世界はルールを守っているけど、日本では恥ずかしいこと ~ 徳永エリって誰?

    1868年当時の国旗
    1868年当時の国旗

    国旗(こっき)は、国家を象徴する旗のこと。学校、議会、裁判所や国際的な会議などの公的行事や公的機関のみならず、その国の国民によって掲揚されるまた船舶や軍隊の所属を表すことにも使用される。国家的な弔意を示す場合にはこれを半旗か弔旗にする







    戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

    そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

    私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

    客観的に情勢を判断する必要があります。

    それでは、この書物を見ていきましょう!




    『 国旗国を代表するシンボル【掲揚するには厳しいルール(国際儀礼=プロトコール)がある】世界はガッチリと守るも、残念ながらわが国においては恥ずかしい限りの状況である。

    驚き 4

     私が思わず赤面するのは、【一部の企業や団体の情けない国旗掲揚の仕方】。入り口に立派な掲揚ポールがあるのは素晴らしいのだが、その揚げ方は恥ずかしくなる。

     もし【国旗と団体旗を並べて掲揚する場合は、「国旗は団体旗よりも大きく」「団体旗よりも高く」掲げなければならない】。3本ポールだと、「国旗は真ん中」に、2本は、「国旗は向かって右側」に掲げる。

     さまざまな国旗掲揚の決まりごとがある。日の丸を掲げることなく外国の国旗のみを掲げてはいけない【どこかの放送局がボロボロで汚れた日の丸を掲揚】していたが、あれは笑いものになる。

    DSCN7019.jpg
    フジテレビが掲揚していた日の丸

    動画はこちらです♥





    詳しくはこちらをご参照♥

    フジTVボロ国旗事件詳報・汚れてボロボロの日章旗を敬老に日に掲揚していたフジテレビ・デモ隊にキレイな国旗と取り替えるよう要求され承諾したが、約束を反故!・9.19(月祝) 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動第二弾!

     国家を象徴する国旗は、【常に綺麗なのは当たり前】【地面につけてもならぬ】【雨天はならぬ】掲揚する時間は、「日の出~日没」「始業時~終業時」と決められている。

    テレビ朝日の場合がこちら♥



     世界は自国の国旗を非常に大切にし尊ぶいつの間にか私たち日本人は国旗に対して敬意を持たなくなってしまった。もっと日の丸を大事にしたい。

    日章旗

     私は東京の下町に暮らしているのだが、残念ながら我が家の周りで日の丸を掲揚している家は皆無「沖縄よりも酷いじゃないか」と思わず唸る。

    ※著者は沖縄出身者です♥

     【日本の首都、東京がこのザマか】との思いで散歩していると、玄関脇に日の丸を掲揚している家に出合う。非常に嬉しかった

    国旗立て 3

     かつては【住宅の必需品だった国旗立て】が取り付けられ、そこにポールを差し込み、日の丸を掲揚。チョット前まで多くの家の玄関脇や門には、この国旗立てが取り付けられていた

    国旗立て

     国旗立ては安いもので1500円程度、アルミ製の高いものでも3000円ぐらい。

    国旗立て 2

    できれば多くの家庭で【日の丸を掲揚】してほしい【わが国の自信と誇りを取り戻すのは、そこから始まる】と私は考えている。【自国の国旗に誇りを持つのは当たり前のこと】【イデオロギーではない】。』

    日の丸

    いかがでしょうか?

    みなさんは、日の丸を掲げていますか?

    もし、まだでしたら、今からでも遅くはありませんよ♥

    みんなで、日本中を「日の丸だらけ」にしていきましょう♥

    ガッキー

    さて先日、偏向報道を連日繰り返していた某キャスターが降板しましたね♥

    古舘伊知郎
    古舘伊知郎

    以下は、Wikipediaの抜粋です♥

    古舘 伊知郎(ふるたち いちろう、1954年12月7日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者、ニュースキャスター。古舘プロジェクト所属。元テレビ朝日アナウンサー。東京都北区出身。北区立滝野川第二小学校、千代田区立今川中学校(現:千代田区立神田一橋中学校)、立教高等学校(現:立教新座高等学校)、立教大学経済学部経営学科卒業。

    ポイント

    2012年3月11日、東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)発生から1年の節目にあたることから放送された『報道ステーション』特別版のエンディングで、前年末の番組が、福島第一原発が津波で壊れたのではなく地震によってどこかが損壊していたのではないかと追及したことを紹介し、その上で「今回このスペシャル番組でその追及をすることはできませんでした」と語った

    2012年9月、『週刊文春』で行われたメルマガ読者による「嫌いなキャスター」のアンケートで、2位のみのもんたに大差をつけて1位を獲得するなど、古舘に対する国民の批判は激しい

    本人が1番好きなテレビ局は古巣で『報道ステーション』を受け持つテレビ朝日である。

    「 2005年4月以降、古舘が『報道ステーション』以外の番組への出演をほとんど行わない理由について、テレビ局関係者は「報道キャスターというイメージを守らなければならないなど様々あります。売れっ子である古舘を1番組だけに絞られると、当然、事務所側としては収益が少なくなる。その見返りとしてなのか、事務所が丸々『報ステ』の制作を請け負っている。これは、事務所にとっては大きい所属事務所の「古舘プロジェクト」は、構成作家など制作陣も抱えていますからね。1回の放送で3000万〜4000万円、事務所に入っているのではないでしょうか。一説には、6000万円という声もありますロケからニュース原稿作りまでほとんど事務所所属スタッフを使っていますからね。だから、古舘は他の番組をやる必要がないわけですよ」と語っている。

    『報道ステーション』を受け持つようになってからの年収は、同番組以外からの物を含めて5億円程度とされる。

    『報道ステーション』のメインキャスター就任後、視聴者から毎日自身のもとへ100件以上の電話・メール(苦情・批判?)が寄せられるという。

    産経新聞は、『報道ステーション』(古舘)の普天間基地移設問題への報道に対し、「両論併記」「報道しない自由」という語を用いて批判し、パリのテロ事件とISへの報道に対し、週刊新潮「『イスラム国と話し合え』という綺麗事文化人」を引用し批判している。また、産経新聞は、視聴者から「偏向報道」の指摘された『報道ステーション』(古舘)がアリバイ工作をしている、と報道している。」


    古舘伊知郎 2

    で、そんな某キャスターの出身校が・・・

    以下は、Wikipediaの抜粋です♥

    「立教新座中学校・高等学校(りっきょうにいざちゅうがっこう・こうとうがっこう)は、埼玉県新座市北野一丁目にある私立中学校・高等学校。男子校の中高一貫校で、学校法人立教学院によって設置されている日本聖公会系キリスト教主義ミッションスクールである。」

    ポイント

    立教新座中学校・高等学校
    立教新座中学校・高等学校

    で、母校が同じ、職業も同じなのが、こんな感じです♥

    関口宏
    関口宏

    御法川 法男
    御法川法男

    お分かりでしょうか? みなさん、揃いも揃って、「イエスさま~♥」って輩ですw

    では、彼らの信奉する「イエス」って何なんでしょうか?

    「 信頼できる厳然たる歴史的事実は、イエスが…パレスチナではよくあったユダヤ人の社会運動の一つをリードするユダヤ人であったことと、そうした行為のために、ローマ人が彼を十字架にかけたことの二つだけである。…歴史的営為の中から浮かび上がるイエスは、当時のユダヤ人がみなそうであったように…一人の熱烈な革命家であって、…穏やかな羊飼いのイメージとは程遠い。

    6864cb567ac95f1b113d3184e12e6e97.jpg

     十字架刑は、当時のローマ帝国が反政府的煽動罪にだけ適用していた処罰法だった…イエスの頭の上に掲げた「ユダヤ人の王」と書いた札は、罪状書きと呼ばれるもので、…十字架に架けられた罪人はみな、…特定の罪状を表す小板を頭の上に貼られる…ローマ人から見たイエスの罪は…反逆罪で、当時の他のメシア的抱負をもつ者もみな、同罪で処刑された。

    イエスのイコン
    現代風に言うと単なるテロリストだったイエス

     死んだのはイエス一人だけではなかったのだ。…イエスの両脇に同じように十字架に架けられた男たちには、ギリシャ語で「レーステース」という小板が掲げられていた。…実際の意味は暴徒のことで、ローマ人の通念では暴動の煽動者もしくは反徒を意味する。」

    詳しくはこちらをご参照♥

    実はイエスは「革命家」だった。。。穏やかな羊飼いのイメージとは程遠いんです



    では、彼らの母校は、どんな理念を掲げているんでしょうか?

    立教大学

    以下は、上図中央の「Pro Deo et Patria」についての立教の主張です♥

    「 理念 

    Pro Deo et Patria

     一人ひとりの人間は神から愛される存在であり、それぞれ異なった人格と資質の持ち主として尊重されなければなりません。立教学院の建学の精神、「キリスト教に基づく教育」とは、他者を尊重することを土台に、あらゆる束縛から解放し、自由に真理を追い求める場へと導くことです。そこで、小学校から大学、大学院に至る各校に共通した教育テーマして、「真理を探究する力」「共に生きる力」を育てることを掲げています。他者から与えられるのではなく、自主的かつ自律的に人々や自然と共に生きる視点を持つことで、はじめて、自分自身と自己を取り巻く社会や環境、原理原則を知ることができる、ひいては真理を知ることができるのです。

    Pro Deo 神のために

     "Pro Deo"とは、直訳すれば「神のために」となる言葉ですが、これは歴史的に「普遍なる真理のために」という意味を有してきました。立教学院の教育テーマの一つ「真理を探究する力」は、ここに根拠を持っています。「立教学校」を開設した「聖公会」(英国国教会系)は、約160カ国に広がる世界最大規模のプロテスタント教会であり、国際連合の正式なNGOです。英国のオックスフォード大学、ケンブリッジ大学のほか、聖公会の大学、施設は世界中にネットワークされており、わが国立教学院もその環の一つです。聖公会が大切にする神学は、あらゆる絶対主義や原理主義を否定し、聖書や伝統のみならず理性を重要な規範としながら、多元的な視点を大切にすることにあります。聖公会神学の象徴的キーワードである“Via Media”(道のただ中)が示す促しは、真理を求め、「道」のただ中を歩み続けることです。立教で学ぶということは、知の遺産を継承し、真理を絶えず探究する旅人になることなのです。

    Pro Patria 世界のために

    もう一つの教育テーマ「共生」は、イエス・キリストが私たちに伝えた最も大切な教え、「あなたの隣人を愛しなさい」という黄金律にダイレクトにつながります。"Pro Patria"とは直訳すれば「故郷のために」「国のために」という意味になりますが、立教学院はこれを「私たちの世界、社会、隣人のために」ととらえます。

    立教学院は、この世界、社会の隣人を愛し、共に生きることのできる人間を育てます。ことに、さまざまな状況の中で、苦しむ者、痛みを負って生きる者への共感性を育みます。また、多元的な世界の中で、異なる文化や価値観と触れ合いながら、確かな世界観、人間観を形成する教育を展開します。他者を愛するためには、自らが愛される経験がなければなりません。立教学院の全教員、全職員は、児童、生徒、学生一人ひとりをかけがえのない存在として、愛を持って大切にしていきます。」


    詳しくはこちらから♥ ⇒ 学校法人立教学院HP

    もう、お分かりですね♥大航海時代という世界植民地化の時代を経て、カトリック勢力との争いに勝利したプロテスタントの帝国海賊国家イギリスの系列です♥

    ちなみに、「あなたの隣人を愛しなさい」という言葉を、イエス自身どのような意味で使っていたのかご存知でしょうか?

    悩む女の子2

    「 イエスはユダヤ人に他ならなかった…ユダヤ人として、イエスの関心は、ひたすら同胞ユダヤ人の運命にあった…彼は弟子たちに「異邦人の道に行ってはならない。またサマリア人の道に行ってはならない。」と、福音は自分たちユダヤ人以外には共有させないように命じている。」

    「 自分の使命は、ユダヤ教の掟である「モーセの律法」を完成することだと断言していたイエス。この掟はユダヤ人同士の関係と、ユダヤ人と外国人の間の関係をはっきり区別していた。よく引用される「隣人を自分のように愛しなさい」という戒めは、イスラエルの中での内輪もめの関係を背景にしているときにだけ適用されていた…問題の一節は「レビ記」の「あなたと同じ(イスラエルの)民の人々に恨みを抱いてはならない。自分自身を愛するように隣人を愛しなさい」からきている。 」

    「 イスラエル人にとっても、一世紀のパレスチナのイエスの属していた共同体にとっても隣人とは、同じ仲間のユダヤ人を意味していた。…異邦人や部外者、抑圧者や占領者に関しては、「律法(ユダヤ教の掟)」にこれ以上ないほどはっきり書かれている。「あなたは彼らを自分の前から追い出す。あなたは彼らおよび彼らの神々と契約を結んではならない。彼らはあなたの国に住むことはできない。」 」

    「 「隣人」とか「敵」というイエスの概念が…広がりを持っていたと考える理由は全くない。「あなたの敵を愛しなさい」や「もう一つの頬をも」というイエスの命令は、彼と同じユダヤ人のみを対象として発せられ、…異邦人や部外者…の扱いとは無関係である。」

    キリスト

    「 (イエスの命令は)非暴力や無抵抗への呼びかけと同じではない。…「神の国」は武力なしには樹立できないという…ことを、イエスも理解していた。「彼(洗礼者ヨハネ)が活動し始めたときから今に至るまで、天の国は力ずくで襲われており、激しく襲う者がそれを奪い取ろうとしている」…(マタイ福音書、ルカ福音書) 」

    「 イエスが自ら12人の使徒を選んだのは、地上に「神の国」を樹立するため…にほかならない。イエスの時代のユダヤ人は、イスラエルの12部族が再び一つの統一された民族国家を再建する日が来ると信じていた。…イエスは12使徒を指名し、彼らが「12の座(王座)に座ってイスラエルの12部族を治めることになる」 (マタイ福音書、ルカ福音書)のを約束することによって、彼らが待ち望んでいた日…が来ることを示唆した。」


    afe2a4eddf2b976f3623ab147094a8a1.jpg

    詳しくはこちらをご参照♥

    【仰天】本当のイエスの姿。。。「人種差別」と「暴力」と



    と、つまり、そういうことです♥お分かりですか?

    キリスト教というのは、イエスが広めたのではなくて、イエスの死後に、その弟子の一部が異民族向けに布教した宗教です♥イエス自身は、バリバリの「ユダヤ教徒」なんですから♥そもそも矛盾を内包している宗教だということは、誰の目からも明らかですね♥

    ちょこっと脱線気味なので、私たち日本の国旗のお話に戻りましょう♥、

    ガッキー

    国旗のことを全く理解していない税金泥棒がいます♥

    それが、コレ♥

    徳永エリ FB
    民主党の徳永エリ参議院議員のFacebook

    「何だろうこの国旗の波。特別な祝日でもないのに...。」と発言していますね?

    徳永エリ

    それこそ、「何だろう、このヒトの感覚は・・・・」ですね♥

    詳しくはこちらをご参照♥

    民主党の徳永エリ議員が「何だろうこの国旗の波」と投稿…波紋呼ぶ

    祝日でないと国旗を揚げてはならないって、誰が決めたんでしょうか?

    特定の行政機関だけが、しかも祝日のみ国旗を掲揚できると決めたのは誰でしょうか?

    そして、それは、私たち日本の、いつの時代のお話なんでしょうか?

    このことは、昨日の記事で触れています。まさに、こういう感覚の持ち主が、戦後日本をヘンテコな方向へと引きずり込もうとしているんです♥

    で、このヒトって、誰なんでしょう?

    以下は、Wikipediaの抜粋です♥

    徳永エリ
    「 徳永 エリ(とくなが エリ、本名:鈴木 エリ、1962年1月1日 - )は、日本の政治家。元テレビリポーター、企画プロデュース会社役員。民主党所属の参議院議員(1期)。民主党北海道連代表代行。

    北海道札幌市出身。札幌市立緑丘小学校、藤女子中学校、藤女子高等学校卒業

    藤女子高校
    藤女子中学校・高等学校(ふじじょしちゅうがっこう・こうとうがっこう)は、北海道札幌市にある私立の中高一貫校。学校法人藤学園が運営するカトリック系のミッションスクールである。

    法政大学法学部法律学科(通信教育w課程)中退w

    御法川 法男
    御法川法男

    みのもんたの付き人wを経て全国放送の情報番組でレポーターを務めた。その後、北海道へ帰郷し、飲食店を営なむかたわら、テレビレポーターとして活動。」


    うんざり

    もう、ウンザリですね?

    続きは次回に♥




    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ
    関連記事
    Category: 日本
    Published on: Sat,  02 2016 00:01
    • Comment: 2
    • Trackback: 0

    2 Comments

    貂天照毬  

    唯、イエスについては・・

    今日は。いつも興味深い記事を拝見させてもらってます。
    本記事内容には賛同しますし、関口・古舘・みのもんたの面々はとんでもなく偏向してるのも確か。
    彼らの母校が影響しているのも確かでしょう。
    ただ、それらはキリスト教自体の問題というよりは・・
    「英国国教会系」というのが問題なのだと思えます。
    キリスト教とはいえ、国家権力の影響がどうしても否定できないのだと思えます。
    英国は第二次世界大戦で日本にこっぴどくやられ、また植民地も失う結果となった。それで東京裁判史観の影響が根強いのじゃないか?と考えます。
    ご紹介の「イエス・キリストは実在したのか」って本は、曲解や我田引水の部分が結構入ってると思います。
    イエスはローマ人によって処刑されたというよりは、むしろユダヤ人によって裁判にかけられローマ人に処刑が委ねられたというのが、一般認識じゃないですか。
    イエスは主にユダヤ人のために使わされたとしても、決して異邦人は見捨てたとかとか、ユダヤ人以外の布教を禁じたとかいうのは、むしろ事実に反する筈です。テロリストというのも含めて・・曲解の産物と思えます。

    吉田茂首相も麻生首相も大平首相もクリスチャンでした。
    靖国神社の存続に貢献したのもカトリックと言われてますし、大東亜戦争前の日本も評価していたのがカトリック。
    現在でも・・・テキサス親父氏、ケント・ギルバート氏らキリスト教徒です!戦後来日して、「ルーズベルトという狂った大統領が日本を開戦に追い込んだ」と言ったフーヴァー元大統領も敬虔なクリスチャンです。そのフーヴァー氏の意見に全面的に賛同したマッカーサー元帥もクリスチャン。
     マッカーサー元帥が昭和天皇と会見され、お互いの宗教で価値観が共有できると思ったことも大きいと思えます。
    武士道についても価値観を共有でき、歴史の公平な見方ができて、日本を大いに弁護してくれる外国人にはクリスチャンが多いです。キリスト教っていってもかなり様々でしょう。

    余談ですが、最近、日本固有のY染色体はチベット民族のそれに近く、次にユダヤ人のものとの関係が近いというようです。(少しはNHKでも放送されてたようですが)
    そして、「隠された十字架」を書いて有名になった梅原猛さんの真意はやはり「キリスト教の影響」も示唆してたようです。その後の彼の著書ではズバリ!「聖徳太子の後見人、秦河勝はキリスト教徒であり、聖徳太子もその影響を受けていた」と書かれています。
     実際、日本で最もポピュラーな神社、稲荷神社・八幡神社も秦氏との関係が深いようですし、神道とユダヤ教との類似点も、日本・ユダヤの両研究者から指摘されているようです。

    2016/01/03 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   

    みっちゃん  

    Re: 唯、イエスについては・・

    御訪問ありがとうございます♥また、とても参考になる御意見をいただきまして、非常に感激しています♥
    貂天照毬さんのお考えを拝見させて頂きました。一見して、見識の高さが理解できました^^

    で、ここからは私見になりますけれど、貂天照毬さんのお考えを否定するつもりはありませんので、まずはその点ご了承くださいませ♥

    関口・古舘・みの、こんな連中は、ハッキリ言ってどうでもいいって思っています。彼らは、「捨て駒」であって、単なる「役者」ですね♥ ここで浮き上がってくる共通点が某団体(学校法人の形式をとっていますけれども・・・)です。

    で、その背景にある「英国国教会」ですけれど、「キリスト教とはいえ、国家権力の影響がどうしても否定できない」って仰っられています通り、「英国国教会」って「宗教的な軍閥」みたいなものだと理解しています。ヘンリー8世の離婚問題から始まって、エリザベス1世によって確立された「宗教的な軍閥」、それが「英国国教会」だと考えています。ですから、序盤の「キリスト教自体の問題というよりは・・「英国国教会」というのが問題なのだと思えます」っていうところは、仰るとおりだと考えます♥また、「キリスト教とはいえ、国家権力の影響がどうしても否定できない」という部分も、イギリスの王様がトップになる「英国国教会」では、当然だと思います♥まさに、国家の意思が働いている教会ですから♥

    御指摘のとおり、日本に敗れた白人キリスト教国家が、東京裁判史観に影響を与えているのは、至極当然の結果であって、賛同させて頂きます♥


    「イエス・キリストは実在したのか」という書籍に関しましては、御意見は自由です。読了後どのように感じられるかは、人それぞれ違っていて当然だと思います♥御主張の曲解や我田引水の部分っていうところが、明白ではなくて残念なのですが、「イエスはローマ人によって処刑されたというよりは」ってありますが、紛れもなく事実として「イエスはローマ人によって処刑され」ています。そして、ローマ人は「イエス」と同じ処刑方法「磔刑」によって何人も処刑しています。その処刑法を適用された犯罪者の罪状は扇動罪です。ローマからすれば紛れもなく、単なる「テロリスト」なんです。

    もちろん、現在もそうですけれども、おカネに貪欲なユダヤ人の祭司たち、つまりローマの占領下におかれた当時のユダヤ人支配階層は、エルサレムの神殿で暴れた「イエス」を嫌悪しました。ですから、「ユダヤ人によって裁判にかけられローマ人に処刑が委ねられた」って、別に矛盾するお話ではありません。

    「イエス」が「異邦人」を「見捨て」ていないというお話は残っているんでしょうか?そもそも、「イエス」って、誰から洗礼を受けたんでしょうか?「洗礼者ヨハネ」ですね。「洗礼者ヨハネ」が処刑されてから、「イエス」はエルサレムの神殿で暴れています。

    同じように、シカリ党がのちに、本格的なテロ行為を起こしているのも事実です。ローマの支配に屈従する裕福な祭司貴族階級のユダヤ人が、その攻撃対象でした。そして大祭司ヨナタンを殺害しています。やがてローマに対する蜂起がおこり、ローマがこれを鎮圧していきます。そして、この世からエルサレムが消され、ユダヤ教は敗北しました。

    のちに「イエス」の信仰、つまりイエス亡き後の「キリスト教」は、異教徒、すなわち力を持っているローマ人に布教するために行われています。「イエス」が「ユダヤ人以外の布教を禁じた」のではなく、イエスの死後、「キリスト教」の布教がユダヤ人以外に行われたというのが事実です。

    吉田、麻生、大平、テキサス親父、ケント・ギルバート、フーヴァー、と仰るとおり十把一絡げにするとクリスチャンですね♥宗派が完全に無視されてしまっているので、そこが問題だと思いますけれども。

    マッカーサーについてですが、天皇の「人間宣言」のあと、キリスト教社会主義者の賀川豊彦を皇室に送り込んでもいますね?戦前ならばあり得ない話ですけれど。こういう点からも、マッカーサーに対しては好意的に解釈する気にはなれません。ですから、「お互いの宗教で価値観が共有できると思った」というのは間違っていると考えます。

    「武士道についても価値観を共有でき、歴史の公平な見方ができて、日本を大いに弁護してくれる外国人にはクリスチャンが多い」というのは、西欧白人のことでしょうか?それとも長きに渡り植民地としての苦渋を舐めた国々でしょうか?

    「武士道」は、新渡戸稲造の功績で、西欧白人に知らしめられたのでしょうが、「日本を大いに弁護してくれる外国人」で思い浮かぶのは、西欧白人よりも圧倒的にアジア人ですね♥でも、そのアジア人は、始めからクリスチャンではなかった国々も多いわけで。。。

    「キリスト教っていってもかなり様々」⇒まったく、その通りですね♥

    と、こうやって見ていきますと、貂天照毬さんはキリスト教を好意的な側面から捉えている一方で、当ブログでは、キリスト教全般を否定的な側面から捉えているということで、これは単なる意見の違いですね♥


    男性の系統を示すY染色体の研究は、どんどん進めてほしいですね♥「日本固有のY染色体はチベット民族」というのは、興味深いですね♥ただ、ユダヤ人っていうのは、「人種」として見ることができるんでしょうか?国人種のユダヤ人もいれば、アラブ人と瓜二つのユダヤ人もいます。現在のイスラエルにおけるユダヤ人の定義は、「ユダヤ教徒であるか、もしくは母親がユダヤ人である」ですよね?ですから、日本人の女性がユダヤ人と結婚しても、その子供はユダヤ教に入信しなければユダヤ人になりません。ちなみに、当ブログでは、ユダヤ人そのものに対して否定的(彼らのダブルスタンダードに対してですが)に見ています。意見の相違はあるかと思いますが、これからも宜しくお願い致します♥




    2016/01/03 (Sun) 18:19 | REPLY |   

    Post a comment