親父が国連で実態報告。

    朝鮮風のチマチョゴリを着た在日朝鮮人などを交え【「日本政府は朝鮮学校を無償化せよ」という運動】を行いました。

    驚き 2

     彼らは、「家庭環境にかかわらず、すべての高校生(注)が勉強に打ち込めるよう、家庭の教育費負担を軽減することを目的として始まった『高校無償化制度』を、朝鮮学校にも適用しろ」と言っているわけです。

     不思議だったのは、そこで何人かの学生たちが着ていたTシャツに朝鮮学校 平等教育を受ける権利」とプリントされていたのです。在日朝鮮人の学生たちは日本の公立高校では間違いなく「平等」かつ「無償」で教育を受けることができますし、実際に日本の学校で教育を受け、社会に出て立派に活躍している在日朝鮮人の方も多いのです。

    12_20160214193719b92.jpg
    画像はこちらからお借り致しました♥ ⇒ 怒れ日本人! 国連は反日左翼の巣窟だ。テキサス親父が国連で実態報告。

     もちろん、アイデンティティの問題などから朝鮮学校に通うのは間違いなく自由ですが、【文部科学省の指導要領に従わず、北朝鮮政府が採用した教科書を使い、さらには金日成や金正日、それに金正恩ら「将軍サマ」たちの肖像画を掲げて、堂々と反日教育を行う学校】を、なぜ日本政府が日本国民の税金を使って完全無償化しなければならないのかまったく理解に苦しみます

    パタリロ 2
    某殿下♥

    そもそも、そんなお揃(そろ)いのTシャツまでつくり、物価の高いジュネーブまで飛行機優雅にやってくるお金があるのならそれを学費に充てればよいではないですか。

    ポイント

     この国連会場には、かつて【慰安婦を初めて「性奴隷」として国連の場で定義した「クマラスワミ報告」】の背後で暗躍し、何の証拠や根拠もなく、単なる「カン」で「日本軍の慰安婦は性奴隷(Sex Slave)だった」と言いはじめた【戸塚悦郎(とつかえつろう)】弁護士や、

    戸塚悦郎 1
    戸塚悦郎
    戸塚悦郎 2

    【社民党の福島瑞穂参議院議員の事実婚のパートナー】で、過去には、逮捕された【中核派の活動家の弁護活動】を福島氏とともに行ってきた【海渡雄一(かいどゆういち)】弁護士(グリーンピース・ジャパン元代表理事)ら、錚々(そうそう)たるメンバーが参加していました。

    13_20160214193720e8f.jpg
    画像はこちらからお借り致しました♥ ⇒ 怒れ日本人! 国連は反日左翼の巣窟だ。テキサス親父が国連で実態報告。

    a63e44d9.jpgffa493f505f6012646f5bf35ec369264.jpg

     まさに、【日弁連や反日的な在日朝鮮人のメンバーら、日本で活躍する左翼集団が勢揃い】していたわけですが、これはジュネーブでは決して珍しい光景ではありません。

    14_201602141937211d4.jpg
    画像はこちらからお借り致しました♥ ⇒ 怒れ日本人! 国連は反日左翼の巣窟だ。テキサス親父が国連で実態報告。

    9784750337067_800.jpg

     1998年には、同じジュネーブで開かれた「国連子どもの権利委員会」において、制服の強制は人権侵害!」と叫んだ日本の女子高生らがいました。彼女らは、委員会の昼休みにいきなり登場し、

    「私は、制服を着なかったために中学校に通えませんでした。今まで日本が行ってきた取り組みは、私を救えませんでした」

    などと言って突然泣き出したので、出席していた日本政府代表は、「高校生たちの発言は、事前の会議予定には入っていなかったので、一瞬何が始まったのかとびっくり」してしまい、各国の代表も「とりあえずは彼女らの話を聞こうではないか」ということになりました。

    prm1508050004-p1.jpg
    日本共産党が支援する制服向上委員会のメンバーの皆さん
    画像はこちらからお借り致しました♥ ⇒ 共産党が「反安倍」アイドルの制服向上委員会を招いた“勉強会”の中身とは… 「過激すぎる」党勢拡大にプラス?マイナス?

     そのなかで、ある女子高生はこう言ったそうです。

    「力のあるものの権力の横暴による人権侵害は、中学校のなかで、当然のごとくまかり通っています。この制服の問題は、その一部分でしかありません。日本は表向きは、戦争もなく平和な国です。しかし、その平和な国が行っている教育は、権力を持つ者が、権力のない者をおさえつける、とても傲慢(ごうまん)なものです。私たちには、一刻も早い助けが必要です」

     こんな【甘えた泣き言】を聞いた各国代表は、別の意味で仰天したと言います。

    驚き顔

    ロシア代表は、

    われわれの国では、制服があっても貧しくて買えない子供がいる。それに比べたら、あなた方は格段に幸せだ

    などと彼女らを皮肉りスウェーデン人の委員長からは、

    スイスに来て意見が言えること自体が恵まれている。問題があるなら、まず親や周囲にアピールすることが重要ではないか」

    と、当然の指摘をされてしまったのです。

    日弁連

    こんな【実に馬鹿げた反日活動を、日弁連という組織は、長らくずっと支えてきた】のです。』

    日の丸

    いかがでしょうか?

    昨日の日教組といい、本日の日弁連といい一体この連中は何なのでしょうか?


    【慰安婦】性奴隷の名付け主、戸塚悦朗が語る~呆れた理由


    「慰安婦=性奴隷」生みの親は日本人弁護士 実態とかけ離れた慰安婦像独り歩き

    冒頭でご紹介しておりますとおり、朝鮮学校というのは、予備校とか、自動車学校のような、試験に受かるためのビジネスを行っている組織です♥ 朝鮮学校を見事卒業できれば、晴れて朝鮮人の資格をもらえるんです♥ しかも、北朝鮮♥ 

    かつて存在した朝鮮の王族でもなんでもない出自不明の「金一族」になぜか忠誠を誓う朝鮮人、それが朝鮮人たる唯一の資格なんです♥ 理解しがたいことですが、朝鮮人自身が、そう考えているんですから、ご自由にどうぞ!ですね♥

    ただ、私たちの日本において、そんな汚らわしいことは、即刻やめて頂きたいものです♥ とっとと、祖国にお帰り頂きたいです♥

    パタリロ「金」殿下は、何をやっているんでしょう? 早く引き取ってくださ~い

    パタリロ 2
    某殿下♥

    パタリロ 3


    「 ところで、韓流時代劇で家臣が国王のことを「王様!」と呼びかけるシーンをよく見ます。翻訳家のセンスでそうなってしまうのでしょうが、かなり不自然です。BS日テレ系だけは「殿下!」と正確に訳しています。ただし、日本人にはわかりにくいでしょう。

     敬語の使い方として、皇帝や国王は「陛下」、皇族・王族は「殿下」です。皇帝陛下・国王陛下・皇太子殿下が正しい用法で、これは万国共通です。ところが、朝鮮は「国王殿下」です。

     中華帝国の皇太子殿下と同じ格付けである、と当人たちもそれを認めているからです。

     朝鮮はホンタイジに叩きのめされてから三百年間、この関係を続けることになります。
     
     ちなみに、国王なのに「殿下」と自ら名乗っているのは、私が知る限り朝鮮王国とマリネラ王国ぐらいです。」


    詳しくはこちらをご参照♥

    朝鮮王国とマリネラ王国 ~ 日本の天皇陛下、朝鮮の国王「殿下」w

    パタリロ


    続きは次回に♥




    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Category: 日本
    Published on: Mon,  22 2016 00:01
    • Comment: 2
    • Trackback: 0

    2 Comments

    カムバック  

    おはようございます

    まだ、お花畑だった頃、山口県光市の事件で日弁連の胡散臭さをしました。あの時多くの国民が気付く事になったと思います。マスコミが本村さんを批判した時があって、テレビの前で憤りを感じました。本村さん頑張ってって思いました。あの弁護士、ドラえもんやらなんやら言ってたけど、とてもまともな人間の言葉ではなかったです。今思い出しても吐き気がします。今は何故あんな事になったのか分かりましたが、当時は大変驚き日弁連の異様さが、浮き彫りになりましたよね。弁護の仕方が日本人の考えとは掛け離れ、弁護士の権威を自分で貶めたと思います。朝鮮学校のけんも、やりたい放題でとても日本に溶け込む姿勢がなく、まるで自分達を嫌ってくれと言ってるみたいです。権利を主張する方法が日本人と違い過ぎて、今は笑っちゃいますけど、日本人は二度と彼等を受け入れることはないでしょうね。彼の国の人達も左翼のみなさんも、やり過ぎました。もちろん彼等の後ろに隠れている人や、国も。日本には、真綿で首を絞める という言葉があります。反発する国民が増えてく恐怖を噛み締めて頂きたいですね。笑
    朝から失礼しました。

    2016/02/22 (Mon) 08:03 | REPLY |   

    みっちゃん  

    Re: おはようございます

    カムバックさん、こんにちは^^
    ご意見、本当にご尤もです♥

    最近は左翼がわざと目立つように馬鹿な事ばっかりやってくれるので、私の周りでも次々に目覚める人が出てきていますよ♥
    日本全体でみると、これってトンデモないことになっているんじゃない?って最近思っています♥
    やっぱり、日本人はもともと地頭がいいので、これまではまったく関心を持っていなかった人たちが、左翼のやっていることに気が付いたとたん、「なに?あの人たちって。気持ち悪いー」みたいなことになっちゃってます♥

    今年の選挙は楽しみですね♥
    それでは、また♥

    2016/02/22 (Mon) 16:23 | REPLY |   

    Post a comment