市民団体ってなに? ~ 名誉棄損をアカの他人が訴える国

    144982071596_20151212.jpg
    名誉毀損罪(めいよきそんざい)は、日本の刑法230条に規定される犯罪。人の名誉を毀損する行為を内容とする。なお、刑法上の名誉毀損罪を構成する場合に民法上の名誉毀損として不法行為になることも多い。
    名誉毀損罪は親告罪であり、告訴がなければ、公訴を提起することができない(232条1項)。被害者の意思を無視してまで訴追する必要が無くまた訴追によって被害者の名誉が一層侵害される可能性があるからである。

    親告罪(しんこくざい)とは、告訴がなければ公訴を提起することができない犯罪をいう。

    告訴権者は原則として被害者(刑事訴訟法230条)。そのほかに、
    ・被害者の法定代理人(同法231条1項)
    ・被害者が死亡した場合は、被害者の明示した意志に反しない限り、被害者の配偶者直系の親族又は兄弟姉妹(同法231条2項)
    ・被害者の法定代理人が被疑者・被疑者の配偶者・被疑者の4親等内の血族若しくは3親等内の姻族であるときは、被害者の親族(同法232条)
    ・死者に対する名誉毀損罪(刑法230条2項)については、死者の親族又は子孫(刑事訴訟法233条1項)
    ・名誉毀損罪について被害者が告訴せず死亡した場合は、被害者の明示した意志に反しない限り、その親族又は子孫(同法233条2項)
    ・親告罪において告訴権者がいない場合は、検察官が利害関係者からの申し立てにより告訴権者を指名する(同法234条)





    戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

    そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

    私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

    客観的に情勢を判断する必要があります。

    それでは、この書物を見ていきましょう!




    『 現在の韓国では、朴槿恵(ぼくきんけい)大統領の名誉を汚したということで、連行根拠不明の長期勾留、さらには起訴次から次へ行っています

    驚き顔

     たとえば韓国国内では、2015年11月に大規模な反政府デモが起きたのですが、そこでデモ参加者が朴槿恵大統領を批判するポスターに「独裁者の娘」という文言を入れていたところ、警察が「名誉毀損だ」と言って撤去させたということがありました。

    驚き顔

    1_20160211182554518.jpg

     韓国国内だけではありません。「ザ・ネーション」というアメリカの週刊誌が、韓国で起きたこの反政府デモについての記事を掲載(2015年12月1日付)したのですが、そのなかで朴槿恵大統領のことを「独裁者の娘」と書いたところ、やはり韓国の総領事館から猛抗議を受けました。

    驚き顔

    20121217_600.jpg

     また、日本でも産経新聞のウェブサイト(2015年8月30日付)が、米中に対して二股外交を続ける韓国のことを「事大主義の国」と書いたところ、韓国の駐日大使が産経新聞に乗り込んできて、「取り消せ」と抗議したのです。

    驚き顔

    事大主義
    米中二股 韓国が断ち切れぬ「民族の悪い遺産」

    【一国の大使が民間の新聞社に抗議のために乗り込むなどということは、ありえないこと】ですよ。

    ないない

     北朝鮮ではよく「われらの首領様の尊厳を汚した」という理由をつけて、外交交渉を打ち切ったりしますが、韓国も同じですね。やはり同じ民族ですよ。

    パタリロ 2
    北朝鮮の某殿下
    パタリロ 3

     産経新聞加藤前支局長の場合、最初に訴えたのは朴槿恵大統領が直接、被害届を出したり告訴したりしたわけではない

    511LS48WLLL__SX336_BO1,204,203,200_



    日本では名誉毀損は親告罪ですから、本人やその親族が「名誉を汚された」ということで訴えるというのが普通ですが、【韓国では本人ではない者が、名誉毀損で訴えることができる】

    驚き 2

     韓国の名誉毀損罪は、第三者が訴えることが可能なのです。

    驚き 4

    加藤前支局長を最初に訴えたのは【「自称市民団体」】です…それで韓国の検察がこの告訴を受理して起訴したわけです。

    驚き5

     あくまでも市民団体が訴えたのであり、国は関与していないという立場なのですが、【産経新聞の前支局長を訴えた団体は「朴槿恵の私兵」と嘲笑されている団体】で、この団体が訴えるや、検察は即時受理するのです。

    驚き 2

     そうしたやり方は、中国と似ています

    ポイント

     明らかに政府や公安当局が資金を出しているのだけれども、民間の反日組織がやったことにするという手口です。

    ポイント
     
     最近、戦時中に強制労働させられたということで、かつての中国人労働者が日本企業を訴える動きが中国で頻繁しています。

     これなども、なぜいまになって次々と起こるようになったのかを考えれば、政府当局の差し金であることは明らかです。

    ポイント

    しかし表向きは、「善良な一般市民が涙の訴えを起こした」ということになるわけです。』

    日の丸

    いかがでしょうか?

    韓国国内における「自称市民団体」の正体が、ご理解いただけましたでしょうか?

    韓国では、産経新聞の前支局長を訴えた団体のように、「朴槿恵の私兵」とされている団体もありますが、さらに酷いのが北朝鮮の某殿下につながる「自称市民団体」です♥

    韓国でたびたび発生する、この手の「デモ」。ほとんどが、北朝鮮つながりです♥

    韓国 私兵

    昨年の、この「デモ」も、根っこが同じです♥

    BN-LO741_1206sk_M_20151206041020.jpg

    詳しくはこちらをご参照♥

    韓国の教科書問題 ~ 朴槿恵への単純批判は、北朝鮮・金正恩の思う壺



    同じような「怪しげな団体」は、私たちの日本にも存在しています♥

    SELDS.jpg

    SEALDsに繋がるメンバー探っていくと。。。

    こんな怪しげな人物が出てきます・・・

    CSsrh9IVAAAziuW.jpg

    詳しくはこちらをご参照♥

    日本で古来より伝わる縁起物の図柄 ~ SEALDsの背後にいるのって誰?



    そこから、さらに先へと進めると。。。

    こんなのとか・・・

    190186207_large_v1449727974.jpg

    こんな学校とか・・・

    キリスト教愛真高等学校

    で、ここへと繋がっています・・・

    尹貞玉

    afr1508040012-p1.jpg

    もちろん、韓国の従軍慰安婦活動家たちのボスは、この阿呆です♥

    パタリロ 2
    北朝鮮の某殿下
    パタリロ 3

    詳しくはこちらをご参照♥

    日本の11の祝日がすべて変更されました ~ SEALDsと北朝鮮を結ぶ線



    もう、ウンザリですね♥

    うんざり


    続きは次回に♥




    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Category: 南朝鮮 韓国
    Published on: Wed,  17 2016 00:00
    • Comment: 0
    • Trackback: 0

    0 Comments

    Post a comment