お酒が飲めない彼女たちに、お酒を強要して乱暴を働く支那

ウイグル人美人 2

戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

客観的に情勢を判断する必要があります。

それでは、この書物を見ていきましょう!




『 中国には55の少数民族がいるとされますが、そのなかでも【とくに問題として取り上げたいのはモンゴル族、チベット族、ウイグル族への対し方】です。

stop china 1

 【文化大革命の際に漢族は内モンゴルへ移住】して、【モンゴル人を大量虐殺しました】。モンゴル人は数百万人しかいなかったのに、文化大革命ではそのうち【百万人が逮捕され、5万人が殺されました】

驚き顔

 それで現在内モンゴルの人口比では、漢族が80%以上となり、モンゴル人は20%を切っています。内モンゴル【自治区とは名ばかりのものになっている】のです。

驚き顔

支那の同化政策こついては、こちらもご参照♥

支那人の侵略の手口に注意しましょう♥



 漢族は【モンゴルだけでなく、チベット、ウイグルへの移住】も進めています。

驚き顔

 中国政府は「チベットは中国の領土」という主張を譲りませんが、【完全な嘘です】【チベット人はもともと少数民族ではなかった】のです。

驚き顔

stop china 3

 いまよりずっと広い範囲(現在の青海省と四川省の西半分ももとはチベットです)に何百万人ものチベット人が住んでいて、自分たちの歴史と文化を持っていました。

200907131604069f3.jpg

 チベットに漢族はいなかったにもかかわらず、【1950年に人民解放軍を名乗る共産党赤軍が侵攻】していき、ほとんど【武器を持たないチベットの人たちに無理やり中国に入ることを認める条約を締結させた】というのが本当のところです。

Thamzing_of_Tibetan_woman_circa_1958.jpg
中国人に自己批判させられるチベット女性

こちらもご参照♥

1950年に、チベットを軍事侵略した「中華人民共和国」



 その後も【漢族はチベット人の文明を破壊し続け】、1958年に実行した青海平定作戦では【11万6千人のチベット人を皆殺し】にしてしまいました。

驚き顔

stop china 2

 一方、【ウイグル族はトルコ系の言葉を話すイスラム教徒】です。

 新疆(しんきょう)ウイグル自治区は【東トルキスタン】とも呼ばれますが、【トルキスタンとは「トルコ人の住む土地」】ということです。【ウズベキスタンのウズベク人とウイグル人はほとんど同じ民族】です。

_f_470962_s.png

 もともと漢族の国ではなかったわけですが、漢代には西域と呼ばれて貿易関係があったり、モンゴル帝国時代にはもちろん、シナ内地との交流もひんぱんでした。ただし、漢人が来るのではなくイスラム教徒がシナに出かけたのです。清朝が崩壊したあとは半独立状態になっていましたが、1944年にスターリンの援助もあって【東トルキスタン共和国として独立】しました。

 それが1949年になると、その【スターリンが毛沢東と取り引きして「新疆は中国領にしよう」と勝手に決めてしまった】のです。

 その後、【漢族はこの地域に入り込み、資源を奪い農地を拡げてウイグル人を商売から締め出し】ていきました

 そして【何十万人というウイグル人を強制的に連れ出し工場労働者にして】いますウイグルの女性には美人が多いため、無理やり宴席に連れ出すなど、やりたい放題です。【お酒が飲めないイスラム教徒である彼女たちにお酒を強要して乱暴を働いているといった話はたくさんあります】。…

ウイグル人美人 1

こちらもご参照♥

少数民族の女性たちを壊し続ける支那共産党

ウイグル人の社会的地位を勝手に決め付ける「あの国」

支那によるウイグル人の強制洗脳



 そのうえ、【核実験】です。

驚き顔

 【中国がこれまでに行ってきた核実験は新疆ウイグル自治区の砂漠地帯を実験場にして】おり、【急性被曝のため19万人が死亡】するなど、【130万人近い人たちが被曝している】といわれます。

驚き顔

ce8048349b7a26df82f535749eea0744.jpg

04d43e381d30bc0b4643734b9ecb346d.jpg

ab5fecbeaf87af6ff331952fc1aaeb10.jpg

de9b933ea01af7021c93e8c059a2dc5c.jpg

1ba1b7652564382a51d60b105d7969f3.jpg

bd1d8422eaf2cc303fe04f197d440ee3.jpg

9a642c675fe904c65a59cf2b231ff244.jpg

efa0ac17b93449f9d07fa8d53635c13e.jpg

c61bcc4b0928fefe1db0722df82b6862.jpg

ded6fad93805d2bb7cc5e01b264dd3f3.jpg

c717f40494642b5f2e3a6c2ca8c7dedf.jpg

54236099fef21c0c591147282b910dfe.jpg

詳しくは、こちらをご参照♥

「くじら」や「うなぎ」の絶滅と比べて、どちらが本当に大切でしょうか♥



 こうしたことが現実の世界史です。

 むごたらしい現実のすべてが意図的に秘匿されたものではないのだとしても、教科書を読んで知識を得ていた世界史とはずいぶん違うはずです。

 そんな世界史の舞台に、日本が長く参加してこなかったことを卑下する必要はありません。この本にも登場してもらう憲政史学者の倉山満さんと話したことですが、【明治になるまで、日本が殺し合いの歴史に加わらずに済んだことだけでも幸いだった】といえるのです。』

日の丸

いかがでしょうか?

支那が行っっている侵略が、良く分かりますね♥

ところで、なぜか国内左巻きの反原発主義者の輩は、この支那の核実験や、支那の原発建設については、知らない顔を決め込んでいますね♥

中国の原発
画像はこちらからお借り致しました♥

日本の技術者が警告! 中国の「原発」は必ず大事故を起こす 設備も作業員も超いい加減だった

img20090224001823946.jpg

画像はこちらからお借り致しました♥

【過去最悪】意外に知らなかった「中国核実験」で起きたこと

私たち日本の原発は、世界一安全なレベルです。まじめな日本人技術者が管理しています♥

ところが、支那の原発は、とんでもない低レベルです。見た目が、原発の形をしているだけw

支那の原発は、必ず大惨事を引き起こすだろうって言うのが、もはや世界の常識なんです♥

ただでさえ、色々なものが爆発しちゃう支那ですから、原発だけは爆発しないって考える方が無理がありますね♥

また、シルクロードで行われた、さきほどの「地上核実験」ですが、現在でも放射能に汚染されています。

20111111163828f11.jpg

そんなことも知らず、NHKの番組を見て、わざわざ支那へ被爆しに行かれた方々も多いようですが、絶対に行っては駄目ですよ^^

地上で剥き出しの状態で、核実験、つまり核爆発を起こした地域は、危険極まりません。

何て言っても、「核爆発」ですから♥

ところで、基本的なことなんですけど、日本にある原子力発電所って、核爆発を起こすのでしょうか

先日も、虫に喰われちゃってる太郎が、こんな発言をしていましたね?

hqdefault_20150905105559518.jpg

ミサイルを撃ち込まれない様に、私たちの日本は、自衛のための先制攻撃が出来るように法案を整備すればよいだけなんですけどね♥ 原発を止めてどうするんですかw 本末転倒じゃないですかwww

ようするに、こうやって不安を煽っているだけなんですね♥

また、例えばほんの一例ですけど、こういった文系の単細胞の人々が、太郎みたいな連中のデタラメを発言にのせられちゃったりしていますw

machiko.png

さて、本題に戻ってみましょう。

日本にある原子力発電所って、核爆発を起こすのでしょうか

答えは、もちろん、原発は絶対に核爆発しません、です♥

G20130807006370280_view.jpg20100704224257c84.jpg

するワケが無いんです♥

このあたりは、別の機会にご紹介させて頂きますね♥

基本的な知識も無く、ただただ騒いでいる反日左巻きには、本当にウンザリですね♥

うんざり

続きは次回に♥




ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
Category: 世界史
Published on: Tue,  15 2015 00:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment