FC2ブログ

    親子チョコ💗(500冊以上の良質な書籍のご紹介)

    子どもたちの教育のため、また、その親である私たち自身が学ぶための、読まれるべき良質な書籍のみをご紹介させていただきます。

     >  支那 >  解体中共結束迫害  いよいよ始まる中国共産党の解体ショー

    解体中共結束迫害  いよいよ始まる中国共産党の解体ショー

    m62371 2

    戦後の日本人は、正しい歴史を学校で教わって来ませんでした。

    そして、現代のメディアもまた、嘘の情報を流し続けています。

    私たち日本人は、親日的な立場に立ち、正しく認識し直し、

    客観的に情勢を判断する必要があります。

    さて、いよいよ中国共産党の弱体化明確になってきましたね♥

    ソビエト共産党約70年で崩壊したように、中国共産党の崩壊も近づいています。

    それでは、この書物を見ていきましょう!





    『 中国は日本にとって厄介な国だ。日本の25倍という国土を持つ国家が、毎年10%増という驚異的な数字で肥大化した軍事力や、世界第二のGDP(国内総生産)という経済力を背景にして、【日本や他のアジア諸国に圧力をかけ領土領海を奪いに来ている】。…

    img_0_201503290830118f1.jpg

     65年以上にもわたってこの国を支配していた【中国共産党の一党独裁体制】がなせる業だ。尖閣諸島問題を見る限り、この【強権的な独裁体制がこのまま続くことが日本にとって好ましいこととはとても思えない】

    2012年10月3日s尖閣周辺警備状況sのばる①sDSC_0227

     ただ、対外的に強硬姿勢を見せる中国でも、その国内実態を見ると、必ずしも鉄壁なものではない【独裁政権ゆえの脆弱性】がある。政治的には、権力闘争が激しくなった少数民族への弾圧から反発の動きが強まった。PM2・5などの公害問題が深刻になり、無策に対する住民の反発も高まった。経済的にも、過度の不動産投資のつけが回り、バブル崩壊の恐れがあるほか、景気低迷の気配が見られる。

    8f07f8a7acd53b40de7ead49afd1f86c.jpg

     つまり、こちらが望むと望まざるとにかかわらず、【中国の共産党独裁体制は崩壊の過程に入っている】のではないかと感じさせる兆しがある。では、崩壊はどういうプロセスを辿って起きるのか、その想定されるパターン、シナリオを考えたいというのが本書の狙いである。

    驚き顔

     中国の兄貴分と言われたソビエト連邦は、帝政ロシアの赤色革命で1917年に成立し、22年に正式にスタートした。社会主義を目指すという名目で周辺の領土を包含し、広大な国家となった。1991年末にミハイル・ゴルバチョフが大統領を辞任、これを機に各連邦構成国家が独立し、【統一国家は崩壊】している。

    こちらもご参照♥

    米ソ冷戦は仕組まれたものでした♥



     権力の座にあったのは1917年から74年、22年からなら【正味69年】だ。この前例と重ね合わせるなら、新中国は1949年に成立しているので、【中国共産党の政権掌握期間は2018年で69年を迎える】。こうしたイデオロギー優先の政党の寿命がおおよそ70年だとするなら、2010年代の後半は中国共産党にとってまさに重要な時期であり、ソ連共産党の前例にならうなら、権力の寿命が尽きる可能性がある。

    驚き顔

     なぜ、おおよそ【70年限界説が有力】なのか。革命をし、政権を奪取した人たちが存命の時代であれば、自らが命を賭して奪取した権力をそうやすやすと手放したりはしない。また支配される人々も、力で奪ったある集団の政権のレジティマシー(正当性)を認めざるを得ない

     党の指導層はともかく、実際の戦いの現場にいて権力奪取に貢献した多くの中堅活動家が新政権成立時に30~40歳くらいの年齢であれば、その後最大50年くらいは存命であろうから、ほぼ半世紀独裁政権は安泰である。実際、中国の革命第一世代、第二世代にまたがる1904年生まれの鄧小平は1997年まで寿命を延ばし、文革の一時期を除いて存命中はずっと権力の中枢にいた。

     しかし半世紀を過ぎれば革命世代は徐々に死に絶え、政権担当者は代替わりする徐々に【革命を知らない世代が指導者として出てくる】と一般大衆にとっては「なぜ彼らが権力を握る根拠があるのか」「どうして彼らでなければならないのか」という【レジティマシー(正当性)に対する率直な疑問が湧いてくる】

    53d128800416728e18029b7b22617ee2.jpg

     民主主義国家であれば、権力者の地位は選挙という形を通じて多数の支持を獲得したことによるもので、十分な合理性を持つ。これに対し、中国では13億人国民を支配しているのは8000万人余党員の共産党であり、この共産党のトップに立つ人間は、しょせん内部の駆け引きや権力闘争譲歩や妥協で決まった産物でしかない

    驚き顔

    中国という国家の指導者と言っても一党のトップに過ぎず、しかも党内選挙で選ばれたわけではない。つまり、【権力のレジティマシー(正当性)がなく権力ヒエラルキー(階層)に絶対的な存在理由がない】。それは、世代を経れば経るほど一般大衆の中から、いや一般大衆ばかりでなく、党人の中からも生じて来る疑問だ

    nn20121114f1a.jpg

     であれば、ある日、党内のあるグループが軍事力をもって時の政権トップを打倒する、クーデターを起こすことも可能である。現に、今は獄に繋がれている【薄煕来(はくきらい)】元重慶市書記、【周永康(しゅうえいこう)】元政治局常務委員、【令計画(れいけいかく)】元全国政協会議副主席、【徐才厚(じょさいこう)】元軍事委員会副主席(死去)らは結託し習近平が2012年秋に総書記に就任し最高権力者になったあと、彼の【指導体制を打倒し、権力を奪おうとするクーデター計画を練っていた】とされる 。』

    驚き顔

    img_0_20150211082404f58.jpg

    いかがでしょうか?

    いよいよ中国共産党の解体ショーが始まりそうですね♥

    楽しみですね^^

    そう言えば、今年の3月に、かつて親中派代表格のデイビッド・シャンボーが、ウォール・ストリート・ジャーナルに寄稿した論文が話題になりましたね♥

    こちらもご参照ください。

    WSJ

    終えんに向かい始めた中国共産党

    デービッド・シャンボー

    終えんに向かい始めた中国共産党

    By David Shambaugh

    2015 年 3 月 10 日 18:22 JST   原文 (英語)


     なじみ深い年中行事のようになってきた中国の全国人民代表大会(全人代、国会に相当)が5日に招集された。色彩豊かな民族衣装をまとった少数民族から洗練された億万長者まで約3000人の「選ばれし」代表が中国全土から集まり、1週間にわたって国家の現状について討議し、政治参加のまね事を行う。

     この印象的な会議が中国政治体制の強さの表れだと見る人もいるが、そこには深刻な弱さが隠されている。中国の政治は常に芝居がかっているが、全人代のようなイベントは中国共産党(CCP)の力と安定を見せつけることを狙った芝居だ。当局者も市民も、これらの儀式に従うよう求められ、喜色満面で参加し、公式のスローガンをおうむ返しに唱える。これは、「表態(ビャオタイ)」という中国語で知られる、表面的な従順さにすぎない。


     その見かけによらず、中国の政治体制はひどく衰弱しており、共産党は、そのことを一番よく知っている。強力な指導者である習近平国家主席は、反体制派と腐敗の取り締まりが党の支配を強化することを期待している。彼は、党を破綻に導いたミハイル・ゴルバチョフの中国版になることは避けたいと決意している。しかし、結局、ゴルバチョフのアンチテーゼにはなれず、彼と同じ結果をもたらしてしまうかもしれない。習主席の圧政は中国の制度と社会に激しい衝撃を与えており、これを限界点に近づけている。

     独裁政権の終えんを予想するのは難しい。1991年に起きたソ連の崩壊を予想した西側の専門家はほとんどいなかった。米中央情報局(CIA)は全く気付かなかった。東欧諸国の崩壊も同様に、反共産主義者の希望的観測として冷笑されていた―実際に起こるまでは。ソ連崩壊後にグルジア、ウクライナ、キルギスタンで2003年から05年にかけて相次いで起きた「色の革命」と11年の「アラブの春」も驚きをもって迎えられた。


     中国ウオッチャーは、同国の体制が死にかけた89年の天安門事件以来、体制の崩壊と衰退の明確な兆候を見逃すまいと警戒し続けてている。何人かのベテラン中国学者は、リスクを冒して共産党支配の崩壊は不可避だと主張してきた。他の人たちは―私も含めてだが―もっと慎重だった。しかし、時は移ろい、われわれの分析も変わってきた

     私は中国共産党支配の最終段階は始まったばかりだが、多くの人が考えているよりも進んでいると信じている。もちろん、われわれは今後終えんに至るまでの道がどのようなものになるのかは知りようもない。おそらく極めて不安定で無秩序な状態になるだろう。しかし、体制がいくらか明瞭な形で解体を始めるまでは、その内部にいる人たちはそのままの状態を続け、見せかけの安定に寄与することだろう。


     共産党支配が静かに終わる公算は小さい。一つの出来事が穏やかな内部崩壊の引き金になることはないだろう。終えんには時間がかかり、混乱と暴力を伴う公算が大きい。私は、習主席が権力闘争あるいはクーデターで退陣させられる可能性も否定しない。強力な反腐敗キャンペーン―今週の全人代での一つの焦点―によって、彼は、党、国家、軍、それに商業部門の重要人物たちをひどくいら立たせている。

     中国には「外硬内軟(外には強固に、内には柔らかに)」という格言がある。習主席は真にタフな指導者で、信念と自信に満ちあふれている。しかし、この強気な性格は、内部が極度に弱くなっている党・政治体制にそぐわない。


     体制のぜい弱さと党の組織としての弱さを示す五つの明確な兆候をみてみよう。
    .
     第1は、中国の経済エリートが一歩足をドアの外に出して、体制が本当に崩壊を始めたら大挙して脱出する用意をしていることだ。中国の富について研究している上海の胡潤研究院は14年、調査対象となった「富裕層」―393人の億万長者―の64%は移民を実行しつつあるか、その計画を持っていると答えたとの報告を発表した。中国の富裕層が外国で学ばせている子供の数は記録的水準に達している(それ自体、中国の高等教育の質への批判だ)。

     中国人の数百万ドルをかけた米国出産ツアーに関連して米連邦捜査当局が南カリフォルニアの数カ所を家宅捜索したとウォール・ストリート・ジャーナルが報じたのはつい最近のことだ。米国で生まれた子供は米国籍を持つことができる。中国の富裕層はまた、海外の不動産を件数、価格とも記録的水準で買いあさっており、タックスヘイブンやダミー会社などを使って資産を海外に移す動きも多い。


     一方、北京政府は海外に逃げた多くの金融犯罪者の本国送還を求めている。ある国のエリート―その多くが党員だ―が大挙して逃げ出すというのは、政権と国の将来に確信を抱いていない明確な兆候だ。

     第2に、習氏は12年に国家主席に就任して以降、09年から同国で行われていた政治的締め付けを大幅に強化している。その標的は、報道機関、ソーシャルメディア、映画、芸術と文学のほか、宗教団体、インターネット、知識人、チベット族、ウイグル族、反対分子、法律家、非政府組織(NGO)、大学生、それに教科書にまで及ぶ。共産党中央委員会は13年、「2013年9号文書」として知られる厳しい命令を党全体に向けて発した。これは西側の「普遍的価値」、つまり立憲民主主義、市民社会、自由な報道、新自由主義経済などを支持するように見えるいかなる人物をも探し出すよう求めるものだった。


     もっと安定していて、自信のある政府なら、このような厳しい締め付けは行わないだろう。これは党指導部の根深い懸念と不安の表れだ。

     第3に、政権を支持しているように見える者の多くも、支持を装っているだけだ。近年、中国国民に広がる演技に気付かないわけにはいかない。昨夏、私は一握りの外国人の1人(かつ唯一の米国人)として、党関連のシンクタンクが主催する「中国の夢」に関する会合に出席した。中国の夢は習氏を象徴する概念だ。出席者は2日間にわたって席に座り、二十数人の学者たちによる退屈で長々と続くプレゼンテーションを聞いたが、学者たちの顔はこわばり、その身ぶりには生気が無く、彼らが退屈を感じていることは明白だった。彼らは党とその指導者の新たな主張への支持を装っていた。しかし、プロパガンダが力を失っていること、そして王様が既に裸になっていることは明らかだった。

     私は昨年12月に北京に戻り、共産党の高級幹部を育成する中央党校で行われる会合に出席した。そこでもまた、中国の最高幹部と外交政策専門家が共通のスローガンを復唱していた。ある日の昼食時、私は校内の書店を訪れた。そこは、中国のエリートが何を学んでいるのかを知るために私が定期的に訪れる重要な場所だ。棚にはレーニンの「選集」から米国のライス元国務長官の回想録に至る本が並び、入り口のテーブルには「大衆路線」を促進する運動について習氏が説明したパンフレットが高く積まれていた。大衆路線とは、党と大衆とのつながりを意味する。筆者が店員に「これは売れていますか」と尋ねたところ、店員は「売りものではありません。無料であげています」と答えた。そのパンフレットの積まれた高さから察すると、明らかに人気はなさそうだった。

     第4に、中国共産党と人民解放軍にはびこる腐敗は中国の社会全体にもまん延している。習氏の反腐敗キャンペーンはこれまでのものと比較すると長続きしており、厳格でもあるが、どんなキャンペーンでもこの問題を解決することはできない。そのルーツは一党支配体制、封建的人間関係、透明性の全くない経済、国営メディア、それに法の支配の欠如にあるからだ。

     加えて、習氏の運動は反腐敗キャンペーンとしては中途半端で選択的な追放にすぎないことが判明しつつある。これまでの標的の多くは政治的に従属的な地位にある者たちか、江沢民元主席の支持者だけだ。江氏は現在88歳だが依然として中国政治のボス的な存在だ。江氏が生きている間に同氏の庇護(ひご)する者たちを追及するのは、習氏にとって危険だ。習氏が自身に忠誠を誓う者たちを昇進させていないようであるからなおさらだ。もう一つの問題は、習氏は「太子党」の1人であることだ。同氏の政治的な人脈は他の太子党の人たちに広がっている。この銀のスプーンをくわえて生まれてきた世代は中国社会全体から批判されている。


     最後に、中国経済―西側では止めることのできない強い力と見られているにもかかわらず―は一連の体制的なワナにはまりこんでいてそこから脱するのは容易ではない。習氏は13年11月、大規模な経済改革案パッケージを打ち出した党の中央委員会第3回全体会議(3中全会)を主宰したが、改革はこれまでのところ出発点でエンスト状態だ。そう、消費支出は増えて、官僚主義は弱まり、財政改革も一部に導入されたが、習氏の野心的目標は達成されていない。改革パッケージには強力な、がっちりとした利害グループ―国営企業や地方の党幹部ら―が立ちふさがり、その実施を阻止している。

     ますます明確になってきたこの五つのひびは政治改革によってのみ解決できる。中国が厳格な政治制度を緩和しない限り、革新的社会と「知識経済」―3中全会の主要な目標―は決して実現できないだろう。政治制度は中国が必要としている社会・経済改革にとって大きな障害になっている。改革ができなければ、習氏と指導部は自分たちが回避したいと思っている運命を引き寄せてしまう可能性がある。

    (デービッド・シャンボー氏は、ジョージワシントン大学の国際関係の教授で中国政策プログラムのディレクター。またブルッキングス研究所のシニアフェローも務める。「China’s Communist Party: Atrophy and Adaptation」や、最近では「China Goes Global: The Partial Power」などの著書がある)


    続きは次回に♥




    ランキング参加中で~す^^ ポチっとお願いします♥
    ↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ
    関連記事
    No title * by nt
    どうもはじめまして。

    中国共産党解体・崩壊は賛成ですが、
    ハードランディング(硬着陸)にならないことを祈っています。

    中国共産党なんて、最初から存在しなければいいのに。

    Re: No title * by みっちゃん
    ご訪問ありがとうございます♥

    ご意見には、大賛成です♥ 支那のことは、支那国民全員で決める権利があると思います。

    支那共産党は、国家の上に「党」が居座っている、「ファシズム体制」そのものですね♥

    これを、打破しなければ、支那一般国民の幸福はあり得ませんね^^

    非常に、正しい御意見だと思います♥


    中国共産党卓球は終わりでしょう * by 成島英夫さん
    世界卓球選手権2018はスウェーデンで男女団体戦が4月29日から始まります。中国共産党卓球チームはチームワールドカップで男女連覇が続いていました。しかし不祥事続出で高齢化が進み世界卓球の男女団体戦は中国共産党卓球チームは快進撃から急降下し始め日本の男女団体戦アベック優勝が濃厚になりました。女子は平野美宇ちゃん伊藤美誠ちゃん石川佳純ちゃん早田ひなちゃんが強力で優勝の可能性が濃厚になりました。中国共産党卓球ナショナルチームは平野美宇ちゃんに負ければ中国共産党卓球ナショナルチームは最悪の事態となり男女とも日本に敗れ準決勝で敗退し3位の銅メダル日本は金メダリストになります可能性が濃厚になります。中国共産党卓球ナショナルチームは最悪の銅メダルになります。東京五輪でも男女団体戦で日本が金メダルの可能性が濃厚になります。中国共産党卓球ナショナルチームは最悪の可能性が濃厚で敗退するでしょう。中国共産党卓球ナショナルチームの終わりの終戦記念日になります。平野美宇ちゃんは日本の優勝に貢献するでしょう。

    Re: 中国共産党卓球は終わりでしょう * by みっちゃん
    vさん、こんにちは^^

    ご訪問&コメントありがとうございます^^

    「世界卓球選手権2018はスウェーデンで男女団体戦が4月29日から始まります。中国共産党卓球チームはチームワールドカップで男女連覇が続いていました。しかし不祥事続出で高齢化が進み世界卓球の男女団体戦は中国共産党卓球チームは快進撃から急降下し始め日本の男女団体戦アベック優勝が濃厚になりました。女子は平野美宇ちゃん伊藤美誠ちゃん石川佳純ちゃん早田ひなちゃんが強力で優勝の可能性が濃厚になりました。中国共産党卓球ナショナルチームは平野美宇ちゃんに負ければ中国共産党卓球ナショナルチームは最悪の事態となり男女とも日本に敗れ準決勝で敗退し3位の銅メダル日本は金メダリストになります可能性が濃厚になります。中国共産党卓球ナショナルチームは最悪の銅メダルになります。東京五輪でも男女団体戦で日本が金メダルの可能性が濃厚になります。中国共産党卓球ナショナルチームは最悪の可能性が濃厚で敗退するでしょう。中国共産党卓球ナショナルチームの終わりの終戦記念日になります。平野美宇ちゃんは日本の優勝に貢献するでしょう。」

    ⇒ とても参考になります❤

    こういった有益なコメントは、非常に有難いと思っておりますので、これからも何卒、宜しくお願い致します。

    世界卓球中国離れの事態に大異変 * by 成島英夫さん
    世界卓球選手権のスウェーデン大会が近づいていますが昨日になりまして卓球のスロベニアオープンで女子シングルスの日本の加藤美優さんが初優勝致しました。海の向こうでは日本旋風が吹き荒れ始めました。日本の横浜ではアジアカップ卓球2018が行われていますが男女とも中国が猛威を振るい優勝致しました。しかし女子シングルスで日本の石川佳純ちゃんが銅メダルを獲得致しました。一方では平野美宇ちゃんが男女とも中国の優勝を独占させましたのは賄賂資金と脱税の疑いがあります。このままでは世界卓球2018の団体戦で中国は厳しい岐路に立たされます。日本の金メダルラッシュもありそうです。中国に獲りましては卓球王国中国に緊急地震速報が発令されました。日本の金メダルラッシュもさらに増える予想上回る増加となります。東京五輪は日本旋風が吹き荒れる可能性があります。優勝続出が加速されます。平野美宇ちゃん伊藤美誠ちゃん早田ひなちゃん石川佳純ちゃん加藤美優さん中国チームを退場させましょう。

    世界卓球中国共産党連覇達成しかし時代遅れ * by 成島英夫さん
    中国共産党卓球優勝が勝手に勝ち続き金メダルを荒稼ぎ致しました。しかし時代遅れです。日本女子のエース平野美宇ちゃんは中国共産党卓球優勝は世界卓球優勝では荒稼ぎとアヘンの内縁に過ぎません。このままでは世界卓球優勝も取り消しドーピングに引っかかる恐れがあります。そして世界卓球女子団体優勝が繰り上がり日本女子が繰り上げ金メダルの可能性があります。中国共産党卓球女子は4連覇になりましたがドーピング次第では失格になる危険性があります。中国共産党卓球は失格し破産するでしょう。当然です。

    世界卓球女子団体最優秀選手は日本女子の平野美宇ちゃん * by 成島英夫さん
    世界卓球女子団体の最優秀選手は日本女子の平野美宇ちゃんです。中国共産党卓球優勝の4連覇は荒稼ぎと警告致しました。中国共産党卓球は2021年に100年になります。しかし貧困問題が深刻です。中国共産党卓球の老後破産するでしょう。中国共産党卓球の存続のあり方には限界があります。古代中国共産党卓球の存続は無理だと警告致しました。来年からは日本の平野美宇ちゃんの時代になります。中国共産党卓球は根元から崩壊するでしょう。金メダルは日本女子に傾きます。中国共産党卓球はお先真っ暗社会になります。

    酒井浩一郎の中国共産党卓球優勝の解体 * by 成島英夫さん平野美宇ちゃん
    世界卓球優勝の中国共産党卓球に解体新書が見つかりました。世界卓球女子団体の中国は横綱を守りました。だがその中国共産党卓球女子のドーピング問題が明らかになりつつあります。そして世界卓球女子団体の勢力地図が中国から日本女子に傾き始め中国は横綱から平幕に転落するでしょう。近い将来中国共産党卓球女子団体のドーピング問題が深刻になりつつあります厳しい船出になりそうです。

    Re: 酒井浩一郎の中国共産党卓球優勝の解体 * by みっちゃん
    「成島英夫さん平野美宇ちゃん」さん、こんにちは^^

    コメントありがとうございます!

    支那が問題である理由は、要するに「インチキ」していることだと思いますが、今の世界的な潮流は、それを許さない方向で一致団結して動いています。国家よりも「中国共産党」という人間の集団、つまり大学のサークルのようなものと考えて頂ければイメージしやすいと思いますが、そんなサークル(→中国共産党)が大学(→国家)を支配している形態が「中華人民共和国」という疑似国家になります。

    で、いま目の前で起こっていることは、ただ一つのサークル(→中国共産党)の思い通りになる大学(→国家)という状態から、いくつものサークルが同時に存在(=複数政党)しつつ、全学生(→全国民)の意思を反映(=選挙によって)させ大学運営(=国家運営)をするという、まさに「民主主義」への政体変換をさせるため、世界中の国々が「包囲網」を形成しつつある、ということです。

    もちろん、このシナリオを描き、実践してきた中心人物が安倍総理です。

    楽しい展開になってきましたね!!

    それでは、今後とも、宜しくお願い致しま~す☆彡


    中国共産党卓球王国後退日本女子の時代に * by 成島英夫さん
    中国共産党卓球王国が転落の危険性が出て来ました。世界卓球選手権の団体戦は中国が日本女子に勝ち4連覇となりました。しかしその優勝の中国にドーピングの反則が見つかり今後ドーピング次第では中国の金メダルが剥奪されて失格となり繰り上げで47年ぶりに日本女子が優勝となります。中国ドーピング問題は借金貧困問題にも首切りとなるでしょう。これでは借金貧困問題の中国に優勝は取り消しになりますよ。東京五輪は日本の金メダルラッシュが強まりそうですよ。中国はドーピングで反則負けになります。中国卓球反則で転落すると思います。中国卓球はドーピング次第でお金は無くなりますよ。中国卓球は反省すべきです。

    山縣雄一郎さんの世界卓球中国優勝解体新書 * by 成島英夫さん
    世界卓球選手権の団体戦は中国が優勝致しました。しかし山縣雄一郎さんの解体新書は中国が優勝し過ぎてカネが無くなります荒稼ぎでごまかししています。そろそろ日本女子が優勝するチャンスが到来致します可能性が出て来ました。平野美宇ちゃんは中国が優勝ばかりするとドーピング次第で転落し失格となります。47年ぶりに日本女子が繰り上げで金メダルとなります。中国の時代は終わりを告げています。これからは日本女子の時代になります。

    中国共産党卓球危ない橋の崩壊 * by 成島英夫さん平野美宇ちゃん水森かおりちゃん
    明らかに中国共産党卓球は危ない橋を渡っています。優勝ばかりは馬鹿の反則行為の責任を問われています。平野美宇ちゃんは中国共産党スポーツの優勝ばかりすると賄賂を受け取ると荒稼ぎし共産党卓球政権スポーツの反則行為は八百長試合は馬鹿野郎です。また演歌歌手の水森かおりちゃんは中国共産党卓球政権は安泰だと思い荒稼ぎし賄賂を受け取る送金を隠しています。麻薬取引も隠しています。このままでは中国共産党卓球スポーツの終わりの始まりとなります。北朝鮮の取引も取りやめると思います。伊藤美誠ちゃんは中国卓球政権も美誠パンチが決まりますと厳しい状況になるでしょう。これでは中国卓球政権は持たないと思います。中国卓球スポーツ政権は元も子もありません。超高齢化社会で中国共産党政権は持たないでしょう。

    中国共産党卓球スポーツ大国に未来なし * by 成島英夫さん丘みどりさん伊藤美誠ちゃん
    中国共産党卓球政権は安泰を続けています。しかし選手の高齢化で女子代表も男子も問題山積みです。中国共産党卓球スポーツ大国はこのままでは破綻し卓球スポーツ大国から転落するでしょう。卓球日本女子代表の伊藤美誠ちゃんは中国卓球のピークは今年の夏になりそうです。そして日本女子卓球代表が団体戦でも強くなります。中国卓球を上回ります。演歌歌手の丘みどりさんも中国卓球のピークは今年の夏頃でその後衰退傾向に変わります。日本女子卓球代表が強力になりそうです。中国卓球代表は東京五輪は団体戦は男女ともに日本が優勝し中国卓球代表は男女ともドーピングや高齢化問題で衰退傾向に変わり中国卓球代表には未来はありません。北朝鮮の核問題が問われて中国共産党も厳しく険しい道に変わります。米朝首脳会談が中止となり中国共産党も北朝鮮も解体をせまわれそうです。スポーツ大国は日本が主役に変わります。金メダルラッシュが日本の強さを加速させましょう。中国共産党も北朝鮮も反省すべきです。中国共産党も多額の借金が抱えられています。また森本毅郎スタンバイの金曜日担当の伊藤洋一さんは中国卓球代表には多額の借金が膨らみ不安材料が問われています。日本がスポーツ大国に変わりますのでかなり変化するでしょう。北朝鮮の借金も解体に拍車がかかります。

    バドミントン女子ユーバーカップ日本が世界一優勝中国は銅メダル * by 成島英夫さん松友美佐紀さん平野美宇ちゃん伊藤美誠ちゃん石川佳純ちゃん
    バドミントン女子ユーバーカップの優勝決定戦で日本女子がセットカウント3対0で完封勝ちし世界一優勝を決定致しました。4連覇を狙いました中国は準決勝でタイに敗れて大番狂わせとなり銅メダルに終わり3連覇でストップ致しました。卓球女子代表は中国が連覇を続けていましたがバドミントン女子ユーバーカップの団体戦は準決勝で敗退し銅メダルに終わりました。卓球女子日本代表の平野美宇ちゃん石川佳純ちゃん伊藤美誠ちゃん早田ひなちゃんはバドミントン女子の中国の失速が尾を引きました。日本代表に敗れましたのが大きいと思います。卓球女子日本代表もこれから打倒中国を包囲網し日本の優勝も出て来ると思います。きょうは男子のトマス杯のバドミントン男子優勝決定戦があり日本の優勝となりますとアベック優勝も出て来ました。卓球女子日本代表もこれから強くなりますよ。優勝も出て来ますと思います。これから楽しみですね。

    中国スポーツの戦後が終わりました。 * by 成島英夫さん高橋礼華さん山口茜さん
    バドミントン女子の国別団体戦で日本女子が優勝し中国スポーツの戦後が終わりました。卓球女子は世界一中国が優勝を続けています。しかしここに来てバブル崩壊が強まり日本女子が強くなり優勝の可能性が出て来ました。中国スポーツの時代の戦後が終わりました。男子も女子も日本が優勝するでしょう。またきょうからフランスでは全仏オープンテニスが始まります。日本が優勝する可能性もあります。男子では錦織圭さん女子は大坂直美さんに注目が集まりそうですね。楽しみが増えそうですね。バドミントン女子の快進撃の日本の優勝卓球女子日本代表の優勝も時間の問題ですね。女子バレーボールネーションズカップも日本の快進撃が集まりそうです。日本に新しい追い風が吹き荒れると思います。中国スポーツの解体は中国スポーツの未来の終わりを告げる戦後処理となります。

    日本快進撃ワールドカップロシアサッカーロシア大会西野監督に大チャンス * by 成島英夫さん大迫勇也さん
    ワールドカップロシアサッカーロシア大会で日本が決勝トーナメント進出を致しました。日本サッカーのサムライブルーは梅雨明け宣言致しました。下剋上すれば初優勝する可能性が予想されます。ドイツが韓国に敗れる波乱となりドイツが敗退致しました。来週の決勝トーナメント1回戦で日本がベルギーに勝ち大金星もありそうですね。準々決勝進出となりますと日本が優勝する前兆となりますこれは当然に大チャンスになりそうですね。ブラジルなども日本サッカーの発達で日本が大金星の可能性もあります。西野監督の優勝のメークドラマもありそうですね。サムライブルーの優勝決定戦も近いのではないかと予想されます。ワールドカップロシアサッカーの勢力地図は日本サッカーの幕開けになりそうですね。半端ないは流行語大賞の獲得があります。中国共産党卓球は崩れ去ります。日本サッカーの幕開けに大チャンスとなります。

    台風7号は共産党の罪です * by 成島英夫さん大迫勇也さん
    ワールドカップサッカーロシア大会の決勝トーナメント1回戦で日本はベルギーに2対3で逆転負けしベスト8ならずに終わりました。喜んでいるのが日本に猛威を振るいます強い台風7号がテロ行為し大雨や暴風雨大洪水高潮を誘発されていました。台風7号が中国共産党を勝利させました。しかし長くはありません。もういい加減に台風の昔話などやめるべき赤い悪魔共産主義にレッドカードを使い中国共産党政権に代償を払うべきです。ワールドカップサッカーロシア大会の日本は強くなり始めていました。サムライブルーは4年後は優勝決定戦まで行くでしょう。台風7号の怪獣をやっつけ台風バブル崩壊し温帯低気圧に終わると思います。来週以降は高気圧が張り出し晴れるでしょうと思います。

    プロ野球オールスターゲーム後は巨人が首位へ * by 成島英夫さん
    広島県の豪雨被害は拡大しプロ野球オールスターゲーム後の動き次第では広島カープが連敗し来週から3連戦の甲子園球場の阪神対巨人戦で巨人が3連勝致しますと高橋由伸監督の巨人が初の首位になります可能性が出て来ました。広島カープに致しては厳しい状況となりました。経済では中国共産党政権が険しい道になりました。赤旗が険しい道になりました。広島カープの快進撃が終止符を打ち始めます。西日本豪雨被害は暑く夏空の晴天で熱中症対策が必要になりました。きょうから3連休です。卓球韓国オープンは来週17日から始まります。女子シングルスは日本勢が強く平野美宇ちゃん伊藤美誠ちゃん早田ひなちゃん石川佳純ちゃんの快進撃が予想されます。優勝は平野美宇ちゃん石川佳純ちゃん早田ひなちゃん伊藤美誠ちゃんの争いとなります。中国共産党卓球が連敗の恐れがあります。このままでは中国共産党卓球が崩壊すると思います。中国共産党卓球が正念場になりました。これからは日本女子の時代になります可能性があります。当然でしょうね。

    Re: 中国共産党卓球王国後退日本女子の時代に * by みっちゃん
    成島英夫さん、こんにちは^^

    いつもご訪問&コメントありがとうございます!

    「中国卓球はドーピング次第でお金は無くなりますよ。」⇒ 仰る通りで、現在の中国共産党独裁の中華人民共和国というのは、「おカネ」が底を突きかけています。卓球だけではなく、あらゆる面で猛反省すべきなのですが、実は、すでに「手遅れ」の状況にあります。

    どういうことなのかは、また、適時書かせて頂きますので、今後とも、何卒宜しくお願い致しま~す☆彡

    Re: 山縣雄一郎さんの世界卓球中国優勝解体新書 * by みっちゃん
    成島英夫さん、こんにちは^^

    いつもご訪問&コメントありがとうございます!

    ご安心ください💛

    現在の中中華人民共和国は、「自転車操業」の状況にありますので、そもそも「おカネ」はありません(笑)

    これからも、何卒宜しくお願い致しま~す☆彡



    > 世界卓球選手権の団体戦は中国が優勝致しました。しかし山縣雄一郎さんの解体新書は中国が優勝し過ぎてカネが無くなります荒稼ぎでごまかししています。そろそろ日本女子が優勝するチャンスが到来致します可能性が出て来ました。平野美宇ちゃんは中国が優勝ばかりするとドーピング次第で転落し失格となります。47年ぶりに日本女子が繰り上げで金メダルとなります。中国の時代は終わりを告げています。これからは日本女子の時代になります。

    卓球韓国オープン中国勢はインチキ * by 成島英夫さん水森かおりちゃん伊藤美誠ちゃん石川佳純ちゃん平野美宇ちゃん
    おはようございます。ところできょうも暑くなります。卓球韓国オープンで日本の石川佳純ちゃんは中国勢に敗れました。明らかに中国勢はインチキです。そして中国勢が強まる中で台風10号が中国大陸の上海に上陸致しました。台風革命の中国が破滅になっています。明らかに卓球王国は中国から日本に変わって来ました。中国共産党政権は賄賂拡大を続ける状態になっていました。しかし中国は貿易戦争で日本に敗れました。中国は卓球王国から陥落し次のオーストラリアオープンでは中国は参加せず日本に敗れると思います。またジャカルタで行われますアジア大会でも中国は卓球王国を続けるかどうかが問われます。日本が金メダルラッシュ獲得続出へと変わって来ます。中国の落日は近いと思います。

    来年の世界卓球個人戦は日本の優勝中国は落城 * by 木原美悠さん成島英夫さん北の富士勝昭さん
    卓球王国は日本が主役になります。これまで世界卓球大会は団体戦と個人戦は中国共産党卓球が全勝優勝致しました。しかし昨年の世界卓球ドイツ大会では男女混合ダブルスで日本の石川佳純ちゃん吉村真晴さんペアが優勝致しました。いよいよ卓球王国は中国から日本の時代に変化致しました。2年後の東京五輪では団体戦は男女とも日本が優勝するでしょう。中国は相次いで敗れると思います。貿易戦争で中国は末期症状と思います。またジャカルタアジア大会では男女とも日本が優勝するでしょう。中国は夏バテし連敗するでしょう。2年後の東京五輪に向けて日本優勝致します兆しが主役になります。

    みまひなペア復帰を中国は反則負け * by 早田ひなちゃん阿部慎之助さん成島英夫さん
    卓球韓国オープンで中国台風が吹き荒れています。共産党政権はどうかしています。しかし貿易戦争で中国は負ける可能性があります。また卓球韓国オープンのひとりの日本の早田ひなちゃんがケガで欠場致しました。このままでは中国卓球はインチキです。日本のみまひなペアまたはみうみまペア復帰をお願い致します。今年の秋からは日本の時代になります。中国卓球は衰退致します。みうみまとひなちゃんが可愛そうです。打倒中国卓球包囲網をお願い致します。

    スポーツ大国中国卓球包囲網は確実に日本優勝の前兆 * by 森本毅郎さん成島英夫さん平野美宇ちゃん吉村真晴さん
    スポーツ大国中国卓球包囲網は確実です。森本毅郎スタンバイでもこの中国問題が問われます。賄賂拡大を荒稼ぎし政治家が逮捕起訴される傾向が続いていました。中国卓球共産党政権はどうかしています。いずれは中国卓球は消え去り日本優勝の前兆と思います。東京五輪は日本優勝のオンパレードとなります。中国卓球は連敗するでしょう。中国卓球は連敗し日本優勝が予想されています。アジア大会は日本優勝のオンパレードとなりましょう。

    中共卓球包囲網確実アジア大会辺りからは日本優勝のオンパレード * by 森さくらさん張本智和さんさゆりんさん成島英夫さん
    中共卓球は崩壊寸前です。貿易戦争で中国卓球共産党政権は崩壊寸前になります。世界卓球選手権は中共卓球が安定が続いていました。しかし貿易戦争で中国は中共卓球の摩擦で厳しさを増し始めました。それは中共卓球の険しい道に変わり厳しさを増し始めていますといいます。今年のジャカルタアジア大会辺りからは日本優勝のオンパレードに変わりましょう。中共卓球は連敗する恐れがあります。日本優勝のオンパレードに変わりましょう。中国は黒字から赤字に変わりましょう。中国は台風10号が直撃し被害状況が悪化する恐れがあります。日本優勝に追い掛けが吹き荒れましょう。当然です。

    東京五輪は日本金メダルラッシュの前兆中国共産党中途半端 * by 成島英夫さん平野美宇ちゃん石川佳純ちゃん
    日本に追い風が吹き始めました。東京五輪を2年後に控え日本金メダルラッシュが濃厚です。中国共産党は南海上の台風12号を日本に上陸させれば賄賂拡大を計画し貿易戦争の世界大戦で勝利すると行っていました。しかし卓球の日本の平野美宇ちゃんは台風12号は日本に大迷惑で殺人台風です。台風12号で殺人台風の反則行為は反則負けになります。中国共産党は中途半端スポーツの嘘を裏切りました。台風で殺人をやればお金は無くなります。中国共産党スポーツは罪と罰をして罰ゲームとやれば反省すると思います。麻薬戦争も重い責任が中国共産党政権に問われています。当然中国共産党は無くなります。共産党政権は迷惑かけては行けません。中国共産党の解体新書が濃厚です。責任は重くなります。世界共産主義のお金は無くなりますよ。当然中国共産党政権は無くなりますよ。

    中国共産党政権は北京五輪をやめるべき * by 伊藤美誠ちゃん早田ひなちゃん成島英夫さん
    今晩は卓球日本女子代表伊藤美誠ちゃんです。さて中国共産党政権が厳しい状況になりました。4年後の中国北京冬季五輪は破綻の危機を迎えましょう。世界卓球日本女子代表が中国をリードし貿易戦争で中国は日本に敗れました。戦争詐欺は中途半端スポーツの中国共産党に責任があります。2年後の東京五輪は日本の金メダルラッシュが強まる傾向になりました。女子バレーボール卓球日本女子男子女子ソフトボールなどが金メダルラッシュとなりました。このままでは中国共産党スポーツは2年後に破綻し日本の金メダルラッシュが強まる追い風となります。中国共産党スポーツは単なる習慣の昔話ですが中国共産党はスポーツで大破綻するでしょう。当然中国共産党にお金は無くなりますよ。中国共産党は反省するべきです。

    中国共産党卓球ピークアウトの兆し * by 成島英夫さん平野美宇ちゃん早田ひなちゃん伊藤美誠ちゃん
    中国共産党卓球ピークアウトの問題が明確になりました。2年後の東京五輪で日本が男女団体戦金メダルラッシュが予想されています為です。中国共産党卓球はピークアウトの危険性が強くなります。まさに中国共産党卓球は100年も遅れていました。中国共産党卓球は100年も勝ち続きました。しかし100年マラソンの中国はピークアウトになりつつあります。中国共産党卓球の100年マラソンは不安定になりました。超高齢化社会の中国共産党卓球は年金破綻が予想されています。ひとり勝ちを続けて来ました中国卓球は疲れが溜まっています。日本では台風12号が東海地方に上陸致しました。台風は中国共産党卓球を勝ち続きました。しかし中国共産党卓球100年マラソンは時代遅れになりました。このままでは時代遅れの中国卓球は破産すると思います。先行き不透明の中国卓球は時代遅れで東京五輪でピークアウトされるでしょうし優勝決定戦でも日本に敗れると思います。これからは卓球王国は日本になりましょう。

    Re: 日本快進撃ワールドカップロシアサッカーロシア大会西野監督に大チャンス * by みっちゃん
    成島英夫さん大迫勇也さん、こんばんは^^

    スポーツって楽しいですね! 観るのも、プレイするのも💛

    そんなスポーツの世界を歪めるのが「中国共産党」ですが、どうやら解体作業に突入した模様ですよ♪

    詳しくは、当ブログで書かせて頂きたいと思いますが、目下の世界中の関心が、「中国共産党解体の、その後」となっています。

    これからも、何卒、宜しくお願い致しま~す☆彡

    Re: 台風7号は共産党の罪です * by みっちゃん
    成島英夫さん大迫勇也さん、こんばんは^^

    今年は台風や地震など災害が多かったですね。できれば無い方が良いに決まっているのですが、こればかりは、どうにも仕方がありませんね。

    ここしばらくは、支那や朝鮮について、ほとんど書かせて頂いておりませんが、以前に書かせて頂きました通り、何しろ「結果が見えてしまってる勝負」ですので、つまらないから、というのが正直なところです。

    むしろ、その先に控えている、「20世紀の総決算」とも言える「左翼リベラルの撲滅」に関心があります。

    現在、ちょこっとずつ書かせて頂いているのは、そのための準備になります。

    ということで、これからも何卒宜しくお願い致しま~す☆彡

    Re: プロ野球オールスターゲーム後は巨人が首位へ * by みっちゃん
    成島英夫さん、こんばんは^^

    ご訪問&コメント有難うございます💛

    「中国共産党卓球が崩壊する」「中国共産党卓球が正念場」ということですが、その「卓球」は兎も角、「中国共産党が崩壊する」「中国共産党が正念場」だということは、色眼鏡で見なければ、誰にでもハッキリと分かることなのですが、「そんなことを考えたくはない」といったような希望的観測を固持される方々が、今でも多少は存在されているようですが、何年か前にも書かせて頂いておりますように、それはすでに決定されていることであって、如何ともし難い「宿命」とも呼べるものになります。

    ここは、ぜひ、「おにぎり」でも頬張りながら、「支那」でこれから起こる「現実」を観覧すると致しましょう💛

    これからも何卒宜しくお願い致しま~す☆彡

    Re: 卓球韓国オープン中国勢はインチキ * by みっちゃん
    「成島英夫さん水森かおりちゃん伊藤美誠ちゃん石川佳純ちゃん平野美宇ちゃん」さんこんばんは^^

    いつも、ご訪問&コメント有難うございます💛

    「中国の落日は近い」⇒ 正確に申し上げますと、左翼リベラルの後援者である「中国共産党の落日は近い」です(笑)

    左翼リベラルが何よりも大切だと考えているのは「自分の生活」であり「自分の金主」です。

    本当であれば、その大本である「左翼ユダヤ人」を何とかしたいところではあるのですが、なかなか一筋縄ではいかないと思っています。

    それを何とかできるのは、恐らく、私たち日本人だけだとも思っています。

    これからも何卒宜しくお願い致しま~す☆彡

    Re: 来年の世界卓球個人戦は日本の優勝中国は落城 * by みっちゃん
    木原美悠さん成島英夫さん北の富士勝昭さん、こんばんは^^

    いつも、ご訪問&コメント有難うございます💛

    当ブログで近々ご紹介させて頂きます良書の一つで、最近の書物の『2019年表と裏で読み解く日本経済―米中覇権戦争が生むポスト平成の正体』(渡邉哲也・猫組長/著 徳間書店)にも書かれていましたが、どうやら世界情勢は、昭和46年(1971年)の、いわゆる「ピンポン外交」以前の状況へと、一気にリセットする方向で動いているようで、今後の展開が非常に楽しみですね💛

    また、支那国内で、中国共産党の「四分五裂」分割大作戦(笑)も同時並行で行われていますので、すでに方向性が明確になっています(=中国共産党の崩壊は既定路線)。

    昨日、トヨタとソフトバンクのニュースが流れ、どういう訳か(笑)、非常に誇張された報道がなされているのですが、ホンダと米ゼネラルモーターズの提携内容と、「おカネ」の面で比較してみるだけで、「本気なのかそうでないのか」ということは誰にでもご理解できること、ですね💛

    いま、必死にもがき苦しんでいるのは、「ソフトバンク」の方なんですけどw

    それでは、何故、「ソフトバンク」が必死にもがき苦しんでいるのでしょうか?

    その答えは、先日の9月26日の「日米共同声明」の中にハッキリと書かれていますw

    この件につきましては、追々書かせて頂きますが、非常に楽しみな展開が、さらに待ち受けている、と当ブログでは考えております(気が付いている方が少ないのが残念ですが)。

    ということで、これからも何卒宜しくお願い致しま~す☆彡



    * by 4711
    ソフトバンクは実は自転車操業と聞きますが、先日、トヨタと契約を結んでしまいました。
    やきもきしています。トヨタの技術が流出しないか、心配です。
    そのまま軍需産業に応用できる分野でもありますし。

    Re: タイトルなし * by みっちゃん
    4711さん、こんばんは^^

    いつもご訪問&コメント誠に有難うございます💛

    ソフトバンクは実は自転車操業 ⇒ これは、調べてみると分かることですが、現状では潤沢なキャッシュフローがあるので、「何とかzap」の自転車操業経営とは異なっています。もちろん、今のところは、ですがw

    トヨタと契約 ⇒ 仰る通り、確かに共同で子会社を設立し、これから色々やっていきましょうね!という「契約」は為されました。何故か、大騒ぎしているメディア関係者がいますが、よくよく考えてみると、お付き合いをするだとか、ましてや結婚をするだとかのお話以前に、とりあえず「映画でも見に行きましょうか?」、それも「デートではない形で」というのが今回の提携です。だって、本体でやっているわけではありませんし、駄目だったら、いつでも切って捨てることができる「子会社」であり、「ハシタガネ」のレベルですから💛←これ、金融のプロの一般常識ですので。

    トヨタの技術が流出 ⇒ これは、今回のニュースでも明らかですが、トヨタの現状での技術レベルは非常に遅れていて、私たちの日本で言えば未上場企業である「ZMP」のレベルには到達できていないんです。だから、焦っているわけです。もちろん、提携先のペテン師である某チョン・マサヨシの「SBドライブ」も、単なる「子供のおもちゃレベル」にすぎませんw 動画がアップされておりますので、素人でも一目瞭然ですよ!ですので、技術の流出という可能性はゼロです。そもそも、持っていませんのでw

    もう少し詳しく書かせて頂きたいのですが、色々と関連するインサイダー情報を保持している立場でもありますので、これ以上は黙秘とさせて頂きますね💛

    ということで、これからも、何卒宜しくお願い致しま~す☆彡

    世界バレー日本の優勝は来年のワールドカップ日本 * by 成島英夫さん中田久美さん高橋由伸さん
    世界バレー2018の日本大会は中田久美さん監督の日本は6位に終わりましたが来年のバレーボール女子ワールドカップは日本で開催されます。来年辺りから日本女子バレーボール女子が優勝の前兆となりましょう。来年は東京五輪の前哨戦ですね。日本女子がバレーボール優勝の前兆となります中田久美さん日本女子監督が金メダル宣言のワールドカップに期待致しましょう。中田久美さん日本女子バレーボール監督が東京五輪で日本女子バレーボールの金メダル宣言の内容は明らかになりました。中国スポーツの大誤算は日本女子バレーボール監督の中田久美さんに追い風となりましょう。卓球は来年世界選手権があります。日本女子と男子の活躍が予想されます。女子は平野美宇ちゃん伊藤美誠ちゃんなどが金メダル宣言すると思います。伊藤美誠ちゃんはあす18才の誕生日を迎えています。美誠ちゃんパンチなどで中国卓球を包囲網に追い込み追放致しましょう。

    来年プロ野球セントラルは原巨人優勝 * by 成島英夫さん平野美宇ちゃん伊藤美誠ちゃん原辰徳さん
    今年のプロ野球セントラルクライマックスシリーズは広島が日本シリーズ進出となりましたが、来年プロ野球セントラルは原巨人監督が優勝する予感が予想されます。ペナントレースクライマックスシリーズに勝ち日本シリーズ進出に向かうと思います。巨人は吉田投手が入りますと勝ちパターンが広がって行きます。岡本も2年目になりホームラン打線が予想されます。ところでフランスで卓球男子ワールドカップが始まります。日本の張本智和さんの優勝に期待致しましょう。中国卓球包囲網は覚悟ですね。中国卓球は重傷になりました。日本の優勝は現実になりました。来年世界卓球選手権は日本の金メダルラッシュへと変わって来そうです。日米野球は来月東京ドームなどで始まります。頑張りましょう。

    来年からは日本スポーツが独占中国卓球衰退傾向に * by 成島英夫さん岩坂名奈さん石井優希さん
    中国卓球金メダル独占の時代は終わりました。ユース五輪でも日本の躍進がめざましくなりました。平野美宇ちゃんの銀メダルは来年の世界選手権は金メダルの前兆となりました。張本智和さんの銀メダルダブルスでも銀メダルを獲得致しました。優勝は中国がシングルスダブルスを独占致しました。しかし長くは続きません。中国が独占する時代は終わりつつあります中国が金メダル荒稼ぎはドーピング負けの前兆に変わりつつありますつまり金メダルの中国が首切りの状態に変わりつつありますかなりダメージを受けると思います。中国卓球独占の落日は近いと思います。中国卓球金メダル荒稼ぎはお金が無くなりますよ。中国卓球は破産の連鎖となりましょう。中国卓球金メダルの落日は破産につながるでしょう。

    日本卓球金メダル独占の兆し中国卓球はチョレイに負け敗戦 * by 成島英夫さん石川祐希さん張本智和さん石川佳純さん
    あすのフランスで行われます卓球男子ワールドカップは日本の張本智和さんが優勝を狙います。すでにチョレイは定番で中国卓球男子は衰退傾向にありますね。中国卓球の重い課題に悔いを受けると思います。日本女子バレーボール監督の中田久美さんが中国スポーツは金の使いすぎ問題が問われます。と警告致しました。来年以降日本の時代到来がやって来ます。東京五輪までは後2年です。東京五輪は日本が金メダル独占の可能性が高くなりました。中国スポーツは重傷で中国は重い責任を問われます。中国スポーツは厳しい状況となりましょう。中国は超高齢社会のあり方に悔いを受けると思います。当然中国は重い課題になります。

    2年後の東京五輪は日本が金メダル独占 * by 成島英夫さん早田ひなさん黒後愛さん
    2年後の東京五輪は日本が金メダル独占の可能性が高くなりました。女子バレーボール女子マラソン男子マラソン卓球女子バスケットボール🏀にも女子レスリング男子レスリングバドミントン競泳などで日本の金メダルラッシュが予想されます。中国は超高齢社会の問題で金メダル独占は無くなりますよ。暑い東京五輪になりますと中国などは熱中症の問題に悔いを受けるとなりましょう。中国はスポーツどころでは無くなりますね。暑さの問題に警告致しましょう。この中で日本は金メダル争いで1位になりますと予想されますね。中国は北京五輪に悔いを受けると予想されます。中国には重い課題になりますよ。

    日本のスポーツ活発化金メダル独占へ * by 成島英夫さん紀平梨花さん宮原知子さん
    昨夜の日米野球の第2戦は侍ジャパンの圧勝となりました。またNHK杯フィギュアスケート選手権の広島大会は男女アベック優勝致しました。日本の女子シングルフリーで紀平梨花さんが逆転優勝致しました。宮原知子さんが2位になりました。男子シングルフリーでは宇野昌磨さんが優勝致しました。卓球のオーストリアオープンのダブルスで女子はみまひなペアが男子は森薗大島ペアが優勝決定戦に進出致しました。女子のみまひなペアが中国を撃破し優勝へ王手となりました。卓球王国は来年から日本の時代に変わりましょう。応援メッセージとコメントをよろしくお願い致します。

    Re: タイトルなし * by みっちゃん
    4711さん、こんばんは^^

    ご訪問&コメント有難うございます💛

    「ソフトバンクは実は自転車操業」⇒ 違います。巧妙に課税を逃れながら、キャッシュフローを得ています。

    「トヨタと契約」⇒ その金額がいくらなのか、を考えれば、力の入れ具合(トヨタのですが)が分かると思います。

    「トヨタの技術が流出」⇒ トヨタ独自の技術というのは、考えなくても良いかと思います。

    「軍需産業に応用」⇒ トヨタより、むしろ日産自動車だと思います。

    ということで、これからもよろしくお願いします。

    新型コロナウイルス感染は中国共産党の責任重大 * by 成島英夫さん丘みどりさん水森かおりさん伊藤美誠ちゃん
    新型コロナウイルス感染は中国共産党の隠蔽工作の疑いが強まっています。東京五輪の延期も計画致しました。しかし新型コロナウイルスは中国共産党の終わりの始まりとなりますよ。来年の東京五輪は中国は参加せず制裁し日本の金メダルラッシュの始まりとなります。卓球の伊藤美誠ちゃんは日本の優勝確率は高い評価となり男女団体戦は日本が優勝し女子バレーボールと男子バレーボールバドミントン柔道なども日本が優勝確率が強まって来ました。中国は退場し厳しくなりそうですよ。

    Re: 新型コロナウイルス感染は中国共産党の責任重大 * by みっちゃん
    こんにちは^^ コメント&ご訪問ありがとうございま~す💗

    新型コロナウイルス感染は中国共産党の隠蔽工作の疑いが強まっています ⇒ 仰る通りで、より正確に申し上げますと、「隠蔽している」ということになります。その事実は、すでに明らかにされています。

    新型コロナウイルスは中国共産党の終わりの始まりとなりますよ ⇒ こちらも、まさに仰る通りです。当ブログでも引き続き取り上げさせて頂きますので、これからもよろしくお願いしま~す°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    世界卓球女子日本51年ぶり優勝へ王手中国卓球の終わり * by 成島英夫さん真鍋ジャパン古賀紗理奈さん
    全農エキサイトベースボールスペシャルの世界卓球選手権大会は大詰めですね。日本女子はいよいよ51年ぶり優勝へ王手となりました。ダブルみゆなどの強さに押され今夜行われます女子団体の優勝決定戦は日本が優勝する可能性が高いと予想されます。中国卓球は高齢化で敵に回されて自滅すると予想されます。男子団体も準決勝で日本対中国戦がありますが新時代の日本男子の方が有利ですね。中国卓球は男女とも団体戦で厳しい戦いとなりました。中国卓球は衰退傾向にあります。中国共産党100周年記念は惨めな敗北で冬の時代となりました。このままでは中国共産党スポーツは衰退するでしょう。

    世界卓球女子日本51年ぶり優勝へ王手中国卓球の終わり * by 成島英夫さん真鍋ジャパン古賀紗理奈さん
    全農エキサイトベースボールスペシャルの世界卓球選手権大会は大詰めですね。日本女子はいよいよ51年ぶり優勝へ王手となりました。ダブルみゆなどの強さに押され今夜行われます女子団体の優勝決定戦は日本が優勝する可能性が高いと予想されます。中国卓球は高齢化で敵に回されて自滅すると予想されます。男子団体も準決勝で日本対中国戦がありますが新時代の日本男子の方が有利ですね。中国卓球は男女とも団体戦で厳しい戦いとなりました。中国卓球は衰退傾向にあります。中国共産党100周年記念は惨めな敗北で冬の時代となりました。このままでは中国共産党スポーツは衰退するでしょう。

    中国スポーツ解体近し世界卓球も日本に惨敗 * by 成島英夫さん坂本花織さん平野美宇さん
    中国スポーツが潰れる可能性が出て来ました。今年の世界卓球選手権のダーバン大会の中国卓球チームの失業問題と出場に八百長試合に腐敗と中国卓球に暗雲が出て来ました。また中国の杭州アジア大会の中国の出場も大ピンチですね。さらに台湾海峡周辺で中国が軍事演習致し中国はレッドカード続出の損失ですね。このままでは世界卓球選手権も日本に敗れて惨敗致しますよ。また来年のパリ五輪の男女のバレーボール世界最終予選も中国は出場ボイコットが予想されますよ。日本大勝利し大きく変わって来ました。これからスポーツの世界が日本化すると思いますよ。また世界フィギュアスケート国別対抗戦が来週の木曜日から開幕し日本が国別対抗戦も優勝し日本の時代となりますよ。今年はワールドベースボールクラシックは日本が優勝致しましたね。次は女子サッカーワールドカップ2023のオーストラリア大会でなでしこジャパンの日本が優勝する番です。スポーツは日本化し日本のスポーツの黄金時代到来となりますよ。このままでは世界が日本化し中国共産党は衰退する番ですね。日本化すれば歌謡界も演歌が上位独占となりますよ。中国共産党は遠い国へとまた汽車に乗るの希望の歌に逆戻り冬の時代到来となります。中国共産党スポーツは茨の道です。

    中国共産党卓球は道連れの解体ショー * by 成島英夫さん早田ひなちゃん牧村美枝子さん
    中国共産党卓球はいよいよ命取りですよ。全農エキサイトベースボールスペシャルの世界卓球選手権大会ダーバン大会は金メダル総なめ致しましたね。しかしその一方ではその八百長試合の問題が日本叩き致しましたのが悪いといっています。中国共産党卓球は賄賂と外貨準備致しましたね。しかしそれはもう許せません。日本のエース早田ひなちゃんはこれは中国の中傷行為でレッドカード退場ですよ。中国共産党卓球は永久に不滅ですが悪い中傷行為と中途半端なスポーツを招く結果になりますよ。スティーブンバノンさんは世界卓球選手権男女団体戦を来年出場停止処分となり中国共産党卓球は解体しロシア中国共産党の二の舞になりますよ。中国共産党卓球は解体ショーとなりますよ。それは永久追放されます。繰り上げで日本の不戦勝です。今後の国際スポーツ裁判所で中国の金メダルを剥奪し日本女子卓球チームの繰り上げで金メダルとなりますよ。わかりますかバノンさんそれは中国の金メダル総なめは剥奪されて崩壊すると思います。当たり前の大破産ですよ。中国共産党卓球は永久におしまいですよ。これからは日本女子卓球チームの夜明けが始まると思います。

    中国スポーツの解体新書は切腹 * by 成島英夫さん石川真祐さん岡本和真さん
    中国スポーツは諦めるべきです。中国スポーツの解体新書はスポーツはすでに高齢化し破綻致しています。中国共産党は切腹状態です。戦争も壊れたレコードです。もういい加減に中国共産党スポーツを永久追放致して下さい。中国共産党スポーツは賄賂八百長試合続きで失格です。いい加減に中国共産党政権を終わらせて下さい。日本はすでにヨネックススポーツの全仏オープンテニスの男女混合ダブルスで日本の加藤ペアが優勝致しますなど変化が明らかになりましたね。いい加減に中国はスポーツから追放致して下さい。高齢化し日本に惨敗されて中国は機能不全となりますなど日本化が進みます。中国は大分裂し日本に惨敗されて行くと思います。当然そうなりますよ。

    解体近しの中国共産党政権永久追放を * by 成島英夫さん清水隆行さん荒木大輔さん
    解体近しの中国共産党政権は永久追放されると思います。大量虐待や殺人容疑などは反省致して下さい。これは中国共産党政権の偽装問題で反則負けのレッドカード退場です。3大共産党政権は永久追放されると思います。また中国共産党政権は夢物語に終わります。新型コロナの責任追及は大博打ですよ。ダブルプレーの併殺プレーに終わりますよ。核兵器も永久追放されると思います。テロリスト逮捕されますと重い中国共産党政権の天罰が下り中国共産党政権は下り坂に変わり日本は上り坂に変わります。スポーツも次第に中国から日本に変わります。中国共産党政権は衰退し崩壊致します。これは衰退するのは中国ですよ。当たり前ですよ。偽装問題と中傷記事などで中国共産党は絶体絶命の危機になりますよ。中国共産党政権は大破産近しとなりそうですよ。中国製品は絶体絶命ですよ。厳しい船出ですよ。泥船に終わります中国共産党政権は終わりの始まりとなりそうですよ。世界は日本化すれば中国は泥船になりますよ。中国は命取りの危機となりそうですよ。さらに厳しくなりますよ。中国崩壊は銀行から始まりますよ。共産党政権も崩壊致しますよ。泥船に終わりますよ中国は命取りですよ。わかりますかバノンさん中国は命取りですよ。銀行破綻すれば中国は泥船に終わりますよ。

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する

    No title

    どうもはじめまして。

    中国共産党解体・崩壊は賛成ですが、
    ハードランディング(硬着陸)にならないことを祈っています。

    中国共産党なんて、最初から存在しなければいいのに。
    2015-11-03 * nt [ 編集 ]

    Re: No title

    ご訪問ありがとうございます♥

    ご意見には、大賛成です♥ 支那のことは、支那国民全員で決める権利があると思います。

    支那共産党は、国家の上に「党」が居座っている、「ファシズム体制」そのものですね♥

    これを、打破しなければ、支那一般国民の幸福はあり得ませんね^^

    非常に、正しい御意見だと思います♥

    2015-11-03 * みっちゃん [ 編集 ]

    中国共産党卓球は終わりでしょう

    世界卓球選手権2018はスウェーデンで男女団体戦が4月29日から始まります。中国共産党卓球チームはチームワールドカップで男女連覇が続いていました。しかし不祥事続出で高齢化が進み世界卓球の男女団体戦は中国共産党卓球チームは快進撃から急降下し始め日本の男女団体戦アベック優勝が濃厚になりました。女子は平野美宇ちゃん伊藤美誠ちゃん石川佳純ちゃん早田ひなちゃんが強力で優勝の可能性が濃厚になりました。中国共産党卓球ナショナルチームは平野美宇ちゃんに負ければ中国共産党卓球ナショナルチームは最悪の事態となり男女とも日本に敗れ準決勝で敗退し3位の銅メダル日本は金メダリストになります可能性が濃厚になります。中国共産党卓球ナショナルチームは最悪の銅メダルになります。東京五輪でも男女団体戦で日本が金メダルの可能性が濃厚になります。中国共産党卓球ナショナルチームは最悪の可能性が濃厚で敗退するでしょう。中国共産党卓球ナショナルチームの終わりの終戦記念日になります。平野美宇ちゃんは日本の優勝に貢献するでしょう。
    2018-03-08 * 成島英夫さん [ 編集 ]

    Re: 中国共産党卓球は終わりでしょう

    vさん、こんにちは^^

    ご訪問&コメントありがとうございます^^

    「世界卓球選手権2018はスウェーデンで男女団体戦が4月29日から始まります。中国共産党卓球チームはチームワールドカップで男女連覇が続いていました。しかし不祥事続出で高齢化が進み世界卓球の男女団体戦は中国共産党卓球チームは快進撃から急降下し始め日本の男女団体戦アベック優勝が濃厚になりました。女子は平野美宇ちゃん伊藤美誠ちゃん石川佳純ちゃん早田ひなちゃんが強力で優勝の可能性が濃厚になりました。中国共産党卓球ナショナルチームは平野美宇ちゃんに負ければ中国共産党卓球ナショナルチームは最悪の事態となり男女とも日本に敗れ準決勝で敗退し3位の銅メダル日本は金メダリストになります可能性が濃厚になります。中国共産党卓球ナショナルチームは最悪の銅メダルになります。東京五輪でも男女団体戦で日本が金メダルの可能性が濃厚になります。中国共産党卓球ナショナルチームは最悪の可能性が濃厚で敗退するでしょう。中国共産党卓球ナショナルチームの終わりの終戦記念日になります。平野美宇ちゃんは日本の優勝に貢献するでしょう。」

    ⇒ とても参考になります❤

    こういった有益なコメントは、非常に有難いと思っておりますので、これからも何卒、宜しくお願い致します。
    2018-03-14 * みっちゃん [ 編集 ]

    世界卓球中国離れの事態に大異変

    世界卓球選手権のスウェーデン大会が近づいていますが昨日になりまして卓球のスロベニアオープンで女子シングルスの日本の加藤美優さんが初優勝致しました。海の向こうでは日本旋風が吹き荒れ始めました。日本の横浜ではアジアカップ卓球2018が行われていますが男女とも中国が猛威を振るい優勝致しました。しかし女子シングルスで日本の石川佳純ちゃんが銅メダルを獲得致しました。一方では平野美宇ちゃんが男女とも中国の優勝を独占させましたのは賄賂資金と脱税の疑いがあります。このままでは世界卓球2018の団体戦で中国は厳しい岐路に立たされます。日本の金メダルラッシュもありそうです。中国に獲りましては卓球王国中国に緊急地震速報が発令されました。日本の金メダルラッシュもさらに増える予想上回る増加となります。東京五輪は日本旋風が吹き荒れる可能性があります。優勝続出が加速されます。平野美宇ちゃん伊藤美誠ちゃん早田ひなちゃん石川佳純ちゃん加藤美優さん中国チームを退場させましょう。
    2018-04-08 * 成島英夫さん [ 編集 ]

    世界卓球中国共産党連覇達成しかし時代遅れ

    中国共産党卓球優勝が勝手に勝ち続き金メダルを荒稼ぎ致しました。しかし時代遅れです。日本女子のエース平野美宇ちゃんは中国共産党卓球優勝は世界卓球優勝では荒稼ぎとアヘンの内縁に過ぎません。このままでは世界卓球優勝も取り消しドーピングに引っかかる恐れがあります。そして世界卓球女子団体優勝が繰り上がり日本女子が繰り上げ金メダルの可能性があります。中国共産党卓球女子は4連覇になりましたがドーピング次第では失格になる危険性があります。中国共産党卓球は失格し破産するでしょう。当然です。
    2018-05-06 * 成島英夫さん [ 編集 ]

    世界卓球女子団体最優秀選手は日本女子の平野美宇ちゃん

    世界卓球女子団体の最優秀選手は日本女子の平野美宇ちゃんです。中国共産党卓球優勝の4連覇は荒稼ぎと警告致しました。中国共産党卓球は2021年に100年になります。しかし貧困問題が深刻です。中国共産党卓球の老後破産するでしょう。中国共産党卓球の存続のあり方には限界があります。古代中国共産党卓球の存続は無理だと警告致しました。来年からは日本の平野美宇ちゃんの時代になります。中国共産党卓球は根元から崩壊するでしょう。金メダルは日本女子に傾きます。中国共産党卓球はお先真っ暗社会になります。
    2018-05-06 * 成島英夫さん [ 編集 ]

    酒井浩一郎の中国共産党卓球優勝の解体

    世界卓球優勝の中国共産党卓球に解体新書が見つかりました。世界卓球女子団体の中国は横綱を守りました。だがその中国共産党卓球女子のドーピング問題が明らかになりつつあります。そして世界卓球女子団体の勢力地図が中国から日本女子に傾き始め中国は横綱から平幕に転落するでしょう。近い将来中国共産党卓球女子団体のドーピング問題が深刻になりつつあります厳しい船出になりそうです。
    2018-05-06 * 成島英夫さん平野美宇ちゃん [ 編集 ]

    Re: 酒井浩一郎の中国共産党卓球優勝の解体

    「成島英夫さん平野美宇ちゃん」さん、こんにちは^^

    コメントありがとうございます!

    支那が問題である理由は、要するに「インチキ」していることだと思いますが、今の世界的な潮流は、それを許さない方向で一致団結して動いています。国家よりも「中国共産党」という人間の集団、つまり大学のサークルのようなものと考えて頂ければイメージしやすいと思いますが、そんなサークル(→中国共産党)が大学(→国家)を支配している形態が「中華人民共和国」という疑似国家になります。

    で、いま目の前で起こっていることは、ただ一つのサークル(→中国共産党)の思い通りになる大学(→国家)という状態から、いくつものサークルが同時に存在(=複数政党)しつつ、全学生(→全国民)の意思を反映(=選挙によって)させ大学運営(=国家運営)をするという、まさに「民主主義」への政体変換をさせるため、世界中の国々が「包囲網」を形成しつつある、ということです。

    もちろん、このシナリオを描き、実践してきた中心人物が安倍総理です。

    楽しい展開になってきましたね!!

    それでは、今後とも、宜しくお願い致しま~す☆彡

    2018-05-11 * みっちゃん [ 編集 ]

    中国共産党卓球王国後退日本女子の時代に

    中国共産党卓球王国が転落の危険性が出て来ました。世界卓球選手権の団体戦は中国が日本女子に勝ち4連覇となりました。しかしその優勝の中国にドーピングの反則が見つかり今後ドーピング次第では中国の金メダルが剥奪されて失格となり繰り上げで47年ぶりに日本女子が優勝となります。中国ドーピング問題は借金貧困問題にも首切りとなるでしょう。これでは借金貧困問題の中国に優勝は取り消しになりますよ。東京五輪は日本の金メダルラッシュが強まりそうですよ。中国はドーピングで反則負けになります。中国卓球反則で転落すると思います。中国卓球はドーピング次第でお金は無くなりますよ。中国卓球は反省すべきです。
    2018-05-21 * 成島英夫さん [ 編集 ]

    山縣雄一郎さんの世界卓球中国優勝解体新書

    世界卓球選手権の団体戦は中国が優勝致しました。しかし山縣雄一郎さんの解体新書は中国が優勝し過ぎてカネが無くなります荒稼ぎでごまかししています。そろそろ日本女子が優勝するチャンスが到来致します可能性が出て来ました。平野美宇ちゃんは中国が優勝ばかりするとドーピング次第で転落し失格となります。47年ぶりに日本女子が繰り上げで金メダルとなります。中国の時代は終わりを告げています。これからは日本女子の時代になります。
    2018-05-21 * 成島英夫さん [ 編集 ]

    中国共産党卓球危ない橋の崩壊

    明らかに中国共産党卓球は危ない橋を渡っています。優勝ばかりは馬鹿の反則行為の責任を問われています。平野美宇ちゃんは中国共産党スポーツの優勝ばかりすると賄賂を受け取ると荒稼ぎし共産党卓球政権スポーツの反則行為は八百長試合は馬鹿野郎です。また演歌歌手の水森かおりちゃんは中国共産党卓球政権は安泰だと思い荒稼ぎし賄賂を受け取る送金を隠しています。麻薬取引も隠しています。このままでは中国共産党卓球スポーツの終わりの始まりとなります。北朝鮮の取引も取りやめると思います。伊藤美誠ちゃんは中国卓球政権も美誠パンチが決まりますと厳しい状況になるでしょう。これでは中国卓球政権は持たないと思います。中国卓球スポーツ政権は元も子もありません。超高齢化社会で中国共産党政権は持たないでしょう。
    2018-05-24 * 成島英夫さん平野美宇ちゃん水森かおりちゃん [ 編集 ]

    中国共産党卓球スポーツ大国に未来なし

    中国共産党卓球政権は安泰を続けています。しかし選手の高齢化で女子代表も男子も問題山積みです。中国共産党卓球スポーツ大国はこのままでは破綻し卓球スポーツ大国から転落するでしょう。卓球日本女子代表の伊藤美誠ちゃんは中国卓球のピークは今年の夏になりそうです。そして日本女子卓球代表が団体戦でも強くなります。中国卓球を上回ります。演歌歌手の丘みどりさんも中国卓球のピークは今年の夏頃でその後衰退傾向に変わります。日本女子卓球代表が強力になりそうです。中国卓球代表は東京五輪は団体戦は男女ともに日本が優勝し中国卓球代表は男女ともドーピングや高齢化問題で衰退傾向に変わり中国卓球代表には未来はありません。北朝鮮の核問題が問われて中国共産党も厳しく険しい道に変わります。米朝首脳会談が中止となり中国共産党も北朝鮮も解体をせまわれそうです。スポーツ大国は日本が主役に変わります。金メダルラッシュが日本の強さを加速させましょう。中国共産党も北朝鮮も反省すべきです。中国共産党も多額の借金が抱えられています。また森本毅郎スタンバイの金曜日担当の伊藤洋一さんは中国卓球代表には多額の借金が膨らみ不安材料が問われています。日本がスポーツ大国に変わりますのでかなり変化するでしょう。北朝鮮の借金も解体に拍車がかかります。
    2018-05-25 * 成島英夫さん丘みどりさん伊藤美誠ちゃん [ 編集 ]

    バドミントン女子ユーバーカップ日本が世界一優勝中国は銅メダル

    バドミントン女子ユーバーカップの優勝決定戦で日本女子がセットカウント3対0で完封勝ちし世界一優勝を決定致しました。4連覇を狙いました中国は準決勝でタイに敗れて大番狂わせとなり銅メダルに終わり3連覇でストップ致しました。卓球女子代表は中国が連覇を続けていましたがバドミントン女子ユーバーカップの団体戦は準決勝で敗退し銅メダルに終わりました。卓球女子日本代表の平野美宇ちゃん石川佳純ちゃん伊藤美誠ちゃん早田ひなちゃんはバドミントン女子の中国の失速が尾を引きました。日本代表に敗れましたのが大きいと思います。卓球女子日本代表もこれから打倒中国を包囲網し日本の優勝も出て来ると思います。きょうは男子のトマス杯のバドミントン男子優勝決定戦があり日本の優勝となりますとアベック優勝も出て来ました。卓球女子日本代表もこれから強くなりますよ。優勝も出て来ますと思います。これから楽しみですね。
    2018-05-27 * 成島英夫さん松友美佐紀さん平野美宇ちゃん伊藤美誠ちゃん石川佳純ちゃん [ 編集 ]

    中国スポーツの戦後が終わりました。

    バドミントン女子の国別団体戦で日本女子が優勝し中国スポーツの戦後が終わりました。卓球女子は世界一中国が優勝を続けています。しかしここに来てバブル崩壊が強まり日本女子が強くなり優勝の可能性が出て来ました。中国スポーツの時代の戦後が終わりました。男子も女子も日本が優勝するでしょう。またきょうからフランスでは全仏オープンテニスが始まります。日本が優勝する可能性もあります。男子では錦織圭さん女子は大坂直美さんに注目が集まりそうですね。楽しみが増えそうですね。バドミントン女子の快進撃の日本の優勝卓球女子日本代表の優勝も時間の問題ですね。女子バレーボールネーションズカップも日本の快進撃が集まりそうです。日本に新しい追い風が吹き荒れると思います。中国スポーツの解体は中国スポーツの未来の終わりを告げる戦後処理となります。
    2018-05-27 * 成島英夫さん高橋礼華さん山口茜さん [ 編集 ]

    日本快進撃ワールドカップロシアサッカーロシア大会西野監督に大チャンス

    ワールドカップロシアサッカーロシア大会で日本が決勝トーナメント進出を致しました。日本サッカーのサムライブルーは梅雨明け宣言致しました。下剋上すれば初優勝する可能性が予想されます。ドイツが韓国に敗れる波乱となりドイツが敗退致しました。来週の決勝トーナメント1回戦で日本がベルギーに勝ち大金星もありそうですね。準々決勝進出となりますと日本が優勝する前兆となりますこれは当然に大チャンスになりそうですね。ブラジルなども日本サッカーの発達で日本が大金星の可能性もあります。西野監督の優勝のメークドラマもありそうですね。サムライブルーの優勝決定戦も近いのではないかと予想されます。ワールドカップロシアサッカーの勢力地図は日本サッカーの幕開けになりそうですね。半端ないは流行語大賞の獲得があります。中国共産党卓球は崩れ去ります。日本サッカーの幕開けに大チャンスとなります。
    2018-06-30 * 成島英夫さん大迫勇也さん [ 編集 ]

    台風7号は共産党の罪です

    ワールドカップサッカーロシア大会の決勝トーナメント1回戦で日本はベルギーに2対3で逆転負けしベスト8ならずに終わりました。喜んでいるのが日本に猛威を振るいます強い台風7号がテロ行為し大雨や暴風雨大洪水高潮を誘発されていました。台風7号が中国共産党を勝利させました。しかし長くはありません。もういい加減に台風の昔話などやめるべき赤い悪魔共産主義にレッドカードを使い中国共産党政権に代償を払うべきです。ワールドカップサッカーロシア大会の日本は強くなり始めていました。サムライブルーは4年後は優勝決定戦まで行くでしょう。台風7号の怪獣をやっつけ台風バブル崩壊し温帯低気圧に終わると思います。来週以降は高気圧が張り出し晴れるでしょうと思います。
    2018-07-03 * 成島英夫さん大迫勇也さん [ 編集 ]

    プロ野球オールスターゲーム後は巨人が首位へ

    広島県の豪雨被害は拡大しプロ野球オールスターゲーム後の動き次第では広島カープが連敗し来週から3連戦の甲子園球場の阪神対巨人戦で巨人が3連勝致しますと高橋由伸監督の巨人が初の首位になります可能性が出て来ました。広島カープに致しては厳しい状況となりました。経済では中国共産党政権が険しい道になりました。赤旗が険しい道になりました。広島カープの快進撃が終止符を打ち始めます。西日本豪雨被害は暑く夏空の晴天で熱中症対策が必要になりました。きょうから3連休です。卓球韓国オープンは来週17日から始まります。女子シングルスは日本勢が強く平野美宇ちゃん伊藤美誠ちゃん早田ひなちゃん石川佳純ちゃんの快進撃が予想されます。優勝は平野美宇ちゃん石川佳純ちゃん早田ひなちゃん伊藤美誠ちゃんの争いとなります。中国共産党卓球が連敗の恐れがあります。このままでは中国共産党卓球が崩壊すると思います。中国共産党卓球が正念場になりました。これからは日本女子の時代になります可能性があります。当然でしょうね。
    2018-07-14 * 成島英夫さん [ 編集 ]

    Re: 中国共産党卓球王国後退日本女子の時代に

    成島英夫さん、こんにちは^^

    いつもご訪問&コメントありがとうございます!

    「中国卓球はドーピング次第でお金は無くなりますよ。」⇒ 仰る通りで、現在の中国共産党独裁の中華人民共和国というのは、「おカネ」が底を突きかけています。卓球だけではなく、あらゆる面で猛反省すべきなのですが、実は、すでに「手遅れ」の状況にあります。

    どういうことなのかは、また、適時書かせて頂きますので、今後とも、何卒宜しくお願い致しま~す☆彡
    2018-07-17 * みっちゃん [ 編集 ]

    Re: 山縣雄一郎さんの世界卓球中国優勝解体新書

    成島英夫さん、こんにちは^^

    いつもご訪問&コメントありがとうございます!

    ご安心ください💛

    現在の中中華人民共和国は、「自転車操業」の状況にありますので、そもそも「おカネ」はありません(笑)

    これからも、何卒宜しくお願い致しま~す☆彡



    > 世界卓球選手権の団体戦は中国が優勝致しました。しかし山縣雄一郎さんの解体新書は中国が優勝し過ぎてカネが無くなります荒稼ぎでごまかししています。そろそろ日本女子が優勝するチャンスが到来致します可能性が出て来ました。平野美宇ちゃんは中国が優勝ばかりするとドーピング次第で転落し失格となります。47年ぶりに日本女子が繰り上げで金メダルとなります。中国の時代は終わりを告げています。これからは日本女子の時代になります。
    2018-07-17 * みっちゃん [ 編集 ]

    卓球韓国オープン中国勢はインチキ

    おはようございます。ところできょうも暑くなります。卓球韓国オープンで日本の石川佳純ちゃんは中国勢に敗れました。明らかに中国勢はインチキです。そして中国勢が強まる中で台風10号が中国大陸の上海に上陸致しました。台風革命の中国が破滅になっています。明らかに卓球王国は中国から日本に変わって来ました。中国共産党政権は賄賂拡大を続ける状態になっていました。しかし中国は貿易戦争で日本に敗れました。中国は卓球王国から陥落し次のオーストラリアオープンでは中国は参加せず日本に敗れると思います。またジャカルタで行われますアジア大会でも中国は卓球王国を続けるかどうかが問われます。日本が金メダルラッシュ獲得続出へと変わって来ます。中国の落日は近いと思います。
    2018-07-22 * 成島英夫さん水森かおりちゃん伊藤美誠ちゃん石川佳純ちゃん平野美宇ちゃん [ 編集 ]

    来年の世界卓球個人戦は日本の優勝中国は落城

    卓球王国は日本が主役になります。これまで世界卓球大会は団体戦と個人戦は中国共産党卓球が全勝優勝致しました。しかし昨年の世界卓球ドイツ大会では男女混合ダブルスで日本の石川佳純ちゃん吉村真晴さんペアが優勝致しました。いよいよ卓球王国は中国から日本の時代に変化致しました。2年後の東京五輪では団体戦は男女とも日本が優勝するでしょう。中国は相次いで敗れると思います。貿易戦争で中国は末期症状と思います。またジャカルタアジア大会では男女とも日本が優勝するでしょう。中国は夏バテし連敗するでしょう。2年後の東京五輪に向けて日本優勝致します兆しが主役になります。
    2018-07-22 * 木原美悠さん成島英夫さん北の富士勝昭さん [ 編集 ]

    みまひなペア復帰を中国は反則負け

    卓球韓国オープンで中国台風が吹き荒れています。共産党政権はどうかしています。しかし貿易戦争で中国は負ける可能性があります。また卓球韓国オープンのひとりの日本の早田ひなちゃんがケガで欠場致しました。このままでは中国卓球はインチキです。日本のみまひなペアまたはみうみまペア復帰をお願い致します。今年の秋からは日本の時代になります。中国卓球は衰退致します。みうみまとひなちゃんが可愛そうです。打倒中国卓球包囲網をお願い致します。
    2018-07-22 * 早田ひなちゃん阿部慎之助さん成島英夫さん [ 編集 ]

    スポーツ大国中国卓球包囲網は確実に日本優勝の前兆

    スポーツ大国中国卓球包囲網は確実です。森本毅郎スタンバイでもこの中国問題が問われます。賄賂拡大を荒稼ぎし政治家が逮捕起訴される傾向が続いていました。中国卓球共産党政権はどうかしています。いずれは中国卓球は消え去り日本優勝の前兆と思います。東京五輪は日本優勝のオンパレードとなります。中国卓球は連敗するでしょう。中国卓球は連敗し日本優勝が予想されています。アジア大会は日本優勝のオンパレードとなりましょう。
    2018-07-22 * 森本毅郎さん成島英夫さん平野美宇ちゃん吉村真晴さん [ 編集 ]

    中共卓球包囲網確実アジア大会辺りからは日本優勝のオンパレード

    中共卓球は崩壊寸前です。貿易戦争で中国卓球共産党政権は崩壊寸前になります。世界卓球選手権は中共卓球が安定が続いていました。しかし貿易戦争で中国は中共卓球の摩擦で厳しさを増し始めました。それは中共卓球の険しい道に変わり厳しさを増し始めていますといいます。今年のジャカルタアジア大会辺りからは日本優勝のオンパレードに変わりましょう。中共卓球は連敗する恐れがあります。日本優勝のオンパレードに変わりましょう。中国は黒字から赤字に変わりましょう。中国は台風10号が直撃し被害状況が悪化する恐れがあります。日本優勝に追い掛けが吹き荒れましょう。当然です。
    2018-07-22 * 森さくらさん張本智和さんさゆりんさん成島英夫さん [ 編集 ]

    東京五輪は日本金メダルラッシュの前兆中国共産党中途半端

    日本に追い風が吹き始めました。東京五輪を2年後に控え日本金メダルラッシュが濃厚です。中国共産党は南海上の台風12号を日本に上陸させれば賄賂拡大を計画し貿易戦争の世界大戦で勝利すると行っていました。しかし卓球の日本の平野美宇ちゃんは台風12号は日本に大迷惑で殺人台風です。台風12号で殺人台風の反則行為は反則負けになります。中国共産党は中途半端スポーツの嘘を裏切りました。台風で殺人をやればお金は無くなります。中国共産党スポーツは罪と罰をして罰ゲームとやれば反省すると思います。麻薬戦争も重い責任が中国共産党政権に問われています。当然中国共産党は無くなります。共産党政権は迷惑かけては行けません。中国共産党の解体新書が濃厚です。責任は重くなります。世界共産主義のお金は無くなりますよ。当然中国共産党政権は無くなりますよ。
    2018-07-26 * 成島英夫さん平野美宇ちゃん石川佳純ちゃん [ 編集 ]

    中国共産党政権は北京五輪をやめるべき

    今晩は卓球日本女子代表伊藤美誠ちゃんです。さて中国共産党政権が厳しい状況になりました。4年後の中国北京冬季五輪は破綻の危機を迎えましょう。世界卓球日本女子代表が中国をリードし貿易戦争で中国は日本に敗れました。戦争詐欺は中途半端スポーツの中国共産党に責任があります。2年後の東京五輪は日本の金メダルラッシュが強まる傾向になりました。女子バレーボール卓球日本女子男子女子ソフトボールなどが金メダルラッシュとなりました。このままでは中国共産党スポーツは2年後に破綻し日本の金メダルラッシュが強まる追い風となります。中国共産党スポーツは単なる習慣の昔話ですが中国共産党はスポーツで大破綻するでしょう。当然中国共産党にお金は無くなりますよ。中国共産党は反省するべきです。
    2018-07-26 * 伊藤美誠ちゃん早田ひなちゃん成島英夫さん [ 編集 ]

    中国共産党卓球ピークアウトの兆し

    中国共産党卓球ピークアウトの問題が明確になりました。2年後の東京五輪で日本が男女団体戦金メダルラッシュが予想されています為です。中国共産党卓球はピークアウトの危険性が強くなります。まさに中国共産党卓球は100年も遅れていました。中国共産党卓球は100年も勝ち続きました。しかし100年マラソンの中国はピークアウトになりつつあります。中国共産党卓球の100年マラソンは不安定になりました。超高齢化社会の中国共産党卓球は年金破綻が予想されています。ひとり勝ちを続けて来ました中国卓球は疲れが溜まっています。日本では台風12号が東海地方に上陸致しました。台風は中国共産党卓球を勝ち続きました。しかし中国共産党卓球100年マラソンは時代遅れになりました。このままでは時代遅れの中国卓球は破産すると思います。先行き不透明の中国卓球は時代遅れで東京五輪でピークアウトされるでしょうし優勝決定戦でも日本に敗れると思います。これからは卓球王国は日本になりましょう。
    2018-07-29 * 成島英夫さん平野美宇ちゃん早田ひなちゃん伊藤美誠ちゃん [ 編集 ]

    Re: 日本快進撃ワールドカップロシアサッカーロシア大会西野監督に大チャンス

    成島英夫さん大迫勇也さん、こんばんは^^

    スポーツって楽しいですね! 観るのも、プレイするのも💛

    そんなスポーツの世界を歪めるのが「中国共産党」ですが、どうやら解体作業に突入した模様ですよ♪

    詳しくは、当ブログで書かせて頂きたいと思いますが、目下の世界中の関心が、「中国共産党解体の、その後」となっています。

    これからも、何卒、宜しくお願い致しま~す☆彡
    2018-09-02 * みっちゃん [ 編集 ]

    Re: 台風7号は共産党の罪です

    成島英夫さん大迫勇也さん、こんばんは^^

    今年は台風や地震など災害が多かったですね。できれば無い方が良いに決まっているのですが、こればかりは、どうにも仕方がありませんね。

    ここしばらくは、支那や朝鮮について、ほとんど書かせて頂いておりませんが、以前に書かせて頂きました通り、何しろ「結果が見えてしまってる勝負」ですので、つまらないから、というのが正直なところです。

    むしろ、その先に控えている、「20世紀の総決算」とも言える「左翼リベラルの撲滅」に関心があります。

    現在、ちょこっとずつ書かせて頂いているのは、そのための準備になります。

    ということで、これからも何卒宜しくお願い致しま~す☆彡
    2018-09-17 * みっちゃん [ 編集 ]

    Re: プロ野球オールスターゲーム後は巨人が首位へ

    成島英夫さん、こんばんは^^

    ご訪問&コメント有難うございます💛

    「中国共産党卓球が崩壊する」「中国共産党卓球が正念場」ということですが、その「卓球」は兎も角、「中国共産党が崩壊する」「中国共産党が正念場」だということは、色眼鏡で見なければ、誰にでもハッキリと分かることなのですが、「そんなことを考えたくはない」といったような希望的観測を固持される方々が、今でも多少は存在されているようですが、何年か前にも書かせて頂いておりますように、それはすでに決定されていることであって、如何ともし難い「宿命」とも呼べるものになります。

    ここは、ぜひ、「おにぎり」でも頬張りながら、「支那」でこれから起こる「現実」を観覧すると致しましょう💛

    これからも何卒宜しくお願い致しま~す☆彡
    2018-09-24 * みっちゃん [ 編集 ]

    Re: 卓球韓国オープン中国勢はインチキ

    「成島英夫さん水森かおりちゃん伊藤美誠ちゃん石川佳純ちゃん平野美宇ちゃん」さんこんばんは^^

    いつも、ご訪問&コメント有難うございます💛

    「中国の落日は近い」⇒ 正確に申し上げますと、左翼リベラルの後援者である「中国共産党の落日は近い」です(笑)

    左翼リベラルが何よりも大切だと考えているのは「自分の生活」であり「自分の金主」です。

    本当であれば、その大本である「左翼ユダヤ人」を何とかしたいところではあるのですが、なかなか一筋縄ではいかないと思っています。

    それを何とかできるのは、恐らく、私たち日本人だけだとも思っています。

    これからも何卒宜しくお願い致しま~す☆彡
    2018-09-24 * みっちゃん [ 編集 ]

    Re: 来年の世界卓球個人戦は日本の優勝中国は落城

    木原美悠さん成島英夫さん北の富士勝昭さん、こんばんは^^

    いつも、ご訪問&コメント有難うございます💛

    当ブログで近々ご紹介させて頂きます良書の一つで、最近の書物の『2019年表と裏で読み解く日本経済―米中覇権戦争が生むポスト平成の正体』(渡邉哲也・猫組長/著 徳間書店)にも書かれていましたが、どうやら世界情勢は、昭和46年(1971年)の、いわゆる「ピンポン外交」以前の状況へと、一気にリセットする方向で動いているようで、今後の展開が非常に楽しみですね💛

    また、支那国内で、中国共産党の「四分五裂」分割大作戦(笑)も同時並行で行われていますので、すでに方向性が明確になっています(=中国共産党の崩壊は既定路線)。

    昨日、トヨタとソフトバンクのニュースが流れ、どういう訳か(笑)、非常に誇張された報道がなされているのですが、ホンダと米ゼネラルモーターズの提携内容と、「おカネ」の面で比較してみるだけで、「本気なのかそうでないのか」ということは誰にでもご理解できること、ですね💛

    いま、必死にもがき苦しんでいるのは、「ソフトバンク」の方なんですけどw

    それでは、何故、「ソフトバンク」が必死にもがき苦しんでいるのでしょうか?

    その答えは、先日の9月26日の「日米共同声明」の中にハッキリと書かれていますw

    この件につきましては、追々書かせて頂きますが、非常に楽しみな展開が、さらに待ち受けている、と当ブログでは考えております(気が付いている方が少ないのが残念ですが)。

    ということで、これからも何卒宜しくお願い致しま~す☆彡


    2018-10-05 * みっちゃん [ 編集 ]

    ソフトバンクは実は自転車操業と聞きますが、先日、トヨタと契約を結んでしまいました。
    やきもきしています。トヨタの技術が流出しないか、心配です。
    そのまま軍需産業に応用できる分野でもありますし。
    2018-10-07 * 4711 [ 編集 ]

    Re: タイトルなし

    4711さん、こんばんは^^

    いつもご訪問&コメント誠に有難うございます💛

    ソフトバンクは実は自転車操業 ⇒ これは、調べてみると分かることですが、現状では潤沢なキャッシュフローがあるので、「何とかzap」の自転車操業経営とは異なっています。もちろん、今のところは、ですがw

    トヨタと契約 ⇒ 仰る通り、確かに共同で子会社を設立し、これから色々やっていきましょうね!という「契約」は為されました。何故か、大騒ぎしているメディア関係者がいますが、よくよく考えてみると、お付き合いをするだとか、ましてや結婚をするだとかのお話以前に、とりあえず「映画でも見に行きましょうか?」、それも「デートではない形で」というのが今回の提携です。だって、本体でやっているわけではありませんし、駄目だったら、いつでも切って捨てることができる「子会社」であり、「ハシタガネ」のレベルですから💛←これ、金融のプロの一般常識ですので。

    トヨタの技術が流出 ⇒ これは、今回のニュースでも明らかですが、トヨタの現状での技術レベルは非常に遅れていて、私たちの日本で言えば未上場企業である「ZMP」のレベルには到達できていないんです。だから、焦っているわけです。もちろん、提携先のペテン師である某チョン・マサヨシの「SBドライブ」も、単なる「子供のおもちゃレベル」にすぎませんw 動画がアップされておりますので、素人でも一目瞭然ですよ!ですので、技術の流出という可能性はゼロです。そもそも、持っていませんのでw

    もう少し詳しく書かせて頂きたいのですが、色々と関連するインサイダー情報を保持している立場でもありますので、これ以上は黙秘とさせて頂きますね💛

    ということで、これからも、何卒宜しくお願い致しま~す☆彡
    2018-10-09 * みっちゃん [ 編集 ]

    世界バレー日本の優勝は来年のワールドカップ日本

    世界バレー2018の日本大会は中田久美さん監督の日本は6位に終わりましたが来年のバレーボール女子ワールドカップは日本で開催されます。来年辺りから日本女子バレーボール女子が優勝の前兆となりましょう。来年は東京五輪の前哨戦ですね。日本女子がバレーボール優勝の前兆となります中田久美さん日本女子監督が金メダル宣言のワールドカップに期待致しましょう。中田久美さん日本女子バレーボール監督が東京五輪で日本女子バレーボールの金メダル宣言の内容は明らかになりました。中国スポーツの大誤算は日本女子バレーボール監督の中田久美さんに追い風となりましょう。卓球は来年世界選手権があります。日本女子と男子の活躍が予想されます。女子は平野美宇ちゃん伊藤美誠ちゃんなどが金メダル宣言すると思います。伊藤美誠ちゃんはあす18才の誕生日を迎えています。美誠ちゃんパンチなどで中国卓球を包囲網に追い込み追放致しましょう。
    2018-10-20 * 成島英夫さん中田久美さん高橋由伸さん [ 編集 ]

    来年プロ野球セントラルは原巨人優勝

    今年のプロ野球セントラルクライマックスシリーズは広島が日本シリーズ進出となりましたが、来年プロ野球セントラルは原巨人監督が優勝する予感が予想されます。ペナントレースクライマックスシリーズに勝ち日本シリーズ進出に向かうと思います。巨人は吉田投手が入りますと勝ちパターンが広がって行きます。岡本も2年目になりホームラン打線が予想されます。ところでフランスで卓球男子ワールドカップが始まります。日本の張本智和さんの優勝に期待致しましょう。中国卓球包囲網は覚悟ですね。中国卓球は重傷になりました。日本の優勝は現実になりました。来年世界卓球選手権は日本の金メダルラッシュへと変わって来そうです。日米野球は来月東京ドームなどで始まります。頑張りましょう。
    2018-10-20 * 成島英夫さん平野美宇ちゃん伊藤美誠ちゃん原辰徳さん [ 編集 ]

    来年からは日本スポーツが独占中国卓球衰退傾向に

    中国卓球金メダル独占の時代は終わりました。ユース五輪でも日本の躍進がめざましくなりました。平野美宇ちゃんの銀メダルは来年の世界選手権は金メダルの前兆となりました。張本智和さんの銀メダルダブルスでも銀メダルを獲得致しました。優勝は中国がシングルスダブルスを独占致しました。しかし長くは続きません。中国が独占する時代は終わりつつあります中国が金メダル荒稼ぎはドーピング負けの前兆に変わりつつありますつまり金メダルの中国が首切りの状態に変わりつつありますかなりダメージを受けると思います。中国卓球独占の落日は近いと思います。中国卓球金メダル荒稼ぎはお金が無くなりますよ。中国卓球は破産の連鎖となりましょう。中国卓球金メダルの落日は破産につながるでしょう。
    2018-10-20 * 成島英夫さん岩坂名奈さん石井優希さん [ 編集 ]

    日本卓球金メダル独占の兆し中国卓球はチョレイに負け敗戦

    あすのフランスで行われます卓球男子ワールドカップは日本の張本智和さんが優勝を狙います。すでにチョレイは定番で中国卓球男子は衰退傾向にありますね。中国卓球の重い課題に悔いを受けると思います。日本女子バレーボール監督の中田久美さんが中国スポーツは金の使いすぎ問題が問われます。と警告致しました。来年以降日本の時代到来がやって来ます。東京五輪までは後2年です。東京五輪は日本が金メダル独占の可能性が高くなりました。中国スポーツは重傷で中国は重い責任を問われます。中国スポーツは厳しい状況となりましょう。中国は超高齢社会のあり方に悔いを受けると思います。当然中国は重い課題になります。
    2018-10-20 * 成島英夫さん石川祐希さん張本智和さん石川佳純さん [ 編集 ]

    2年後の東京五輪は日本が金メダル独占

    2年後の東京五輪は日本が金メダル独占の可能性が高くなりました。女子バレーボール女子マラソン男子マラソン卓球女子バスケットボール🏀にも女子レスリング男子レスリングバドミントン競泳などで日本の金メダルラッシュが予想されます。中国は超高齢社会の問題で金メダル独占は無くなりますよ。暑い東京五輪になりますと中国などは熱中症の問題に悔いを受けるとなりましょう。中国はスポーツどころでは無くなりますね。暑さの問題に警告致しましょう。この中で日本は金メダル争いで1位になりますと予想されますね。中国は北京五輪に悔いを受けると予想されます。中国には重い課題になりますよ。
    2018-10-20 * 成島英夫さん早田ひなさん黒後愛さん [ 編集 ]

    日本のスポーツ活発化金メダル独占へ

    昨夜の日米野球の第2戦は侍ジャパンの圧勝となりました。またNHK杯フィギュアスケート選手権の広島大会は男女アベック優勝致しました。日本の女子シングルフリーで紀平梨花さんが逆転優勝致しました。宮原知子さんが2位になりました。男子シングルフリーでは宇野昌磨さんが優勝致しました。卓球のオーストリアオープンのダブルスで女子はみまひなペアが男子は森薗大島ペアが優勝決定戦に進出致しました。女子のみまひなペアが中国を撃破し優勝へ王手となりました。卓球王国は来年から日本の時代に変わりましょう。応援メッセージとコメントをよろしくお願い致します。
    2018-11-11 * 成島英夫さん紀平梨花さん宮原知子さん [ 編集 ]

    Re: タイトルなし

    4711さん、こんばんは^^

    ご訪問&コメント有難うございます💛

    「ソフトバンクは実は自転車操業」⇒ 違います。巧妙に課税を逃れながら、キャッシュフローを得ています。

    「トヨタと契約」⇒ その金額がいくらなのか、を考えれば、力の入れ具合(トヨタのですが)が分かると思います。

    「トヨタの技術が流出」⇒ トヨタ独自の技術というのは、考えなくても良いかと思います。

    「軍需産業に応用」⇒ トヨタより、むしろ日産自動車だと思います。

    ということで、これからもよろしくお願いします。
    2018-11-26 * みっちゃん [ 編集 ]

    新型コロナウイルス感染は中国共産党の責任重大

    新型コロナウイルス感染は中国共産党の隠蔽工作の疑いが強まっています。東京五輪の延期も計画致しました。しかし新型コロナウイルスは中国共産党の終わりの始まりとなりますよ。来年の東京五輪は中国は参加せず制裁し日本の金メダルラッシュの始まりとなります。卓球の伊藤美誠ちゃんは日本の優勝確率は高い評価となり男女団体戦は日本が優勝し女子バレーボールと男子バレーボールバドミントン柔道なども日本が優勝確率が強まって来ました。中国は退場し厳しくなりそうですよ。
    2020-03-27 * 成島英夫さん丘みどりさん水森かおりさん伊藤美誠ちゃん [ 編集 ]

    Re: 新型コロナウイルス感染は中国共産党の責任重大

    こんにちは^^ コメント&ご訪問ありがとうございま~す💗

    新型コロナウイルス感染は中国共産党の隠蔽工作の疑いが強まっています ⇒ 仰る通りで、より正確に申し上げますと、「隠蔽している」ということになります。その事実は、すでに明らかにされています。

    新型コロナウイルスは中国共産党の終わりの始まりとなりますよ ⇒ こちらも、まさに仰る通りです。当ブログでも引き続き取り上げさせて頂きますので、これからもよろしくお願いしま~す°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    2020-03-27 * みっちゃん [ 編集 ]

    世界卓球女子日本51年ぶり優勝へ王手中国卓球の終わり

    全農エキサイトベースボールスペシャルの世界卓球選手権大会は大詰めですね。日本女子はいよいよ51年ぶり優勝へ王手となりました。ダブルみゆなどの強さに押され今夜行われます女子団体の優勝決定戦は日本が優勝する可能性が高いと予想されます。中国卓球は高齢化で敵に回されて自滅すると予想されます。男子団体も準決勝で日本対中国戦がありますが新時代の日本男子の方が有利ですね。中国卓球は男女とも団体戦で厳しい戦いとなりました。中国卓球は衰退傾向にあります。中国共産党100周年記念は惨めな敗北で冬の時代となりました。このままでは中国共産党スポーツは衰退するでしょう。
    2022-10-08 * 成島英夫さん真鍋ジャパン古賀紗理奈さん [ 編集 ]

    世界卓球女子日本51年ぶり優勝へ王手中国卓球の終わり

    全農エキサイトベースボールスペシャルの世界卓球選手権大会は大詰めですね。日本女子はいよいよ51年ぶり優勝へ王手となりました。ダブルみゆなどの強さに押され今夜行われます女子団体の優勝決定戦は日本が優勝する可能性が高いと予想されます。中国卓球は高齢化で敵に回されて自滅すると予想されます。男子団体も準決勝で日本対中国戦がありますが新時代の日本男子の方が有利ですね。中国卓球は男女とも団体戦で厳しい戦いとなりました。中国卓球は衰退傾向にあります。中国共産党100周年記念は惨めな敗北で冬の時代となりました。このままでは中国共産党スポーツは衰退するでしょう。
    2022-10-08 * 成島英夫さん真鍋ジャパン古賀紗理奈さん [ 編集 ]

    中国スポーツ解体近し世界卓球も日本に惨敗

    中国スポーツが潰れる可能性が出て来ました。今年の世界卓球選手権のダーバン大会の中国卓球チームの失業問題と出場に八百長試合に腐敗と中国卓球に暗雲が出て来ました。また中国の杭州アジア大会の中国の出場も大ピンチですね。さらに台湾海峡周辺で中国が軍事演習致し中国はレッドカード続出の損失ですね。このままでは世界卓球選手権も日本に敗れて惨敗致しますよ。また来年のパリ五輪の男女のバレーボール世界最終予選も中国は出場ボイコットが予想されますよ。日本大勝利し大きく変わって来ました。これからスポーツの世界が日本化すると思いますよ。また世界フィギュアスケート国別対抗戦が来週の木曜日から開幕し日本が国別対抗戦も優勝し日本の時代となりますよ。今年はワールドベースボールクラシックは日本が優勝致しましたね。次は女子サッカーワールドカップ2023のオーストラリア大会でなでしこジャパンの日本が優勝する番です。スポーツは日本化し日本のスポーツの黄金時代到来となりますよ。このままでは世界が日本化し中国共産党は衰退する番ですね。日本化すれば歌謡界も演歌が上位独占となりますよ。中国共産党は遠い国へとまた汽車に乗るの希望の歌に逆戻り冬の時代到来となります。中国共産党スポーツは茨の道です。
    2023-04-09 * 成島英夫さん坂本花織さん平野美宇さん [ 編集 ]

    中国共産党卓球は道連れの解体ショー

    中国共産党卓球はいよいよ命取りですよ。全農エキサイトベースボールスペシャルの世界卓球選手権大会ダーバン大会は金メダル総なめ致しましたね。しかしその一方ではその八百長試合の問題が日本叩き致しましたのが悪いといっています。中国共産党卓球は賄賂と外貨準備致しましたね。しかしそれはもう許せません。日本のエース早田ひなちゃんはこれは中国の中傷行為でレッドカード退場ですよ。中国共産党卓球は永久に不滅ですが悪い中傷行為と中途半端なスポーツを招く結果になりますよ。スティーブンバノンさんは世界卓球選手権男女団体戦を来年出場停止処分となり中国共産党卓球は解体しロシア中国共産党の二の舞になりますよ。中国共産党卓球は解体ショーとなりますよ。それは永久追放されます。繰り上げで日本の不戦勝です。今後の国際スポーツ裁判所で中国の金メダルを剥奪し日本女子卓球チームの繰り上げで金メダルとなりますよ。わかりますかバノンさんそれは中国の金メダル総なめは剥奪されて崩壊すると思います。当たり前の大破産ですよ。中国共産党卓球は永久におしまいですよ。これからは日本女子卓球チームの夜明けが始まると思います。
    2023-05-28 * 成島英夫さん早田ひなちゃん牧村美枝子さん [ 編集 ]

    中国スポーツの解体新書は切腹

    中国スポーツは諦めるべきです。中国スポーツの解体新書はスポーツはすでに高齢化し破綻致しています。中国共産党は切腹状態です。戦争も壊れたレコードです。もういい加減に中国共産党スポーツを永久追放致して下さい。中国共産党スポーツは賄賂八百長試合続きで失格です。いい加減に中国共産党政権を終わらせて下さい。日本はすでにヨネックススポーツの全仏オープンテニスの男女混合ダブルスで日本の加藤ペアが優勝致しますなど変化が明らかになりましたね。いい加減に中国はスポーツから追放致して下さい。高齢化し日本に惨敗されて中国は機能不全となりますなど日本化が進みます。中国は大分裂し日本に惨敗されて行くと思います。当然そうなりますよ。
    2023-06-11 * 成島英夫さん石川真祐さん岡本和真さん [ 編集 ]

    解体近しの中国共産党政権永久追放を

    解体近しの中国共産党政権は永久追放されると思います。大量虐待や殺人容疑などは反省致して下さい。これは中国共産党政権の偽装問題で反則負けのレッドカード退場です。3大共産党政権は永久追放されると思います。また中国共産党政権は夢物語に終わります。新型コロナの責任追及は大博打ですよ。ダブルプレーの併殺プレーに終わりますよ。核兵器も永久追放されると思います。テロリスト逮捕されますと重い中国共産党政権の天罰が下り中国共産党政権は下り坂に変わり日本は上り坂に変わります。スポーツも次第に中国から日本に変わります。中国共産党政権は衰退し崩壊致します。これは衰退するのは中国ですよ。当たり前ですよ。偽装問題と中傷記事などで中国共産党は絶体絶命の危機になりますよ。中国共産党政権は大破産近しとなりそうですよ。中国製品は絶体絶命ですよ。厳しい船出ですよ。泥船に終わります中国共産党政権は終わりの始まりとなりそうですよ。世界は日本化すれば中国は泥船になりますよ。中国は命取りの危機となりそうですよ。さらに厳しくなりますよ。中国崩壊は銀行から始まりますよ。共産党政権も崩壊致しますよ。泥船に終わりますよ中国は命取りですよ。わかりますかバノンさん中国は命取りですよ。銀行破綻すれば中国は泥船に終わりますよ。
    2023-07-02 * 成島英夫さん清水隆行さん荒木大輔さん [ 編集 ]